口コミ・体験談|月紅(ゲッコウ)
HOME
お店トップ
ブログ
キャスト
出勤情報
システム
クーポン
イベント
口コミ
モッティeye
女性求人
スタッフ求人
パラダイスネット 九州・沖縄
>
お店検索
>
福岡・中洲エリアのセクキャバ
>
北九州のセクキャバ
>
月紅(ゲッコウ)
>
口コミ・体験談
北九州
月紅(ゲッコウ)
日・祝も遊べる!
女の子と二人でまったり系
業種
いちゃキャバ
住所
福岡県北九州市小倉北区紺屋町5-18 大塚ビル 1F
アクセス
各線「小倉駅」南口より徒歩11分
北九州モノレール「旦過駅」東口より徒歩3分
TEL
093-551-5770
衣装
和風系
予算目安
5,000円
50分 ※月コース
このお店の
近隣店舗
ViVian
アズクラブ
月読尊(つくよみ)
Flower club
小倉OIRAN
WA-hoo
God Field
Club clover
黒崎OIRAN
口コミ体験談
トランプ
さんの口コミ体験談
掲載認証日2020年10月01日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
雰囲気のいいお店
女の子:
カワイイ子が多かった
スタッフの対応:
元気が良かった
料金:
割引が使えたのでかなりお得だった
まとめ・感想
居酒屋で少し飲んだ後、友人と一緒に伺いました。
友人は3回目とのこと。飲みながらこのお店の良さもいろいろ聞いてました。
その話とおり、めちゃくちゃ良かったです。
女の子も可愛いし、ノリも良かったし。あととにかく安かった。
これなら何度でも通いたくなってしまいます。
また遊びに行こうと思います。
オーシャン
さんの口コミ体験談
掲載認証日2020年09月23日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
小倉に出張で仕事終わりにどこでいちゃつくかリサーチしていたところ、同店の評判が良かったので迷わず行ってきました。
評判通りかわいい子が多くてワクワクしました。接客もイイ感じで、かなり楽しくいちゃつく事が出来ました!
女の子がしゃべると北九弁もいいもんです(個人的見解)♪
また出張の時は行きたいなと思います。
poker
さんの口コミ体験談
掲載認証日2020年09月08日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
いい雰囲気でした
女の子:
めっちゃタイプの子がいたのでそれだけで満点
スタッフの対応:
気持ちいい対応でした
料金:
パラ割で50分3千円でした。安い!
まとめ・感想
駅から近いというのがまずポイント高い!
仕事帰りに電車ギリギリまで楽しめます。
割引を使って利用しましたが、ついてくれた女の子のひとりがめちゃくちゃタイプでテンションアップ。
彼女はもちろん、みんな和服姿がお似合いでそそられました。
気になる女の子がたくさんいたのでまた遊びに行こうと思います。
ザキ
さんの口コミ体験談
掲載認証日2020年08月26日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
綺麗で雰囲気ももバッチリ!
女の子:
とにかくめっちゃ可愛かったです!
スタッフの対応:
親切な対応をしてくれてよかったです
料金:
パラ割を使えば50分3,000円からいけるのは素晴らしい!
まとめ・感想
仕事で小倉まで来たとき、おすすめの飲食店と共にネットで調べましたが、女の子がかなり可愛いのという噂が気になったので行ってみました。美女ぞろいなのはもちろんのことですが、サービスたっぷりなところが最高でした!そして彼女たちの格好がまたそそられます。料金もパラ割を使えば50分3,000円という値段で遊べるのも素晴らしかったです。なかなか小倉に行く機会は少ないですが、絶対にまた行きたいと思います。しっかりとお金を貯めたうえで。
あさげ
さんの口コミ体験談
掲載認証日2020年08月21日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
いい雰囲気でした!
女の子:
文句ナシ!
スタッフの対応:
丁寧な接客に好感が持てました!
料金:
パラ割グッド!
まとめ・感想
最近、小倉方面への出張が多いのです。
その分、夜を楽しむことができるのですが、おこづかいが心許なくなってきました。
それでも、満喫したかったので突撃!
とにかく、女の子が可愛かった!
このひと言に尽きます。
フリーで入り、こんなにもハイレベルな女性と過ごせたのは初めて!
もちろん、フリー限定2,000円オフのパラ割も利用。
それにしても、和服美女の乱れ姿はイイモノでしたね。
リピート確定なので、今から貯金します!
レモネード
さんの口コミ体験談
掲載認証日2020年06月22日
満足度
このお店の利用回数
初めて
まとめ・感想
出張先で時間を持て余したので久々にネットでググってたまたま目に付いた月紅さんに遊びに行きました。
とりあえず主張できるのはサービス精神豊富な美女揃いでした。
システムは普通のいちゃキャバなんですが、都内だとあまり触らせてくれなかったり
触れなかったり、、、って多いのが少し僕的に物足りないと思いつつ遊んでたんですが
ここは良い意味で触れるし触ってくれるし(どこをとはあえて言いません笑)
内心、え?良いのか?と喜んでました。
標準語を聞きなれてる身としては、ちょくちょく漏れ出る方言とかポイント高かったです。
僕に付いてくれた女の子は元気系より癒し系の女の子って感じだったんですが、それも僕的にポイント高かったです。
あまりにサービスが良いのとエロといちゃいちゃのバランスに正直悶々としちゃって(良い意味で)とても元気になってしまいました笑
指名はしなかったんですが、どの子もみんな可愛くて良い子ばかりでした。
和服が乱れた女性の姿は日本男児として惹かれるものがやはりありますね。
周りの他のお客さんもワイワイ飲むというよりしっとりまったり楽しんでいる感じでうるさすぎない感じが下品さを感じさせなくてとても良かったです。
また出張で行った際に時間があったら行きたいなと思いました。
お店からの返信
ご来店いただきありがとうございます。
今後もより一層、お客様が楽しめる空間を提供できるように、取り組んで参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
前へ
1
2
3
4