セミハード(セクキャバ)
バニーハント

| 業種 | セミハード(セクキャバ) |
|---|---|
| 住所 | 北海道札幌市中央区南4条西2-8-10 ダイメックスプラザ5番館 6F |
| アクセス | 南北線『すすきの駅』5番出口より徒歩2分 |
| 札幌市電(環状線)『すすきの駅』より徒歩2分 | |
| 東豊線『豊水すすきの駅』5番出口より徒歩2分 | |
| TEL | 011-520-3611 |
| 衣装 | バニー |
| 予算目安 | 9,000円 40分 |
5つ星のうち4.9
あき
やぁ諸君、今日も頭が女の子でいっぱいのモッティだ!最近少しずつ涼しくなって過ごしやすい気温になってきたな!だからといって、男の熱が冷めるわけではないよなぁ!ということでやってきたのがこの時期だと寒さまで感じる北海道!すすきのでバニーガール×ディーラーという激アツな衣装を楽しめるバニーハントにやってきたのだが、とんでもなくドエロイ話聞けちゃったから是非最後まで見ていってくれ!
今回、諸君におすすめしたいのはバニーハントのあきちゃんだ!
会って早々思ったのは、すごく小柄!身長を聞いてみたら149㎝とまさかの150㎝ない!?小さくて可愛いんだけど、お顔は少し大人っぽさもあっていいとこどり。チャームポイントも身長だと言っていたし、素敵な武器だ!
あきちゃんがこの仕事を始めたきっかけは、専門学校の学費のためなんだそう。偉い、偉いぞ、自分で学費を稼ぐって大変なことだよな。頑張る子は特に応援したくなるよ。将来の夢は、ディズニーランドに行くことらしい。北海道ならではって感じがするね~可愛らしい夢だ!
趣味は喫茶店巡り!オシャレ~!喫茶店の落ち着いた感じってなんかいいよね~♪今はアニメにもハマっているらしいぞ!斉木楠雄のΨ難と、進撃の巨人が好きなんだって!好きなタレントを聞いてみたら、佐藤次郎さんと山崎賢人さん。斉木楠雄のΨ難に実写版に出てた2人だよね?超ハマってるじゃん(笑)
好きな男性の条件は、自分のことを好きな人・浮気をしない人。あったりまえじゃんか!浮気ダメ絶対!
あきちゃん、お酒は好きで特にシャンパンとかが好きみたいだけど、すごく強いわけでもないらしく中の上くらい。酔うとよく転ぶし記憶がよくなくなるらしい。心配になっちゃうけど酔ったあきちゃんを介抱するのもいいなぁ…(笑)
ちなみにあきちゃんはオムライスやユッケが好きで、今欲しいものはBALENCIAGAのお財布といっていたから、同伴やプレゼントの参考にしてくれ!
さぁここからは皆さんお待ちかねのちょっとエッチな質問コーナー!!今回はちょっとじゃすまなかったんだけどね(笑)
あきちゃんが感じちゃうところは、おっぱい!とくにてぃくびを責められると感じちゃうんだそう。胸は感じちゃう人も多いよね!これはまだまだ序の口。
SM度はなんと0:100の超マゾっ子!責められたいらしく、強制されるの好きなんだって。首絞めとか、のどの奥に…ストーップ!!!!だめだ、モッティそろそろ理性が限界を迎える。一言でいうとソフトSMが好き!…ドエロイな。
そんなあきちゃんの出勤日は月・水・金・土で21時~LASTまでいることが多いみたいだが、確実に会うには事前にお店に確認しておくと安心だ!
ここでは書けなかったすっごいエピソードも持っているからそれはぜひ本人から直接引き出してみてくれ!