やののグラビア|バニーハント - すすきのセミハード(セクキャバ)

バニーハント

セミハード(セクキャバ)

バニーハント

  • みんなでワイワイ系
  • 日・祝も遊べる!
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 セミハード(セクキャバ)
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-8-10 ダイメックスプラザ5番館 6F
アクセス 南北線『すすきの駅』5番出口より徒歩2分
札幌市電(環状線)『すすきの駅』より徒歩2分
東豊線『豊水すすきの駅』5番出口より徒歩2分
TEL 011-520-3611
衣装 バニー
予算目安 9,000円
40分
8件の口コミ

5つ星のうち4.9

5
87%
4
12%
3
---
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.6
女の子
5.0
スタッフの対応
4.9
料金
4.6

公開中グラビア

やの

T157 B70(C) W53 H82

やぁ紳士諸君!今日も欲が止まらないモッティだ!暑さはかなり落ち着いてきたが、えちえちな気分は収まることを知らず。至高の癒しを求めて足が勝手に夜の街に向かってすすむ。

今宵も可愛い女の子を求めて北海道の繁華街すすきのにあるバニーハントにやってきたぞ!ここで会えるのはカジノディーラーとバニーガールが融合され胸元がざっくりあいた衣装の女の子たち。そう、モッティはえっちなバニーたちをハンティングしに来たのだ。

今回話を聞いてきたのは、きゅるんとしたお目目が可愛らしいやのちゃん!来てくれて早々に目が行くのは綺麗な谷間。すごく綺麗な谷間が迎えてくれたぞ!恥ずかしそうに笑う顔がすごくかわいらしい。
やのちゃんがこの仕事を始めたきっかけはお友達からの紹介!もともとはコールセンターで働いていたみたいだ!
今ハマっているのはアニメを見ること!チェンソーマンやHUNTER×HUNTERが好きなんだって!あとは食べることが好きだって!お寿司のマグロの赤身とか中トロ、スープカレーとかが好きなんだって!よく食べる子って本当に素敵だよね♪
チャームポイントは笑顔!笑った時のほっぺた可愛いぞ!!服を貰うと嬉しいとのことだから、プレゼントで笑顔にしたい時の参考にしてみてくれ!
将来の夢は専業主婦になること!30歳までには家庭に入りたいとのこと!ということは彼氏も募集中なのかな?答えはYes!これはチャンスかもしれないぞ!ここぞとばかりに好きな男性のタイプや条件を聞いてみると優しい人、ここまでは分かるんだがもうひとつ、女々しい人!?どうやらやのちゃんはメンヘラっぽい人が好きみたいで、束縛されたいんだって!これは意外な答えだったな~。でも確かに愛されてるっていうのは感じやすいのかも?やのちゃんは家事も好きらしいから専業主婦も向いてるかもしれないね!

ではここからはお待ちかね!ちょっとエッチな質問へと行こうじゃないか!!
お酒を飲むのも好きで、ビールやハイボールをよく飲むみたいだ!酔うと甘えだしてエロがるんだって!エロがる。若者の言葉が出てきたねぇ!まぁ要は、エッチ度が上がるってことだ!
性感帯は、耳!たくさん責めたらもっと尽くしてくれちゃうのかな?自称SM度は3:7でM寄り!ご奉仕して尽くすタイプのMっ娘ちゃんらしいぞ!エロくていいねぇ~!

そんなやのちゃんは週5日、22時~LASTでの出勤!曜日は固定じゃないみたいだからお店に電話で確認してから行くと確実だぞ!可愛くてえっちなやのちゃん。直接会いに行けばMっ娘エピソードももっと聴けるかもしれないぞ!ぜひ会いに行ってみてくれ!

やのさんのプロフィールページへ

グラビア メイン画像

  • バニーハントグラビア選択画像1
  • バニーハントグラビア選択画像2
  • バニーハントグラビア選択画像3
  • バニーハントグラビア選択画像4
  • バニーハントグラビア選択画像5