テュポンさんのプロフィール・投稿一覧

パラダイスネット

テュポンさんのプロフィール

年齢
34 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア
池袋、歌舞伎町、渋谷

テュポンさんの投稿した口コミ一覧

テュポンさんの投稿したイイ娘体験レビュー

並び替え
  • 掲載認証日2025年08月22日

    池袋

    Ribbon
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    たまたま日中に時間が空いたので、行ってみました。大々的に謳ってなくても昼から営業しているお店ってあるんですね~。
    地下1階って書いてあるのに入口が1階にあってびっくりしましたが、入ってすぐに階段を下りました。ちゃんと地下1階です。
    店に入る前にマウスウォッシュでうがいして受付してパラ割を見せますと、そのまま入店できました。こういうクーポンが使えるお店でメルマガ登録しなくていいのは好感度高いですね。最近はサイト見たプラスメルマガだのラインだのを登録するお店が増えているので。料金は都度払いとのことで5,000円を支払いました。女の子にドリンクを出すとき、延長するときなどは料金が発生したときに支払うそうで。金勘定しなくていいのがいいですね。
    席に案内されてちょっといいなと思ったのがビールが置いてあること。おそらく発泡酒か第三ビールだろうと予想付けますが、ビールはビールです。
    本題の女の子はといいますと、ちゃんと可愛い。そしてドリンク攻撃が少ない。というよりほとんどない。ドリンク攻撃が苦手な方必見です。周りの席は気にならないし、女の子の顔も体もしっかり見えるし、接客も大満足といえます。ただ、セーラー?ブレザー?みたいな衣装のボタンが硬くて……。酔っていたら外せないかも?
    ドリンク攻撃がないといいましたが、出すそぶりくらいは見せたいと料金を聞きました。1,000円、2,000円、3,000円の3種類だそう。金額によって飲めるドリンクの種類が変わることや、一番安い1,000円はノンアルコールということも教えてもらえました。客は安いものを出したい。女の子はノンアルがいいという子も多い。Win-Winですね。
    延長交渉もほとんどありません。「え~帰っちゃうんですか?」程度です。しつこくなく、良心的に遊べる。超優良店の太鼓判を押せますね。とても気分よく遊べましたので、絶対また行きます。
  • 掲載認証日2025年04月01日

    歌舞伎町

    CHERRY DAYS 新宿店
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    昼は盲点すぎるでしょう!!仕事中のアクシデントでぽっかり空いた時間がなかったら絶対に出会えませんでした。
    推しと出会えた場所です。ただ、平日に通うのは仕事の都合上難しいか……?
    時間を作って会いに行きたくなるレベルの出会いをしてしまったので、なんとか時間を作って推しに会いに行きたいと思います。フリー40分でパラ割を使って2人つきました。2人目についてくれたのが推しだったのですが、人気嬢らしく先ほどまで別の席に本指名でついていたようでした。
    スタッフの対応もしっかりしているイメージで、たまたま空いた時間を利用してきたのだと告げれば延長交渉もなくすんなり帰れました。楽しい時間をありがとうございます。
  • 掲載認証日2024年07月24日
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    おっぱい目当てのお店なのに足を押し出してくるとこが面白い!なんて興味本位で行ってきました!
    おっとり清楚系の女の子と、ギャルっぽい子と、胸の大きい子!3人ともとっても可愛くて、どの子を指名しても楽しめたなーっと思います。3人とも名刺くれたので、次回来る時の参考にしますね!
    特に1人目の清楚系の子が好みでした。いい足をしてた!変態くさいですねごめんなさい。
    ムチムチしてて気持ちいいんだろうなぁー!と思いつつ下のお触りは良くないので胸へ。肌がすべすべで吸い付くようで、ますます太ももの触り心地への渇望が……!欲を言えば膝枕とかして欲しい。
    恥ずかしそうに控えめな姿がとってもキュートでした。たまに思わずみたいな声を出して顔を赤らめて周囲に視線をさ迷わせるとこなんてもう、。大満足でした!
  • 掲載認証日2024年01月19日

    歌舞伎町

    LUXE
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    夜のお店と言えば歌舞伎町だけど、お店が多すぎてどこに行こうかスマホで探しながら初めてのここへ、結果大当たりでした。
    オープンしたてというのももちろんあると思いますが、とにかく内装が綺麗で、高級キャバクラのようなという触れ込み通りの高級感満載なお店でした。在中している黒服の皆さんも迅速かつ丁寧な対応で迎え入れてくれて、時短だとかそういうものもなかったので時間いっぱいストレスフリーで楽しめました。
    女の子たちもとても綺麗な子が多くて、1人目は始めたばかりだという幼さが残る女の子、2人目はスタイル抜群の愛嬌ある子と逸材が揃っていたように感じます。可愛い女の子に甘えられて高級感のある空間にいると財布の紐が緩む緩む…笑
    気軽には通えないかもしれないけれど金額以上に楽しませてもらったのは確かでした!
  • 掲載認証日2023年09月17日

    町田

    CLUB Zero
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    駅から一番近い場所っていう触れ込みを見て行ったんですけど、本当に目の前にあってびっくりしました。あと、ビル内が豪華すぎて…。レッドカーペットとかなかなか見るもんじゃないですよね。
    スタッフさんは低姿勢というか物腰やわらげでよかったです。女の子も可愛かったし、たくさんイチャイチャしてきました!割引利用したので、安く楽しめたのでありがとうございます。