テュポンさんのRibbonへの投稿

パラダイスネット

テュポンさんのプロフィール

年齢
34 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア
池袋、歌舞伎町、渋谷

テュポンさんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2025年08月22日

    池袋

    Ribbon
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    店内:
    顔もスタイルも視認できるので、好みの子を探しやすい
    女の子:
    ドリンク攻撃がほとんどなくていい◎
    お触りいつでもOKだし、親切。
    スタッフの対応:
    しつこくない延長交渉や、価格設定など、かなりいいお店です。
    料金:
    都度払いかつ良心的。
    ドリンクの料金3種類から選べるのがよし
    まとめ・感想
    たまたま日中に時間が空いたので、行ってみました。大々的に謳ってなくても昼から営業しているお店ってあるんですね~。
    地下1階って書いてあるのに入口が1階にあってびっくりしましたが、入ってすぐに階段を下りました。ちゃんと地下1階です。
    店に入る前にマウスウォッシュでうがいして受付してパラ割を見せますと、そのまま入店できました。こういうクーポンが使えるお店でメルマガ登録しなくていいのは好感度高いですね。最近はサイト見たプラスメルマガだのラインだのを登録するお店が増えているので。料金は都度払いとのことで5,000円を支払いました。女の子にドリンクを出すとき、延長するときなどは料金が発生したときに支払うそうで。金勘定しなくていいのがいいですね。
    席に案内されてちょっといいなと思ったのがビールが置いてあること。おそらく発泡酒か第三ビールだろうと予想付けますが、ビールはビールです。
    本題の女の子はといいますと、ちゃんと可愛い。そしてドリンク攻撃が少ない。というよりほとんどない。ドリンク攻撃が苦手な方必見です。周りの席は気にならないし、女の子の顔も体もしっかり見えるし、接客も大満足といえます。ただ、セーラー?ブレザー?みたいな衣装のボタンが硬くて……。酔っていたら外せないかも?
    ドリンク攻撃がないといいましたが、出すそぶりくらいは見せたいと料金を聞きました。1,000円、2,000円、3,000円の3種類だそう。金額によって飲めるドリンクの種類が変わることや、一番安い1,000円はノンアルコールということも教えてもらえました。客は安いものを出したい。女の子はノンアルがいいという子も多い。Win-Winですね。
    延長交渉もほとんどありません。「え~帰っちゃうんですか?」程度です。しつこくなく、良心的に遊べる。超優良店の太鼓判を押せますね。とても気分よく遊べましたので、絶対また行きます。