セミハード(セクキャバ)
Flamingo(フラミンゴ)

| 業種 | セミハード(セクキャバ) |
|---|---|
| 住所 | 札幌市中央区南6条西2-8-4 プリンス6.2BLD 4F |
| アクセス | 南北線『すすきの駅』5番出口より徒歩3分 |
| 札幌市電(環状線)『すすきの駅』より徒歩3分 | |
| 東豊線『豊水すすきの駅』より徒歩1分 | |
| TEL | 011-530-0780 |
| 衣装 | 制服 |
| 予算目安 | 4,000円 50分 |
5つ星のうち4.3
本レポートはパラダイスネットプロデューサー・モッティが実際に「Flamingo」に来店した際の体験をもとにまとめた実録レポートです。
現在の営業状態とは異なる場合があります事ご了承下さい。
いつ行っても高いパフォーマンスで安定して満足できるイメージのフラミンゴ!制服姿のカワイイ女の子が制服をペロっとして、ちょっとイケナイ事をしてくれるなんて!こりゃ行くしかないよね。
系列全てに言える事だけど、店内が広々としていて清潔感もあって、本当にイイ雰囲気。これ重要!女の子がかわいくてサービスが良くても店内が汚いとそれだけで残念な気持ちになっちゃうよね。この辺りまで徹底しているのは大手たる所以か。
この時は女の子がセット内で3回転!ショータイムがどの子になるかはその日の運!でも大丈夫。好みはあれど、平均的にレベルの高い女の子が多いのがフラミンゴのスゴいところ。照明とBGMの変化で気持ちが高まり、女の子との雰囲気も自然とそんな感じに♡制服をまくり上げたらOPIとの距離はゼロ!もうソーシャルディスタンスなんてどっちの風!
ところで、これはモッティの主観だが、フラミンゴのショータイムは時間が長かったような。どれだけ長くても名残惜しいものだけど、存分に楽しめた満足感で満足できた!
セットの価格も女の子のドリンクもリーズナブルで、高いパフォーマンス!毎日でも行きたい優良店だ!
このレポートはモッティの体験取材当時のものです。現在の料金体系と異なる場合があります。ご了承くださいませ。
セミハード
【すすきの】コンカフェ級?!どこを取ってもハイレベル。ラッキースケベを絶対逃すな!【MONSOON…
昨日見た動画の、コスプレの子可愛かったな~現実でも周りに、あんな子がいたらいいのになあ。しかしモッティ悲しい男。そんな女の子は周りにいません。こうなったら今日もすすきのに繰り出すしかないな! コン…