かえでのグラビア|Dahlia(ダリア) - 八王子のセクキャバ・おっパブ

Dahlia

八王子

Dahlia(ダリア)

  • みんなでワイワイ系
  • 日・祝も遊べる!
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 セクキャバ・おっパブ
住所 東京都八王子市三崎町5-23 サンプラザ24 2F
アクセス JR中央線・横浜線「八王子駅」北口より徒歩4分
京王線「八王子駅」西口より徒歩6分
TEL 080-3272-1966
衣装 ドレス
予算目安 6,600円
40分

公開中グラビア

かえで

T158

オッス!諸君、元気か?本日は八王子にあるセクキャバ、Dahliaにいる女の子について紹介していくぞ!

ここは煌びやかでちょっぴりエッチなドレスが似合う女の子たちと楽しく飲めるってだけじゃない。それに、オイラみたいにコンセプトがしっかりしているところに行きなれた人ほど、ドレス衣装の王道セクキャバに行くと改めてその良さを感じられたりするものだからな。定期的に通いたい店のうちの1つなんだ。そして、今日はそんなDahliaで働くかえでちゃんにインタビューをしてきたから、彼女の魅力をたっぷりとお伝えするとしよう!

ふんわりした笑顔が可愛らしく、癒し系の雰囲気が溢れているかえでちゃん!働くきっかけになったのは知り合いに誘われたからだそうで、セクキャバは初めてだけど、元々はガールズバーで働いていた経験があるんだと!未経験の新人さんなのに、どうりで物怖じしない感じがあると思ってたんだよな。柔らかさの中にちゃんと、自分の芯がありそうなところがかえでちゃんの一番の魅力かもしれない!

趣味は旅行することで、神社を巡りながら御朱印を集めることにハマっているみたいだ!聞くところによると御朱印を収集するのが女性を中心に流行っているらしいな。その場所の文化や歴史を学ぶきっかけになったりして、単なるスタンプラリーというわけではさそうだ。御朱印を通じて、神社に参拝するという日本ならではの文化を大事にしてるところにオイラはグッときているぞ!集めた御朱印は20社ほどあるみたいだけど、旅行のついでに集められるし楽しそうだな~。それに旅行が好きな子って、好奇心が強くて行動力や計画性のある子が多いイメージだ。未知の世界を見てみたいという好奇心の強さはきっと、毎日が予測つかないナイトワークの世界で最も強みになる部分かもしれないな!

実はオイラ、かえでちゃんのブログもチェックしているんだ。ご飯の作り置きをしていたり、家庭的なところを覗き見ることが出来てキュンとするぞ!ぜひ諸君もチェックしてみてほしい!

そんなかえでちゃん。実は、面白くて優しい人がタイプなんだって?面白くて優しいってストライクゾーン広くないか?それってオイラもタイプの中に入れてもらえたりするってことか?夜のお店に行くといつも女の子に、面白くて優しいって言われるし……。それに、多少のわがまま聞いてくれる人が好きらしいけどわがままなんていくらでも聞いちゃうぞ!結局、男はかわいい女の子に振り回されたい生き物だからな。かえでちゃん、オイラのこと思う存分振り回してくれないかな~?

インタビュー中も、チャームポイントの輝くような笑顔が眩しいかえでちゃん。きっとこれからさらに人気がでると思うからな!今のうちに注目しておいてほしい子のうちの1人だぞ!

かえでさんのプロフィールページへ

グラビア メイン画像

  • Dahliaグラビア選択画像1
  • Dahliaグラビア選択画像2
  • Dahliaグラビア選択画像3
  • Dahliaグラビア選択画像4
  • Dahliaグラビア選択画像5