その他西東京の「Euphoria(ユーフォリア)」の体験レポ「【東大和】超レアな1駅に1店舗!西東京エリアの新たな1手【Euphoria_Part.1】」

Euphoria

その他西東京

Euphoria(ユーフォリア)

  • みんなでワイワイ系
  • ゲームで盛り上がる!
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 セクキャバ・おっパブ
住所 東京都東大和市南街4-20-4 サンブリッジビル地下1階
アクセス 西部拝島線「東大和市駅」北口より徒歩3分
TEL 042-569-8409
衣装 Tシャツ&ミニスカ,ホットパンツ
予算目安 7,200円
税サ込
1件の口コミ

5つ星のうち4.0

5
---
4
100%
3
---
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.0
女の子
4.0
スタッフの対応
4.0
料金
5.0

モッティeye

本レポートはパラダイスネットプロデューサー・モッティが実際に「Euphoria」に来店した際の体験をもとにまとめた実録レポートです。
現在の営業状態とは異なる場合があります事ご了承下さい。

【東大和】超レアな1駅に1店舗!西東京エリアの新たな1手【Euphoria_Part.1】

来店日:2026年2月19日
モッティ来店回数:1回目
実際に支払った金額:5,400円
パラ割:set40分+女の子ドリンク(1杯)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新店というのは、いつだって新たな発見を教えてくれるものだ。
実はモッティ、この東大和という土地に来るのは初めてなんだ。そもそも西武拝島線とやらにも乗ったことがなかったぞ!
この拝島線というのは、その名の通り拝島方面へ向かう路線で、小平から拝島あたりを結んでいるらしい。地図で言えば、立川や国分寺の少し北側という感じだな。
正直、わざわざ夜遊び目的で行く場所ではないと思っている男性諸君も多いだろう。
だが、それは違う!
新たな土地を知り、新たな乳を知る。これこそがモッティの旅なのだ。お店をきっかけに知らない街へ行けるなんて、むしろありがたいことじゃないか!
東大和市駅に降りてみると、なぜか駅前にスケート場がある。なんだこの街、いきなり個性が強いな。夜のスケベ心を胸に抱えた男が、駅前でスケート場を眺めている。なかなか不思議な時間だぞ!
今回お邪魔したのは、そんな東大和に新しくオープンしたEuphoriaだ。
お店は駅から歩いて3分ほど。地下にあるが、地上の入口には筆記体で「Euphoria」と書かれた看板があるので、迷うことはないと思う。初めての土地で店を探すときは少し緊張するが、駅近で看板もわかりやすいのはありがたいな。
店内に入ってみると、広くてキレイ。新店らしい清潔感があって、セクキャバにしては少し明るめに感じたぞ。
暗い店もムードがあっていいが、明るい店には明るい店の良さがある。何より、女の子がよく見える!これはスケベなモッティにとっては大事なポイントだ。
え?他のお客さんの視線が気になる?
そんなもの気にするな!ここまで来たなら自分自身を解放しようじゃないか!

女の子の衣装は、ヘソが見えるくらい短めのTシャツに、デニムのホットパンツ。これはいい。かなりいい。
ビーチにいる女の子を思わせるようなラフさがありつつ、ちゃんと男の視線をわかっている衣装だな。Tシャツの短さ、ホットパンツの丈感、そこから見える肌。こういうシンプルな組み合わせこそ、結局いちばん効くんだよ!
内容はオーソドックスなセクキャバで、上半身でのサービスがメイン。変に難しいシステムではなく、わかりやすく楽しめるタイプだと思うぞ。
女の子のドリンクは2,000円くらいからあるようで、これも出してあげやすい価格帯だな。気に入った子がついたとき、あまり高すぎると財布と男気がケンカを始めるからな。その点、このくらいなら「一杯どうぞ」と言いやすい。
東大和周辺に住んでいる男性諸君にとっては、これはけっこう大きいんじゃないだろうか。
これまでは、こういうお店で遊ぼうと思ったら立川あたりまで出る必要があったかもしれない。だが、これからは違う。東大和にもセクキャバがある。しかも駅近で、新店で、衣装もなかなかエロい。
これは地元民にとって、かなりありがたい存在になる可能性があるぞ!
新しい土地。新しい店。新しい女の子。
モッティとしても、なかなか楽しい発見だった。
え?遊んで勃ってしまった後の処理?
知らん!
そこから先は立川にでも行け!笑
東大和でセクキャバ遊びができる時代が来た。
Euphoria、近場で楽しみたい男性諸君は一度チェックしてみる価値アリだぞ!

このレポートはモッティの体験取材当時のものです。現在の料金体系と異なる場合があります。ご了承くださいませ。

[近隣のモッティeye公開中店舗]

  • 田無 TNS46

    立川エリア

    セクキャバ・おっパブ

    田無 TNS46

    【田無】エリアで初のセクキャバが誕生!都心に行かなくても女の子とイチャイチャタイム【田無 TNS4…

    来店日:2025年1月17日 モッティ来店回数:1回目 実際に支払った金額:6,900円 パラ割:set40分+女の子ドリンク ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 紳…

  • 東村山 BabyLips

    立川エリア

    セクキャバ・おっパブ

    東村山 BabyLips

    【東村山】素人系美人キャストをライドオン!オトナの遊園地!【Baby Lips】

    今回は都内でも埼玉に近い東村山の「BabyLips(ベイビーリップス)」に潜入してきたゾ☆ 東村山という東京なのか埼玉なのか非常に怪しいエリアだが、東京都に該当する模様。。 しかーしっ! 「大…