秋葉原駅の「アキバの放課後」の体験レポ「【秋葉原】あの日の青春を振り向かせて……【アキバの放課後】」

アキバの放課後

秋葉原駅

アキバの放課後

  • 元気な水着系
  • ゲームで盛り上がる!
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!
  • 朝・昼から遊べる!

店舗画像

業種 いちゃキャバ
住所 東京都千代田区外神田3-14-9 第26東ビル4F
アクセス 各線「秋葉原駅」電気街口より徒歩3分
銀座線「末広町駅」より徒歩2分
TEL 03-3526-2311
衣装 ブルマ
予算目安 6,050円
40分
12件の口コミ

5つ星のうち4.2

5
33%
4
50%
3
16%
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.0
女の子
4.3
スタッフの対応
3.9
料金
4.0

モッティeye

本レポートはパラダイスネットプロデューサー・モッティが実際に「アキバの放課後」に来店した際の体験をもとにまとめた実録レポートです。
現在の営業状態とは異なる場合があります事ご了承下さい。

【秋葉原】あの日の青春を振り向かせて……【アキバの放課後】

来店日:2026年1月30日
モッティ来店回数:1回目
実際に支払った金額:10,292円
パラ割:初回set40分+場内指名+VIPルーム
+女の子ドリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おす!エロエロ探検隊、モッティだ!
今日は秋葉原の街をぶらぶら探検してきたぞ。昔はPCパーツの店で賑わっていた秋葉原も、今ではすっかりメイドさんと観光客の街になったな。しかも取り壊しや工事も進んでいて、久しぶりに来たモッティは普通に迷子になりかけてしまった。
いや、本当に街並みが変わっているんだって。
オイラの記憶の中のアキバは、もう少し電子部品の匂いがしていた気がするんだがな!

そんなことを思いながら中央通りをブラブラしていると、気になるお店を発見。
その名もアキバの放課後。
どうやら体育館倉庫をコンセプトにしたお店で、ブルマ姿の女の子とイチャイチャできるらしい。おいおい、体育館倉庫にブルマだと?そんなもん、探検するしかないだろう!
外から見ると少し古めのビルだが、店内はキレイでひと安心。ドキドキしながら料金とルール説明を受けたが、スタッフさんの対応も丁寧で好感が持てたぞ。
基本的にはキスNGで、お触りも服の上から。ただし、2,000円のVIPに入るとキスと生乳が解禁されるらしい!
むむっ、VIP……なんて甘美な響きだ。
だが、VIPを使うには指名の女の子がいないといけないとのこと。初来店のモッティは、まずはノーマルで入店することにしたぞ。

そしてドキドキの女の子とご対面!
1人目は、ピンク髪のちょい不思議ちゃん系ガール。
オッパイは控えめだが、顔がかわいい。しかもブルマ姿がバッチリ似合っている。秋葉原という街と、このコンセプトにしっかりハマっている感じがしたぞ!オールタイム制でいつでも触ってOKとのことなので、服の上からサワサワしながら楽しくお喋り。前職がアパレルだった話なんかを聞きながら、ゆるっとした時間を過ごさせてもらった。
しかし、楽しい時間というのは本当に早い。
あっという間に2人目へ交代のお時間だ。
2人目は、低身長でぽっちゃり系の女の子。
そして、オッパイがでかい。
これはもう見た瞬間にわかるやつだ。モッティの目は誤魔化せないぞ!
モミモミしながら5〜10分ほどお喋りしていたんだが、ここでなぜか1人目のピンク髪ちゃんにもう一度会いたくなってしまった。あの不思議な雰囲気、あとからじわじわ効いてくるタイプだったんだよな。
というわけで、1人目の子を指名して戻ってきてもらうことに!
そしてこのタイミングでVIPへ移動。
いちゃいちゃボーナスタイムの始まりだ!
せっかく戻ってきてくれたので、キャストドリンクを出して乾杯。そこからは残り時間いっぱい、キスやオッパイを楽しませてもらったぞ!さっきまで服の上から触っていたこともあって、生乳とキスが解禁された瞬間のテンションは最高潮。体育館倉庫、ブルマ、2人きりの放課後。これは背徳感がすごい。
VIPに指名にドリンクまで入れて、モッティの財布は大丈夫なのか?と思った諸君。
安心してくれ。
これだけ盛りだくさんで楽しんでも、パラ割を使って11,000円でお釣りが来てしまった!これはかなり良心的だぞ。
しかも飲み放題の種類も豊富で、ビール、梅酒、焼酎、ソフトドリンクなど、その時の気分に合わせて選べる。こういう細かいところで選択肢があるのはありがたいな。
注意点をあげるなら、トイレが店内にないところだ。店外のビルのトイレを使う形なので、ギリギリまで我慢するのは危険だぞ。体育館倉庫でドキドキする前に、現実のトイレ問題でドキドキするのは避けたいからな!
会計は初回セット4,000円が前金で、それ以外の追加注文は後から払う形式。自分の財布と相談しながら遊べるので、その点も助かる。
今回ついてくれた女の子以外にも、ブルマ姿が似合う20代の女の子が多数在籍しているそうだ。
オタクシティ秋葉原ならではの、体育館倉庫コンセプト。ブルマ、放課後、VIP解禁。この単語に反応した諸君は、一度この背徳感に浸ってみてほしいぞ!
秋葉原で普通の夜遊びじゃ物足りないなら、アキバの放課後。
これはなかなか面白い探検先だったぞ!

このレポートはモッティの体験取材当時のものです。現在の料金体系と異なる場合があります。ご了承くださいませ。

[近隣のモッティeye公開中店舗]

  • CLUB PLATINUM

    秋葉原エリア

    いちゃキャバ

    CLUB PLATINUM

    【秋葉原】まるで天使に触れたようなもちもちナマチチ×ふわふわバスタオルのコンビネーション【CLUB…

    来店日:2026年5月14日 モッティ来店回数:2回目 実際に支払った金額:18,200円 【内訳】パラ割set50分+延長20分+場内指名 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

  • SLOW LIFE

    秋葉原エリア

    ランパブ・水着

    SLOW LIFE

    【秋葉原】まさに大人の嗜み。これぞランジェリークラブ【SLOW LIFE】

    お触りばっかりのイメージのモッティだけど、実はお喋りだけもわりとスキww だけども、なんらかの刺激は欲しい!! そんな時は秋葉原昭和通り口の人気ランジェリーパブ『SLOW LIFE』 セク…

  • 浅草橋 夜光虫

    秋葉原エリア

    いちゃキャバ

    浅草橋 夜光虫

    【浅草橋】キャバクラでイチャイチャ以上の濃厚な夜を過ごそう【夜光虫】

    来店日:2025年2月20日 モッティ来店回数:1回目 実際に支払った金額:3,900円 パラ割:set40分 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やあ諸君最近のパイ活はどん…

  • カノンコード

    秋葉原エリア

    いちゃキャバ

    カノンコード

    モッティレポート①

    秘密の放課後クラブ!?いちゃ・逆いちゃどちらも遊べる!? 気になるキーワードがたくさん。秋葉原の【カノンコード】に今日も行っちゃうぞー! 「秋葉原駅」中央口よりヨドバシカメラを背にして大通りを歩…

  • club 颯~sou~

    秋葉原エリア

    セクキャバ・おっパブ

    club 颯~sou~

    モッティレポート①

    やあみんな調子はどうだい?モッティは最近家で出来るセルフ脱毛にハマっているぞ!VIOツルッツルでお店に行くたび女の子に驚かれるのが癖になっちゃった!w おしてその自慢のボディで本日突撃するのは…