上野
Lovely(ラブリー)

| 業種 | いちゃキャバ |
|---|---|
| 住所 | 東京都文京区湯島3-41-1 ル・ドーム 2F |
| アクセス | 千代田線「湯島駅」2番出口より徒歩2分 |
| 銀座線「上野広小路駅」C3出口より徒歩1分 | |
| 大江戸線「上野御徒町駅」C3出口より徒歩1分 | |
| TEL | 03-6803-2009 |
| 衣装 | バスローブ |
| 予算目安 | 10,200円 40分 |
このお店の
近隣店舗
本レポートはパラダイスネットプロデューサー・モッティが実際に「Lovely」に来店した際の体験をもとにまとめた実録レポートです。
現在の営業状態とは異なる場合があります事ご了承下さい。
来店日:2026年6月3日、21:30頃
モッティ来店回数:2回目
接客してくれた女の子名:みさきちゃん、体入ちゃん
実際に支払った金額:20,000円
パラ割(セット料金5,000円)、テキーラ1杯、
キャストドリンク2杯
―――――――――――――――――――――――
前回この店に来たのは2024年の冬。それから1年半ほど経過したが……一体どんな店になっているのだろう。あのクオリティは落とさないでほしいが、楽しみだ。
はやる気持ちをを抑え、まずは入店。内装はほぼ変わらず、あの湯煙のようなスモークと、クラブを思わせるレーザーライトがお出迎え。煙の向こうに女の子の姿がうっすら見えるっていうのがまたイイよな。相変わらずテンションの上がる内装だ。
さてさて、肝心の女の子の話に移ろう。やっぱり女の子の質は高いままだ。年齢は20後半から30歳くらいだろうか、どこを見ても美人ばっかりで目移りしてしまう。
席に通してもらった直後「こんばんは~」と色っぽい声が!ぱっと顔を上げた瞬間、正面からしっとり身体を預けられた。おいおい、さっそくそんなことしちゃっていいの!?思わずちょっと戸惑っていれば、スタッフさんが膝をついてシステムの説明をしてくれた。膝をついて説明してくれるのって、なんだか偉い人になったみたいだな。
飲み放題メニューを選ぶと、スタッフさんから謎の試験管を渡された。な、なんなんだこれは……?
「お客様にはサービスのテキーラです」
お!なかなか気が利くじゃないか!試験管に入ったテキーラっていうのがまたイイ。ショットグラスに入ってるサービスのお酒はたまにあるけど、試験管で出してくれる店はなかなかないぞ!なんだか危ない薬みたいでテンションあがるな!
さて、女の子の話に戻ろう。言うまでもないが、ここの衣装はバスローブ。抱き着かれたときの感触はもこもこで、肌触りはばっちり。もちろん、女の子のふわふわボディも最高だ!
1人目の女の子はニコッとした笑顔が可愛い、愛嬌たっぷりの美人さん。彼女はかなり積極的で、軽いキスくらいならバンバンしてくれた。なんだかおいらにべた惚れの彼女ができた気分だ。
Dカップのふわふわおっぱいを惜しげもなくおいらに押し付けて、チュッとキスされると、ついつい鼻の下を伸ばしてしまう。へへへ、やっぱり積極的な女の子もイイよなぁ。
続いて2人目の女の子。こちらはさっきの子よりちょっとお姉さんっぽい。「こんばんは♡」なんて挨拶と共においらの膝へライドオン!そしてそのままおいらの股間にタッチ!おいおいおい!!積極的にもほどがあるだろ!ハイタッチしようぜ~!いえ~い!の感覚で触ってくるじゃん!!いいの!?おいらは嬉しいけど!!やっぱ積極的な女の子っていいわ!最高!!
そして最後、3人目の女の子。彼女はとにかく顔がよかった!個人的な話だが、かなりタイプな女の子だったな。ふふふ、諸君にだけ特別に教えよう。彼女はみさきちゃん。とびきり顔のいい女の子だ。ぜひ指名してみてくれ!
やったこととしては他の女の子と変わりないが、話は弾んだな。あとおいらもついつい触ってしまう。
世間話を中心に上野のこととか、あとは東京の他の街の話。当たり障りのない話をしながらバスローブに手を差し込み、揉みしだく。なんだか昭和の金持ちになった気分だが、まぁ悪くない!ほうれ、明るくなったろう。……そんなことできないけどな!
ここは1セット50分と結構長めだから、3人の女の子と遊べる。ちょっと忙しない感じもあるが、その忙しなさがたくさんの女の子と遊んだ満足感を味わわせてくれる。やっぱりいい店だな。
こんな楽しい経験をさせてもらったからか、ついつい財布の紐が緩んでしまったが……まぁいいだろう!イイ女には金を使いたい主義なんだ!おいらは!
階段を降りながら、オイラは早くも次回の来店を心に誓う。あのスモークの奥には、まだ見ぬ極上のバスローブ美女が隠れているに違いない!
このレポートはモッティの体験取材当時のものです。現在の料金体系と異なる場合があります。ご了承くださいませ。
上野エリア
セクキャバ・おっパブ
【上野】まさに小悪魔のようなメイドちゃん達だが、その容姿レベルの高さに感嘆した夜【KOAKUMA_…
来店日:2025年5月15日 モッティ来店回数:1回目 実際に支払った金額:2,600円 パラ割:set40分 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ガールズバーとセクキャ…