このお店は現在、閉店しております。遊ぶお店をお探しの方は下記より別店舗をお探しください。
【NIKAと同エリアのセクキャバはこちら】新橋
NIKA(ニカ)
思わず見てしまうルックスと華やかなドレスで惹きつけちゃう!?
華やかなドレスに負けないくらい華がある美少女キャストがたくさん在籍しているいちゃキャバといえばNIKA!大人数で来店してもゆとりをもって過ごせる広いフロアで、記憶に残る淫らな時間を過ごしましょう。うっとりするようなキャストと酒を酌み交わすだけじゃない。劣情をそそるような色気と、触れ合って得られる幸福感を感じたいなら来てください。イチャつくにはもってこいな明るさで、キャストもぐいぐい来てくれる子ばかりだけれども、わいわい楽しませてくれる子だけではなく、おっとりしていて控えめそうに見えるけれど実は積極的な子も。お触りサービスに個人差はほとんどありません!フリーでも楽しめるいちゃキャバです!

| 業種 | いちゃキャバ |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区新橋2-8-14 第4山田ビル 新館 2F |
| アクセス | 各線「新橋駅」より徒歩2分 |
| 三田線「内幸町」より徒歩4分 | |
| TEL | 080-4927-5761 |
| 衣装 | ドレス |
| 予算目安 | 13,000円 40分 |
5つ星のうち4.0
このお店の
近隣店舗
NIKA
料金情報
| 基本料金 | OPEN~LAST40分 10,000円 |
|---|---|
| 延長料金 | 20分 5,000円 40分 10,000円 |
| 同伴料 | 40分 18,000円 |
| SC・TC | 30% |
| 予算目安 | 13,000円(40分) |
|---|
東京都港区新橋2-8-14 第4山田ビル 新館 2F コピーしました
本レポートはパラダイスネットプロデューサー・モッティが実際に「NIKA」に来店した際の体験をもとにまとめた実録レポートです。
オッパイを求め、都内をさまようオッパイゾンビ……モッティ参上だ!今夜も新橋の夜に繰り出してきたぞ。今回お邪魔したのは、色気と大人のムードがガッツリ融合した王道いちゃキャバ、新橋NIKA だ。ここはノーブラ×ドレスというエロエロに攻めたスタイルで、サービス精神旺盛な子が多いと評判だ!いちゃキャバって、場所によっては当たり・ハズレが激しいからな~この歴戦のオッパニスト、モッティの目でしっかり確かめなければ!諸君のために、一肌脱ぐとしよう!
店内に入るとまず感じる、空間の広さ。ソファがゆったり配置されていて、周りの目を気にしないで楽しめるような構造になっているぞ。照明はムーディーで柔らかく、紫やピンクっぽい、エロい気分をアゲてくれるライティング。清潔感と大人の余裕を感じるシンプルなデザインだ。
さてお待ちかねの女の子登場タイム!まずは1回転目。現れたのは黒髪ショートで細身の子。第一印象はとにかくスタイルが綺麗。無駄のないラインで、姿勢も良く、座っただけで絵になるからすごい。そして特に目を引いたのがデコルテの美しさ。照明に照らされると、肌の滑らかさが際立ってついまじまじと観察してしまう。デコルテが綺麗なのって、女の子の特権だとモッティは思うぞ!話し始めると落ち着いた雰囲気で、ちょっとアニメ声ちっく?な柔らかい声のトーンが心地いい。耳元でささやくように喋られると、エッチな気分がグングン上がってくる。抱きしめたら折れてしまいそうな細い腰に手を回して、身体が優しく触れるのを、時間いっぱい楽しむ。途中でフレンチキスもしてくれて、柔らかい唇の感触にウズウズしてしまう。もう少し先に進みたい……と思ったところでタイムオーバー。
そしてすぐに2回転目。お次は少しいちゃいちゃのレベルを上げたいな~などと考えていたところに、黒髪ストレートの色白巨乳ちゃんが登場だ。胸元がぱっくり空いたドレスを着ていて視覚的にもかなりGOOD!ネイルは長めでインパクトがあって、キラッと光る指先が動くたびに目で追ってしまう。「このネイルはどれくらい時間がかかるの?どうやって生活するの?」なんて質問をしながら心の距離を詰めていく。結構ノリがよくて、どんな話題にも笑顔で応えてくれて癒されたぞ!さらに、しっかり気配りもできるタイプで、グラスの様子を見てすぐ声をかけてくれるプロ意識には脱帽だ。下ネタで盛り上がった流れで、「オッパイ触りたい?」なんて聞いてくれたからお言葉に甘えてモミモミ。谷間に指を突っ込んだり、下から持ち上げるようにしてみたり。向こうもテンションが上がったのか、深~いエロエロなキスをネットリとしてくれて最高だった!
延長交渉の時間になったが、本音を言うとまだまだスキンシップを楽しみたいところ。この日は欲に負けてしまい、20分の延長と場内指名をしてしまった!でもすごく喜んでくれて、終わり時間ギリギリまで濃厚なふれあいを楽しませてもらったぞ!
さいごに、この店の強みは全体的なサービス精神の高さだ。向こうからくるタイプ、おとなしめタイプなど十人十色だが、触られるのを嫌がったり、会話で時間を稼いでくるような子はいなかったぞ!きちんといちゃキャバの接客をしてくれるから諸君にもオススメできる!潜入捜査のつもりがすっかり楽しんでしまった。エロいことが好きな女の子とイチャイチャしたいなら、今夜はNIKAに決定だ!
このレポートはモッティの体験取材当時のものです。現在の料金体系と異なる場合があります。ご了承くださいませ。