口コミ・体験談|CLUB LAGUNA(ラグーナ)

CLUB LAGUNA

調布・府中

CLUB LAGUNA(ラグーナ)

  • みんなでワイワイ系
  • ゲームで盛り上がる!
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 セクキャバ・おっパブ
住所 東京都府中市府中町2-2-2 光ビル 6F
アクセス 京王線「府中駅」東口より徒歩1分
TEL 080-4333-8507
衣装 ドレス
予算目安 10,000円
40分
4件の口コミ

5つ星のうち4.5

5
50%
4
50%
3
---
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.5
女の子
4.5
スタッフの対応
4.0
料金
4.3

口コミ体験談

  • たまごかけゴリラ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年04月10日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    たまたま仕事で近くに来たのでLAGUNAに行ってみました。入口は入りやすい雰囲気で、変に構えずそのまま入れる感じ。中も落ち着いてて、騒がしすぎないのがちょうどよかったです。

    最初についた子は、明るくて距離の詰め方がうまいタイプ。横に座ってから自然に体寄せてきて、そのまま流れで触れ合いもいける感じ。無理に引っ張る感じじゃないのに、気づいたらしっかり近くにいるのがよかったです。キスも上手だし、胸は大きくはないけどすごくすべすべで触り心地が良かった。満足です。

    次に来た子はちょっと落ち着いた雰囲気で、さっきとはまた違う感じ。こっちはゆっくり距離詰めてくるタイプで、横にいる時間が長く感じるやつ。でもエッチなスイッチが入ると大人しい分濃厚なキスに集中できたし、胸が大きかった。こちらはもちもちっていう感じのお胸でハリがあった。しっかり積極的にサービスしてくれたのでこういうタイプも嫌いじゃないです。

    ドリンク重ねるとどうしても金額はそこそこいくので、今回はクーポンが使えて得でしたがそのへんは頭に入れておいた方がいいかもです。
  • オカピ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年10月20日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    郊外なのに高級感ある雰囲気で通いたくなる
    女の子:
    お姉さまから親しみやすい子まで様々。
    スタッフの対応:
    普通です。
    料金:
    クーポン使わせてもらいました!
    高くても時間が長くてドリンクも渡せるのがいい!
    まとめ・感想
    沿線に引っ越してきて通える場所を探していたので行ってみました。駅近で商店街の裏路地といった感じなので治安もよく初めてでも行きやすいと思います。

    まずは説明をうけて待っているとさっそく手慣れた雰囲気の色白お姉さんが登場。会話もそこそこに「上に乗っていいですか?」と聞いてくれるのがエロくていい。細身な身体とは裏腹に大きなGカップのおっぱいが白くてふわふわで最高すぎた。仕草も上品でこんな子がなんで府中に!?!と思うほどのクオリティ。

    その後もドンドン女の子が来てくれる。次の子は小柄だけど田中み〇み似の子で若いのに大人な雰囲気を感じてドキドキ。趣味も多く会話が弾んで楽しく話せた。おっぱいは小さめだけど顔がかわいすぎるので全然OK(笑)高級感溢れる子が多くてかなり当たり店の予感。。。

    最後の女の子はハーフ顔のこれまた美人な女の子。29歳には見えない童顔でうるうるした目が特徴的だった。さらに顔と反比例した大きなおっぱいと上に乗った時の大人っぽさでテンションUP。ギャップに弱いのでとってもハマってしまいました。

    郊外でこんなに高級感を感じることができるとは、、、!
    お値段もお手頃なので絶対また通います。次はだれかを指名しようかな~。
  • サンマ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2024年03月22日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    高級感と清潔感があって良い◎
    女の子:
    爆乳美女率高め!
    スタッフの対応:
    丁寧でありがたい。
    料金:
    クーポン使ってお得に楽しめた☆
    まとめ・感想
    府中は普段行かないエリアですが、たまたま用事があってこの辺まできたので、ついでにネットで調べて来てみました。府中駅の北口を出てすぐだったので、アクセス抜群でありがたい。
    ビル6階まで上がり、スタッフに説明を受けて席に着く。席は白メインの明るい雰囲気で清潔感があり過ごしやすそう。早めの時間帯に行ったせいか、店はそこまで混んでなかった。
    周りをキョロキョロしながら女の子を待つと現れたのは、お色気ムンムンのお姉様。
    お姉様とは言っても20代の若さたっぷりだったが、暗めの巻き髪で、ぷるんとした唇に色気ぼくろ。セクシーが大渋滞していた。
    穏やかに話す子で、会話をしている時も距離が近く、なんだかドキドキしてしまった。
    ハッスルタイムが始まると、照明やBGMの雰囲気が変わり、女の子がエロを大放出。
    上に乗った時に見えたスラッと長い美脚。太ももに手を当てて濃厚なキスを交わす。
    どんどん荒くなくこのこの息遣いを耳元で感じながら胸に手を伸ばす。思っていたよりもおっきくて揉み応えのある胸だ。どんどんえっちな声が溢れてこちらも興奮度が増してやばかった。

    次に現れたのは、ギャルっぽい女の子。お目目ぱっちりノリも最高!スタイル抜群の申し分のない女の子。
    話もしっかり盛り上げてくれるし、たくさん笑ってくれる子なので、こちらも久しぶりにこんなに笑った。
    ダウンライムでは上に乗ってくれて、とんでもない爆乳オッパイをぺろぺろとおいしくいただいた。
    この子のオッパイには男のロマンが詰まっている。控えめに言って最高だ。
    こちらが大興奮中なのが伝わったのか、更に積極的になり攻めて来る。濃厚なキスをしながら上手に腰を動かして来る。これはもう耐えられません。w 頭真っ白になりました。w

    今回は明日も早かったので延長なく帰宅することにしたけど、少し遠くてもこんなに濃厚サービスをいただけるなら、電車に乗って通いますわ。まじで。
    本当おすすめします。
  • ポーチドエッグ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2023年03月09日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    雰囲気あって高級感があります。
    女の子:
    付いてくれた女の子は良かったが欲を言えば他の女の子も見たかった。
    スタッフの対応:
    普通に良い
    料金:
    クーポンで初回40分6,000円コミ
    時間になったら声かけてくれるので安心して遊べます。
    まとめ・感想
    仕事で調布に初降臨。
    何故か今までずっと調布はJR中央線のイメージがあったけど、実は京王線だったんですね(笑)
    京王線なんて全く乗らないからせっかくだしこの機会に新店舗開拓するかと思い見つけたのがこのお店。
    調布から隣駅だし最近OPENしたらしいしで僕の府中DTを奪うにはピッタリじゃないですか。

    開店時間同時に目指して突撃するとスタッフさんが申し訳なさそうに『すみません本日女の子がいなくて初回40分ずっと同じ女の子になります…』とのこと。
    オイオイたった1人のオナゴで僕を楽しませられるんかいと思いながらも期待に胸と股間を膨らませます。

    ソファーやテーブルなど白を基調とした高級感のある店内。ミラーボールとイケイケなBGMが空間を艶やかに彩る優雅なひとときを1人で時間を潰すこと数分。ついに女の子が登場。
    見た目は普通に可愛いぐらい。めちゃくちゃ可愛いってわけではないが例えるならクラスで上から5番目ぐらいの可愛さ。

    初めましてのテンプレートな会話を済ませた後は手を繋ぎヒザを絡ませる。ウンウンここまでは別に特筆点はないですね。
    やはりたくさん女の子がいる週末の方が良かったか…今日はちとダメな日だったか…と思ったのも束の間、照明とBGMが変わりショータイムの始まりです。

    女の子の『上に乗っていい?』の合図でDキス&生乳ペロモミの幸せ空間の出来上がり。
    最初触れたときも思いましたが、この子かなりの巨乳です。尋ねると『じー』とのこと。
    えー、びー、しー、、、えふ、じー、『G』!?

    かつての偉人が言ったように巨乳は世界を救います。
    さらに上に乗ったまま女の子は僕に問いかけます『いじめられるの好き?』と。
    はい、好きです、僕は『M』です

    僕の返事とともに女の子の責めはヒートアップ。背中に回した腕に力が入り、もう片方の手を僕のシャツの下に滑り込ませます。
    そんなこんなで気がつけばショータイムの終わり。2人の体温が同じになったタイミングで女の子が膝から降ります。

    ていうか普通にトークも上手いわ。話しててめちゃ楽しい。もうそろ時間かな?という所で2度目のショータイム。もうその先は割愛します。

    終了時にスタッフさんが延長しないですか?とおねだりしてきましたが財布に諭吉が1人しかいなかったので泣く泣く帰ります。
    パラダイスのクーポンで初回40分6,000円コミ+キャスドリ1杯でお会計8,000円。

    初来店でしたが楽しめました。京王線でお店を探している方はぜひ。