口コミ・体験談|HYPER CLUB S(ハイパークラブエス)

HYPER CLUB S

町田

HYPER CLUB S(ハイパークラブエス)

  • みんなでワイワイ系
  • 女の子と二人でまったり系
  • 素人がいっぱい
  • セクシーランジェリー系
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 セクキャバ・おっパブ
住所 神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-10-6 サトービル 4F 402
アクセス 各線「町田駅」JR南口より徒歩2分
TEL 090-7969-4777
衣装 Yシャツ
予算目安 9,100円
40分

口コミ体験談

  • 上手なお寿司屋さん さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年09月10日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    お店はJRの町田駅からヨドバシの方に降りて行って、川を渡った1分ぐらい歩いたところにあるビルの4階です。

    エレベーターで4階まで上がり、エレベーターを降りて左手にお店の入り口があります。

    金曜の9時過ぎぐらいにい来ましたがお客さんは僕以外に2名ぐらいいました。
    結構音楽がガンガン響いていて、会話が他に漏れるようなことはほぼないかなという感じです。店内はブルーライトのような光で照らされていたので、他のお店よりも暗めという印象。

    どうやらお店をスタッフさんが1人で回しているらしく、受付で少し待ちましたが、到着してから1分ぐらいですぐに案内してくれました。パラダイスネットを見たと言ったらすぐにわかってくれました。パラ割には2種類あって40分7700円と40分8800円のもの。キャストドリンクが1杯サービスか2杯サービスできるかの違いで、せっかくなので、40分8800円の方で入りました。

    料金やサービスの説明を聞くとすぐに席に案内してもらって席でドリンクの注文をしました。ビール、焼酎、ウイスキーなんでもあるそうなので、とりあえずハイボールを頼みました。

    席は2人用のソファー席です。席幅はやや狭め。ソファーの位置が入り組んだ並べ方をしていて、他の席の様子は見ずらくなっています。

    女の子はすぐに来てくれました。
    1人目の女の子はいちかちゃん。20代後半でめちゃくちゃ綺麗な女の子でした。
    全体的にスタイルがよく細身で胸はCカップぐらい。さらに愛嬌も結構いい!
    衣装はYシャツでYシャツの下はノーブラで下はパンツのみというこれ以上ない薄着の状態。最初は会話メインであんまり女の子側からイチャイチャはなかったけど、仲良くなってくると女の子から手を握ってきてくれたりとスキンシップも増えて、恥ずかしがり屋の僕でも楽しくイチャイチャできました。
    5分ぐらいしたら女の子がドリンクを飲みたいと言ってきたので、乾杯をすることに。パラ割で2杯無料だったので好きなのを1杯頼ませたら、女の子が選んだMサイズは別途料金がかかるとのこと。Sサイズとの差額は1300円程でここで取り下げるのもカッコがつかないので、そのまま注文しました。
    乾杯をするとさらに女の子のイチャイチャ度がマシマシに!そして音楽が変わりダウンタイムになって女の子が膝の上に乗ってくれて、ディープキスや乳首舐めもあったり、満喫できました!ダウンタイムは5分強ぐらいあって、ダウンタイムが終わってもすぐに交代というわけではなく、3分ぐらい話してから次の女の子に交代という感じでした。


    2人目の女の子はあおいちゃん。
    20代前半の小柄でボブぐらいの髪の長さの女の子。ハキハキしゃべっていてフレッシュな感じで可愛かった。容姿は可愛い系の顔で目が大きくコンカフェとかにいそうな女の子。
    サービスは1人目の女の子とあまり変わらず、基本的に女の子側は最初はお喋りメインで、こちらから少しボディタッチをすると普通にお触りとかは可能という感じです。
    1人目の女の子と同様5分ぐらい会話したらドリンクを頼まれたので、乾杯しました。今回は前回の反省を活かしSサイズのものを注文しました。その後の流れもサービスもほとんど同じでダウンタイムも楽しめました!

    支払いは全部後払いで、1万円程でした。
    1万円でカワイイ女の子2人と遊べたので、満足です!最後は女の子に見送られながらお店から出ました。

    また機会があれば行きたいです!
    お店からの返信
    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。お褒めの御言葉をいただき大変うれしく存じます。今後もよりお客様に楽しんでいただけるお店作りをしていきますので、またのお越しを心よりお待ちしております!
  • ピロリ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年04月03日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    こういう店は当たり外れがあるイメージだったので少し様子見のつもりでしたが、思ったよりかなり良かったです。

    まずYシャツ姿がやっぱり強い。変に露出しすぎてないのに、座った時の脚の見え方とか、前かがみになった時の胸元とか、妙に男の想像を刺激してきます。最初についた子も距離感が近くて、話してるうちに自然と身体が寄ってくる感じがかなりよかったです。ああいうちょっとした密着って、なんだかんだ一番ドキッとしますね。
    女の子がかなり積極的に触らせて来るから遠慮なく揉ませてもらったんだが感度が良くて、外はまだ寒いというのにちょっと汗ばんでてすごいそそられた。

    女の子もただ若いだけじゃなくて、ちゃんと会話を合わせてくれるので居心地も悪くなかったです。軽く1セットだけのつもりが、思ったよりしっかり楽しんでしまいました。町田でちょっとエッチな遊びをしたいと思った時には、こういう店はちょうどいいと思います。
    お店からの返信
    お店の方ご来店誠にありがとうございます
    初めのご来店で利用してくれて感謝です
    またよろしければご来店の方お待ちしております🙇‍♀️
  • まる さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年01月21日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    ネオンライトや大きなシャンデリアが豪華
    女の子:
    いろんなタイプの女の子がいて楽しい
    スタッフの対応:
    丁寧に説明してくれました
    料金:
    クーポン利用はマスト!
    まとめ・感想
    仕事帰りに町田に立ち寄りフラフラ。気になっていたところへ行ってみました★内装はネオンライトがかなりギラギラな感じでシャンデリアなどもあり郊外ながらも高級感がある感じ。観葉植物で南国感もあるので開放的な気持ちにさせてくれます。

    最初に料金などの細かな説明があり、少し待っていると早速女の子登場!Yシャツ姿でたまに見える谷間や素肌はやっぱりドキドキしますね。20代前半くらいの女の子ですぐに距離近く会話してくれました。手を繋いだりかなりまったりモード。クーポンに女の子ドリンクもついているので駆け引きなどせずに乾杯できるし、女の子によってサービスの差がないのもいいところだと思いました。指名とかになるとお財布と相談にはなりますが(笑)
    次の女の子もアイドル顔のかわいい系の子。この子は結構積極的タイプで自分からYシャツの間に手を持っていてくれたり腰を押し付けてくれたりしてこういうタイプの子は奥手な自分には助かります。かなり興奮してあっという間に時間が過ぎました!

    ビジュアルもかなりかわいい子揃いだし、積極的&癒しのコントラストも個人的には大満足でした。
  • ヌシ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年09月14日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    店内:
    お盆明けからの
    久しぶりに来店しましたが
    店内もちゃと清掃されてましてとてもキレイでした✨
    女の子:
    やっぱり町田のセクキャバて言ったらSの女子可愛い♡
    クオリティ高くてびっくり👀‼️
    安定の女子で安心出来ます😊
    スタッフの対応:
    安定のスタッフの対応などしっかりして心強いて嬉しい
    話しかけたらちゃんと答えてくれたから
    最高でした👍
    料金:
    料金での分からず気持ち高目だけどでも
    女子が可愛いから全然気持ち高目でも大丈夫です笑
    クオリティ高い女子だから
    治らさこんな感じていつも思いますね!
    まとめ・感想
    町田に来たら必ず立ち寄りたくなる
    お店クラブSのせくキャバが1番最高のお店で
    満足全然出来ます♡
    スタッフの対応説明など詳しく教えてくれるから尚更安心高目での女子クオリティ高いからなんと指名でまた行きたくなるお店です笑

    必ず指名しての来店何度もしてますがやっぱり
    町田のせくキャバSて最高過ぎるから
    何度も通いたくなるし時間あっという間に終わるのが悲しい気持ちと心の中に残るけどまたいつか行こて気になるお店です✨
  • 高城 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年06月05日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    店内:
    トイレ周りとかちゃんとキレイ清潔でした
    女の子:
    レベル高くて最高でした👍
    スタッフの対応:
    分からないことゃちゃんと料金説明などしてくれて嬉し方です
    料金:
    細かく書いてあって
    驚きました
    まとめ・感想
    町田にこんな最高のお店があるとは、知らずに
    何度も通ってる自分ですが
    いつまでもスタッフ対応からのキャストさんレベルさらに進化して驚きました😳


    料金での説明やしっかり対応の方してくれるし、
    キャストさんまた一段とレベルが上がってびっくりしました👀

    変わらず可愛子多くて最高の満足で足りないくらない、もっともっと
    沢山時間が合ったらなぁて毎回毎回同じ予納か気がして
    胸いっぱいに楽しいくて溜まりません♥️
  • 高城 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年06月05日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    店内:
    清潔でキレイでした
    女の子:
    可愛子多くてビックリしました😳
    スタッフの対応:
    親切での対応が良かった
    料金:
    しっかり分かりやすい料金で安心しましたあおい
    まとめ・感想
    楽しい時間とのもに
    なかなか帰宅の時間忘れちゃうくらい
    楽しかったです



    女子レベルも高くてびっくりで
    可愛子ちゃん多くて非常に満足しました❤︎

    店内盛り上がりもよかったし
    スタッフの対応も丁寧で親切に
    細かく説明してくれて良かったです


    料金に関してはも
    細かく記載での定時での納得いく説明で良かったです
  • 高城 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年02月07日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    暗くてビックしましたが
    なかなか面白い
    女の子:
    可愛くて
    楽しくなって延長しちゃいました笑
    スタッフの対応:
    素晴らしい

    優しくて丁寧でした
    料金:
    両親的で満足の金額でした

    びっくりするぐらい安くて
    驚きました
    まとめ・感想
    また是非次も行きたたくなる‼️

    次指名して行きたくなる

    同伴とかしたら幾らなるだろ??

    シャンパンとか次出してみようかなぁ?

    60分延長フリー色女子と色々話し出来て良かったです笑
  • ドゥラメンテ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2022年10月06日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    向かい合わせでソファが並び仲間と一緒でも楽しめます
    女の子:
    出勤が少なめだったのか4人くらいしか居ませんでした。
    スタッフの対応:
    料金の説明や頼んだドリンクもすぐに持ってきてくれるので動きが早いです!
    料金:
    40分6,600円なので良いと思います。
    まとめ・感想
    町田の友人と二人で北口で軽く寿司を食べた後にこちらへ。
    南口はディープすぎて普段は行かないのですが、以前から気にはなっていたので土曜の22時過ぎの訪問。
    説明を受けた後に20代前半の女の子登場!タイプじゃなかったけど密着度が高かったので一緒に乾杯。20分に1回ぱふぱふタイムがあるので楽しめますね。一緒に行った仲間は場内指名をしてましたがこちらは1人目はスルーして2人目登場。
    正直1人目が良かったなぁーと後悔しながらも時すでに遅し。初回からお気に入りを見つけるのは難しいですね。
    でも十分楽しめましたよ。