パラダイスネット 首都圏 >
上手なお寿司屋さんさんのプロフィール・投稿一覧
上手なお寿司屋さんさんのプロフィール
-
掲載認証日2026年03月02日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2025年12月11日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2025年10月27日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2025年07月10日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2025年02月27日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2024年10月12日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2024年09月06日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
入口のドアを開けるとすぐに段差があり、1段下がる造りになっているので、初めて行く方は足元に注意したほうがいいです。うっかりしているとバランスを崩しそうでした。
お店は地下1階にあり、階段を降りた先に受付があります。そこでパラダイスネットの画面を見せると、問題なくパラ割を適用してもらえました。料金は前払い制で、最初に6,000円を支払います。最初にサービス内容と料金説明がありますが、スタッフさんの説明はやや早口だったので、しっかり聞いておくのがよさそうです。
その後は控室で5分ほど、さらにプレイルームで20分ほど待機しました。待ち時間はやや長めですが、その間はドリンクが飲み放題なのはありがたかったです。
プレイルームに入る前にトイレも利用しましたが、階段下の小部屋がトイレになっていて、かなりコンパクトな印象でした。とはいえ、必要最低限の清潔感はあり、居酒屋のトイレに近い雰囲気です。
席は2人掛けのソファーで、やや狭め。店内は暗めの照明で、席数は20席前後はありそうでした。地下のお店ということもあって電波が入りにくく、席にもWi-Fiの案内がなかったため、待ち時間は少し手持ち無沙汰に感じました。
1人目についてくれたのは、23歳くらいの黒髪ロングの女の子。胸はDカップくらいで、かなり積極的に距離を縮めてくれるタイプだったので、こちらが受け身でも十分楽しめました。席が狭めなので、横に並んで座るよりも最初から膝の上に乗ってくれる感じで、自然と密着感がありました。ドリンクのおねだりも特になく、気楽に楽しめたのも好印象です。
2人目は20歳くらいの童顔ショートカットの女の子。結構かわいい。胸はCカップくらいで、華奢な見た目ながら全身が柔らかく、触れたときの感触が印象的でした。この子もかなり積極的で、イチャイチャを楽しんでいたらあっという間に時間が過ぎました。せっかくなので場内指名を入れたところ、とても喜んでくれて、こちらまで嬉しくなりました。あわせてドリンクも1杯お願いして、その場でスタッフさんに合計3,000円を支払いました。
ただ、場内指名をしたからといって、その後ずっと同じ子がついてくれるわけではなく、最後にもう一度戻ってきてくれるという流れでした。その合間に、もう1人別の女の子にもついてもらいました。
3人目は23歳くらいの金髪でロリ系の雰囲気の女の子。胸はCカップくらい。この子はややドライな接客で、自分から積極的に来る感じではなかったものの、こちらに合わせてイチャイチャには応じてくれました。ドリンクのおねだりもなく、落ち着いて楽しめたので十分満足です。
最後は、場内指名をしていた女の子が戻ってきて終了。途中、他の席で指名が入っていたようで10分ほど待つ時間はありましたが、ラストにお気に入りの子ともう一度ゆっくり過ごせたのはよかったです。
会計はすべて前払いなので、最後はそのままスムーズに帰れます。ただし、終了前の延長交渉は少し面倒に感じました。
今回は40分で合計9,000円。全体的にかなりリーズナブルで、コスパはかなり高いと思います。人気店ゆえの待ち時間の長さは少し気になりますが、料金重視で楽しみたい人には十分アリなお店でした。