口コミ・体験談|Guerlain(ゲラン)
HOME
お店トップ
ブログ
キャスト
出勤情報
システム
クーポン
イベント
口コミ
モッティeye
女性求人
スタッフ求人
パラダイスネット 首都圏
>
お店検索
>
川崎エリアのセクキャバ
>
川崎のセクキャバ
>
Guerlain(ゲラン)
>
口コミ・体験談
川崎
Guerlain(ゲラン)
みんなでワイワイ系
女の子と二人でまったり系
業種
セクキャバ・おっパブ
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-16 福福ビル 2F
アクセス
各線「川崎駅」東口より徒歩5分
TEL
044-589-7790
衣装
Yシャツ
予算目安
8,400円
40分
このお店の
近隣店舗
ぱいおにあ川崎店
パステル
THIRD
武蔵小杉 シュシュ
999
2πあ~る 川崎店
溝の口 BURST
鶴見 Club はてな
口コミ体験談
晩ご飯は焼き魚
さんの口コミ体験談
掲載認証日2026年04月08日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
1セットでサッと帰れば安いです!
まとめ・感想
川崎に買い物の用事があった日に、帰りにお伺いしました。営業時間は21時からで、遅めスタートでも入りやすいのがありがたいですね。
最初に席についてくれたのは、スレンダー系のきれいめなお姉さん。見た目はかなり整っているのに、話し始めるとフランクで、最初の緊張をうまくほどいてくれるタイプでした。細身でオッパイはそこまで大きくないですがスタイルがいいのでヨシ。学生時代に芸能事務所にスカウトされた経験もあるのだとか。納得の綺麗さです。
途中で交代した子は、おっとりカワイイ系の女の子。話している最中もさりげなく体を寄せてくるので、かなりそわそわしました。オッパイはEカップくらいでふわふわ。癒し系の女の子で、リラックスできました。タイプだったのでドリンクに+して、場内延長もしちゃいました。ちょっと予算オーバーだけど、セクキャバにしてはお安いほうじゃないかな?と思います。今日着いてくれた子とまたいちゃいちゃできるなら、再訪しちゃうかもです!
ドラヤキ
さんの口コミ体験談
掲載認証日2026年03月05日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
本日も川崎飲み。川崎駅周辺はお店が多いエリアなので、飲み歩くにはちょうどいい場所です。ビルに入り店内へ進むと、落ち着いた雰囲気で、肩肘張らずに楽しめそうな空気。席に案内されてドリンクを注文し、いよいよスタートです。
最初に隣に座ったのは明るい金髪の女の子。とにかく元気で、乾杯からテンポよく会話が進みます。この子のみならず店内も全体的にワイワイした空気。一通り話し終えて会話が途切れたタイミングで女の子からエチエチなサービスが!すかさずギャルオッパイにむしゃぶりつきます。
場内しようかと思いましたがせっかく来たので途中で別の女の子とも交代。こちらは落ち着いた雰囲気の子で、最初の子とはまた違ったタイプ。会話が続かないわけではないのですがさっきの子が元気すぎたせいか上手く話せず……イチャイチャもあまり積極的ではないタイプでした。やっぱり最初に場内しておいたほうがよかったかな?
全体的な感想としては、特別豪華というわけではないですが、気軽に楽しめる一軒。女の子によってサービスにばらつきがありそうなのでお気に入りの子に当たったら即指名をオススメします!今度来ることがあったらギャルの子にお願いしようと思います。
セクシー仮面
さんの口コミ体験談
掲載認証日2022年10月04日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
縦長で少しせまい感じの店内ですがソファや店内は綺麗でした。
女の子:
店内には5人居て何人かは指名が入ってたのか僕らには付きませんでした。指名しようか迷いましたが結局しませんでした。
スタッフの対応:
友人と2人で行きましたが人数が少なかったのかすぐには付きませんでした。事前に説明して欲しかったです。
料金:
パラ割で1セットで帰ったので安かったです。延長したらどうかな?
まとめ・感想
川崎で同僚と豪遊。焼肉→おっパブ→ソープで〆る予定がソープの女の子が微妙すぎて作戦会議の結果、こちらのお店へ。
個人的には同僚に着いた女の子がタイプで指名したいと伝えたものの同僚もその子が気に入り先に指名されテンションダウン。
楽しかったけど、飲みすぎて行くのは良くないですね。
ゆう
さんの口コミ体験談
掲載認証日2021年12月22日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
話しやすいし、サービスも満足。
スタッフの対応:
精算もわかりやすく安心する。
料金:
まとめ・感想
初めて利用しました。ストレスも感じなくスムーズにお店に入店。俺的にはお店の丸見え感はちょっと興奮してします。女の子も話しやすい。たぶんフリーでも全然楽しめるのでいいですね。
また近いうちに行きたいと思います。
1