立川
ラブレター

| 業種 | いちゃキャバ |
|---|---|
| 住所 | 東京都立川市錦町1-2-8 クリーンビル立川 3F |
| アクセス | 各線「立川駅」南口より徒歩2分 |
| TEL | 080-1831-0985 |
| 衣装 | ドレス |
| 予算目安 | 9,600円 40分 |
5つ星のうち4.3
本レポートはパラダイスネットプロデューサー・モッティが実際に「ラブレター」に来店した際の体験をもとにまとめた実録レポートです。
現在の営業状態とは異なる場合があります事ご了承下さい。
女の子にお触りをしたくてセクキャバ・いちゃキャバを渡り歩いているオイラだけど、道ゆくカップルが歩いているのをみると心に風が吹く日ももちろんある。
そういう日はスタンダードな店にもコンセプトがしっかりしている店にも近寄れない。でも女の子には会いたい。矛盾を抱えた心のままおっぱいに触るのもさすらいのパイニストとしてはよろしくない。
やるせない気持ちを抱えながら立川を歩いているとナイスな情報をGET・・・!2人がけのソファで恋人気分のいちゃいちゃを楽しめる。それはもしやカップルシートというやつでは!?
立川駅南口のすぐ隣にピンク色のビルがある。日新ビルという看板がある場所だな。そのビルが建つ道をずっと道なりに進んでいくんだ。途中Y字に分かれている道もあるが、横断歩道を渡らずにずっと道なりに進む。左側に「HOTEL LiVEMAX」の看板を見つけたらその向かい側にある一見アパートのようなビル。ここの3階こそカップル感が味わえるといういちゃキャバ「ラブレター」がある場所だぞ。
なんの事前準備もなくふらっと立ち寄ってしまったものの、すぐさまパラダイスネットを開けばパラ割クーポンがあったので、それを提示させてもらう。やさぐれたオイラのギザギザハートを癒してくれる女の子はいるのだろうか。え?古いって?うるさいやい。
店内はスタンダードないちゃキャバだが、特筆すべきはソファが2人掛けなこと!早速案内された席で飲み放題の酒を頼みつつ女の子を待つ。
まず初めにやってきてくれたのはショートカットのスレンダーな大人の女のかっこよさを全面的に出した女の子。会社では新人社員に指導する真面目そうな感じ。シンプルなドレスに着られることなく着こなしている姿に思わず胸を打たれてしまう。男は可愛い女の子に弱いが、かっこいい女にも弱いのだ・・・。挨拶を交わしつつ、お酒を受け取りつつ、席についてもらえばするりと手を取られる。「ちょっとお疲れ?」なんてこちらの表情を読み取りながら聞かれて、「人肌が恋しい」と素直に告げてみればただでさえ近かった距離がさらに近づく。しだれ掛かるように肩口に頭を預けられて「私でよかったら話聞くよ」なんて言われてしまえば吐露しない男なんていないだろう。相槌を打ちながら「お疲れ様」や「すごい」や「頑張ってる」なんて言ってくれる。聞き上手というのはこういうことを言うんだろう。ちょっぴりセンチメンタルだったモッティは数分で完全回復してしまった。回復したら何をするか?胸を揉むのだ。ボリュームはないが、恥ずかしげにする仕草にモッティのモッティは特大ボリュームに!きりっとしていた美人が恥ずかしげに眉を下げるのは見ていてとても興奮するものだと思っていれば交代の時間に・・・。場内指名をとも思ったがどうせなら他の女の子とも接してみたいとお礼を言ってお別れ。
続いてやってきてくれたのは健康的な肌と豊満な胸を惜しげもなく曝け出したエキゾチックな美女!瞬きするたびに音がするのではと思うほどに長く毛量の多いまつ毛とキリッと上がった目尻にドギマギしてしまうが、「こんばんは!」とテンション高めで話しかけてきてくれる。慌てて挨拶を返して席を進めれば今度は最初っからピタリとくっついてきた・・・!腕に柔らかい感触と体温を感じてただでさえ特大だったオイラは最高潮を迎えた。好きなものの話や最近見た映画の話、立川の美味しいご飯屋さんの話をしながら手を摩っていれば相手も感じ取ったのか少しおどけた様子で「触る?」なんて聞いてくる。もちろんYesで返せば体の向きを変えてくれ、その豊満な胸へ手が・・・。胸を揉みながらも話は続行して、たまに刺激を強くすればイイ反応が返ってくる。ふと笑いを溢せば、仕返しと言わんばかりに「そっちだって」と言葉で刺激。スタッフに声をかけられるまでお互いにちょっかいをかけ合いながら笑いあう・・・。
確かにこれはカップル気分を味わえるいちゃキャバだった!オイラも途中から錯覚しかけるくらい没入していたぞ!
アクセスよし、女の子よし、サービスよし。これは文句なしの優良店だな!
このレポートはモッティの体験取材当時のものです。現在の料金体系と異なる場合があります。ご了承くださいませ。
立川エリア
セクキャバ・おっパブ
【立川】なんとなく入ったら記憶に残る夜になった件【がーるずこれくしょん_Part.1】
来店日:2026年5月7日 モッティ来店回数:1回目 実際に支払った金額:4,000円 【内訳】パラ割set40分 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やあ紳士諸君!仕事…
立川エリア
セクキャバ・おっパブ
【立川】盛り上げる努力と工夫を欠かさない業界のパイオニア【イチャイチャゲッチュ Part.2】
来店日:2025年11月28日 モッティ来店回数:2回目 実際に支払った金額:5,000円 パラ割:set40分 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 西東京エリアの雄とも…
立川エリア
セクキャバ・おっパブ
【立川】王道にして至高。セクキャバ界の先陣を行く店。【イチャイチャゲッチュ】
来店日:2024年5月15日 モッティ来店回数:1回目 時間帯:平日の19時ごろ 実際に支払った金額:6,500円 パラ割:set40分+場内指名 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…