池袋
はっち8
業種 | いちゃキャバ |
---|---|
住所 | 東京都豊島区池袋2-4-6 徳永第3ビルB1F |
アクセス | 各線「池袋駅」西口・北口より徒歩3分 |
TEL | 03-5957-1500 |
衣装 | 制服 |
予算目安 | 6,000円 40分 |
5つ星のうち4.6
池袋でノーブラ制服女子といちゃいちゃ出来るいちゃキャバ!学生時代に夢に見たハーレムが池袋で味わえるのだ!都内最大級で広い店内だから辺りを見回せばセクシーな制服姿の女の子も一望できる!しかも女の子は18歳~26歳のピチピチギャルのみが在籍!つまりハッチなら制服を着た若い女の子と遊び放題!若い子と遊びたかったのにアラサ―の女の子が付いてしまったという苦い経験がある人にはうってつけのお店だ!
しかも店内の料金全てがコミコミの価格だからとても遊びやすい。余計なお金を請求される心配も無くて初めていちゃキャバで遊ぶ人でも安心して遊べるお店だ!目の前のオッパイだけに全集中ッ!
ハッチの目玉として「握手タイム」なるイベントが定期的に開催されるぞ!これはお店の女の子が各席を回ってお客さんと握手するというイベント。女の子の顔やスタイルをチェックできるから気になる女の子がいれば指名すれば後は女の子の到着を待つだけ!そうすればその日のベストな女の子といちゃいちゃ出来るぞ!