上手なお寿司屋さんさんのCeNCeへの投稿

パラダイスネット

上手なお寿司屋さんさんのプロフィール

年齢
41 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア

上手なお寿司屋さんさんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2025年07月10日

    上野・御徒町

    CeNCe
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    ビルの前にいたスタッフの人にパラダイスネットの画面を見せて案内してもらいました。
    お店はビルの4階にあり、エレベーターを待っているとスタッフさんが、最近オープンしたことや、席が広いことをアピールしていたので、期待しながら4階に上がりました。受付でうがいを済ませて軽く説明を聞いて席に案内してもらえました。どうやら料金は全額後払いの様子。

    フロアは見た感じ手前と奥で2分割されていて、手前の方に案内してもらいました。奥の方はよく見えなかったので、どれぐらいの広さかはわかりませんでした。手前のフロアは明るかったですが、広さは普通の席でした。むしろやや狭い感じです。
    手前のフロアは全部で8卓程ある感じでソファー席がコの字状になっていました。左右の席と席の間隔もそうですが、前後の机の間隔も狭く人が一人通れるぐらいの間隔しかなかったので、正面の人と目が合うと気まずいです。
    そのフロアには僕含め3人お客さんがいましたが、なぜか3人とも詰め詰めに座らせられて、気まずかったです。席の移動をお願いしたのですが、スペースの広い空いてる席に移動することはできず、VIPルームにしか移動できない模様。ごねてもしょうがないので、ここは我慢して女の子を待つことに。エレベーターでの会話の伏線がまさかこんな感じで回収されるとは思いませんでした。

    1人目の女の子は黒髪ロングの女の子。黒いドレスと色白の肌がいいコントラストになっていて非常に似合っていました。ややむちっとした感じがたまらなくエロい女の子でした。落ち着いていて大人っぽい感じの女の子でしたが、なんと現役JDで21歳!
    女の子に膝の上に乗っていいですかと聞かれたので、二つ返事で乗ってもらうことに。女の子の衣装がドレスなので、横だとお触りがしにくいですが、膝の上に乗ってもらえたことで、ようやくおっぱいを堪能できました!
    女の子から乾杯したいと言われたので、乾杯してあげることに。料金は1杯2600円とリーズナブル。その後、お時間になりましたが、女の子の話も面白くて可愛かったので、そのまま場内指名。料金は3900円でした。因みに、場内指名をすると机にバラを置いてもらえます。

    延長はしませんでしたが、最終的な料金はセット料金40分5000円とドリンク2杯5200円と場内指名3900円で合計14100円でした。他の席を見た感じ他に可愛い子も多かったのでフリーで入って、特に指名などしなくても楽しめると思います!
    お店からの返信
    上手なお寿司屋さん様
    口コミ投稿ありがとうございます。
    店内に関しましてはご指摘あった通りゆったりと座れるよう配慮していきたいと思います。
    女の子に関してお褒めの言葉ありがたく頂戴いたします。
    女の子のレベルを下げないよう努力してまいりますのでまたのご来店お待ちしております。