ファウストさんのclub Lilyへの投稿

パラダイスネット

ファウストさんのプロフィール

年齢
33 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア
梅田(キタ)、難波(ミナミ)

ファウストさんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2024年06月05日
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    店内:
    女の子:
    お姉さんばっかやと思ったら若い子もぜんぜんおる!
    スタッフの対応:
    料金:
    クーポン利用でバリ安い。
    あと、初回ちゃうくても使える。
    まとめ・感想
    最近暑なってきてエロい格好の子が多い!おっぱいバルンバルンさせて歩いてることか見ると一日幸福でいっぱい。せやけどやっぱり生のおっぱい見たい気持ちがいっぱいおっぱいになってツーショットに。ここにした理由はズバリ巨乳、美乳が多いって口コミを見たから。ただ在籍は顔出しあんまおらんし不安もちょいあったけどクーポンで安く入れるのが決め手やったわ。

    それで心配やった女の子やけど20代半ば~後半くらいの子が2人ついてくれた。めちゃめちゃ可愛いという訳じゃないけど普通の大人しそうな見た目、そんな子たちが花魁風のカッコしてるギャップがイイ感じ。しかも2人ともそのルックスからはイメージできないやらしい巨乳で最高でしたわ。

    こんだけ楽しめて毎回割引で遊べるんやったらちょいちょい行きそw