口コミ・体験談|MOETTA(モエッタ)

MOETTA

ソフトキャバクラ(セクキャバ)

MOETTA(モエッタ)

  • みんなでワイワイ系
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 ソフトキャバクラ(セクキャバ)
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-8-10 ダイメックスプラザ5番館 7F
アクセス 南北線『すすきの駅』5番出口より徒歩2分
札幌市電(環状線)『すすきの駅』より徒歩2分
東豊線『豊水すすきの駅』5番出口より徒歩2分
TEL 011-200-0326
衣装 メイド
予算目安 6,400円
40分
13件の口コミ

5つ星のうち4.9

5
92%
4
7%
3
---
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.6
女の子
5.0
スタッフの対応
4.7
料金
4.6

口コミ体験談

  • BINGO さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年02月25日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    すすきので飲むといったら最近はもっぱらMOETTAさん。考えるより先に足が向いてしまいます。口コミ投稿は久しぶりですが実はちょくちょくお伺いしてます。いつも顔見知りの黒服さんが「お帰りなさい!」と声をかけてくれるのがやはり嬉しいですね。アットホームです。
    席に着くと、今回も指名しているとうかちゃんがすぐに来てくれました。「やっと来た~待ってたよ!」と言いながら、さっそく乾杯。何回も会っているからこその打ち解けた空気もあり、いきなり腕を絡めて甘えてくる仕草にカワイイなぁと思います。「今日はどれくらい飲む?」なんていうけどとうかちゃんが来たらたくさん飲むしかないでしょ!人気のコなのでよく指名が被ってしまうのですが今日は一人占めできるみたい。ラッキー。自分がふとした瞬間にボーっとしてると「ちゃんとこっち見て!」と笑いながらぐっと密着してくるので、気づけば毎回彼女のペースに乗せられてしまいます。ごめんごめん、拗ねないで。お詫びのコカボムを入れます笑 機嫌を直してくれました。若い子に振り回されるのって楽しいなぁ。何度も通っている人間の特権ですね!今回もあっという間に時間が過ぎ、「またすぐ来ますね」と約束するいつもの流れ。いいお店ですので、これからも繁盛してほしいですね!
    お店からの返信
    口コミありがとうございます!! 
    とうかちゃんの魅力がよく伝わる内容で
    本人も嬉しく思うとおもいます!!
    是非また、よろしくおねがいいたします!!
  • うーろん さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年01月07日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    洋館のような綺麗な内装ですごかった
    女の子:
    お人形さんみたいなかわいい女の子がたくさんいます。
    スタッフの対応:
    分からないことがあっても
    質問したら教えてくれました。
    料金:
    このレベルの女の子がいると思うともはや安い!
    まとめ・感想
    寒い中旅行に来たのでかわいい女の子で温まろうと検索して見つけました◎入店してビックリ。おしゃれなカフェのような内装がエロと結びつかず驚き!

    説明を受け席に座るとさっそくメイドさんが登場。黒髪ロングにカチューシャが似合いすぎてるドール系の女の子。小柄で華奢な体型なのにメイド服から見える谷間がくっきり。ほとんど毎日出勤している頑張り屋さんでした。寄り添ってスカートから見える太ももをなぞったりしてるとDT。はちきれんばかりのふわふわおっぱいで感動。こんなかわいい子のおっぱいが触れるなんて、、、感動に浸りながらも次の女の子へ。次は金髪メイドちゃん!この子もドール系の雰囲気でかわいい。ふらっと来たけど顔面レベルが高すぎるぞ、MOETTA。
    さっきの子同様、太ももや耳を触ったりしていると性感帯だったのが小さく反応していてこちらもテンションUP。おっぱいは控えめだったが反応がいい敏感な女の子だった。

    ソファ席でゆっくりしながらもハイレベルにかわいいメイドちゃんとイチャイチャ出来る場所があるなんて!みんなに伝えたいけど秘密にしておきたいのがMOETTAです!!!
    お店からの返信
    この度はご来店、並びに大変嬉しい口コミをありがとうございます。
    楽しいお時間をお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております。
  • シロウ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年09月24日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    みんな可愛くてビックリ
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    何度か近くを通りかかってはいたんだけどタイミング合って気になって初めて利用しました。
    メイドコンセプトとのことでしたが、メイド喫茶やコンカフェは未経験なのでどんなものかと…
    入店してみて、まず女の子多い!しかもみんな可愛い!!みんなタイプは違うけどフリフリした女の子らしいメイド服がよく似合っている。店内もキレイで落ち着いた感じだし、口コミにあった通りセクキャバとはちょっと思えないくらい(笑)こんな可愛い子たちがあんなサービスしてくれちゃうのか???この時は想像できなかった(笑)
    この日はみりあちゃんがついてくれました。小柄で色白、黒髪ロングといった清楚なイメージだがしかしかなりのスタイルの良さ。内心ちょっと探り探りで緊張していたけど、お喋りも上手だし早速楽しくてすぐにほぐしてもらいました!お酒を入れてあげると喜んでくれた。癒し系なんだけど無邪気な笑顔に癒されます。もうすでに満足度は高かったけどやっぱり期待していた例のDT。音楽が流れるとドキッとしちゃいます(笑)可愛いメイドさんが膝の上に乗ってくれる背徳感・・・う~ん最高です!お酒の効果もあってか密着度が高く、積極的にイチャイチャを堪能・・・かなり仲良くなれた気がして迷わず場内指名しちゃいました。クーポンを使ってお値段もかなりリーズナブル。ありがたい。またみりあちゃんがいる時に来ます。どの子も可愛くて良い子そうだったのでフリーで入っても楽しめます!おすすめの口コミ。まだ空いている時間だったから正解だったかも。
    お店からの返信
    ありがとうございます。よりよいお客様への満足度を目指し、従業員一同しょうじんしてまいります。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくおねがいいたします!
  • バナナ君 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年05月12日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    何度かリピしているお店ですが、いつ行っても女の子のレベルが高く満足です。メイドコンセプトというだけあって、清楚な可愛らしい子が多いので癒されたい人は絶対おすすめ。みんな愛嬌があってたくさん話しかけてくれるので、若干人見知りの私でも楽しく会話できます。指名の子がいるのですが、ヘルプの子も可愛いので浮気しそうになる気持ちを頑張って抑えてます。。。怒られちゃうので。指名の子はほろ酔いになると可愛いのでドリンクをたくさん頼んであげるんですが、毎度お会計が怖い(笑)その分喜んで積極的になってくれるので満足ですけどね。ダウンタイムはしっかりお触りを楽しめるので幸せです。跨ってきたときにチラ見えする短いスカートとニーハイの間の絶対領域がたまりません。可愛い子が恋人みたいに甘えてくるから絶対ハマります。財布の紐はかなり緩めてくるべし(笑)
    スタッフの雰囲気もいいのでさっぱりした気分で楽しめます。他店に行くとたまにスタッフ対応で嫌な思いをするので、個人的に高ポイントですね。
    もうすっかりMOETTAのファンです!
    お店からの返信
    口コミご投稿ありがとうございます!!

    大変満足いただいてるようで嬉しく思います。
    またお客様のご来店を従業人一同、女の子ともにお待ちしております!

    その際もぜひ!財布の紐は緩めで!!!
  • SKSK さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年01月23日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    ビジュ整いすぎ!
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    普通のメイド喫茶ではできないことがここではできるので非日常感を味わえました。メイド喫茶らしく可愛らしい感じの女の子が多くて、こんなに清楚でキュートな感じが?って最初は疑っていました。他のいちゃキャバとは違い派手な感じな女の子がいないので、僕的に好みな子が着いてくれたので当たりを引いた気分になりました。期待を裏切らない清楚からのエロいギャップは最高で、これは誰もが翻弄されるなと実感。お気に入りのメイドさんにエチエチなお支給されたらたまったものじゃありません。ミニスカートでお尻が見えそうで思わず釘付け、服の上からでもプルンと手に伝わるおっぱいの感が忘れられないです。それにこんな美少女いたらリピートしちゃいますね。
    お店からの返信
    ありがとうございます!!
  • BINGO さんの口コミ体験談

    掲載認証日2024年10月02日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    メイド喫茶のようなふんわりした子たちばかりで、こんな子たちがエロくなるの?と一瞬疑いたくなるくらいビジュアルもよくてコンセプトも良くて楽しかったです。メイド衣装だけど一般の衣装よりもスカート丈が短くおしりが見えそうでずっとソワソワしてました。(笑)
    普通のメイド喫茶ではできない女の子とのイチャイチャタイムはすごく楽しかったです。清楚で可愛らしい分とにかくドエロイことにギャップ萌えしました。これはハマる人多そう。
    お店からの返信
    口コミありがとうございます。
    来店経験のないお客様にも想像できるような、魅力をわかりやすく書いていただけて、嬉しく思っております。
    ぜひ、またのご来店をお待ちしております!!
  • あすとらる さんの口コミ体験談

    掲載認証日2024年04月03日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    思ってたのと違った!でも高級感?があってめちゃめちゃ綺麗
    女の子:
    すっごいかわいい。おもわず場内指名しちゃった
    スタッフの対応:
    イレギュラーにもしっかり対応していて憧れるなと思いました!
    料金:
    まとめ・感想
    実は初めて入ったときただのメイド喫茶だと思ってました。看板のロゴとか可愛いしおしゃれだし、入って高級感満載な店内で「あれっ!?」ってなったんですよね。一回出て店名で検索してそういうお店だって知って、それはそれとして気になったので入りました。
    受付のお兄さん絶対「あれ、この人またきた」って思ったと思うんですけど、噯にも出さずに丁寧な対応してくれました。こういうお店に入るのも初めてだって言ったら席に案内されてから丁寧にシステムとか説明してくれて、超ありがたかったです。

    この子がいいなぁとかもなかったので(分からなかったとも言う)フリー?で入ったんですけど、1人目にきてくれた子がドンピシャ!超絶好みの女の子で心見透かされてるのかと思いました。
    普通におしゃべりしてたんですけど急に音楽変わって、きょどってたら向こうから色々説明してくれて、お触りタイム存分に楽しみました。こんな良い思いしていいのか!?って思わず口に出しちゃって・・・。
    お触りタイム終了して、お話してたら女の子が変わるとのことで、場内指名とかしても良いんだよ?みたいな誘い文句に迷わず指名。元々メイド喫茶を堪能するつもりだったのでお財布には余裕があったんですよね。
    かなり自分にとってもイレギュラーだったんですけど、楽しかったです!店名検索したとき1番上に出てきたので、記念で口コミ書きました。
    お店からの返信
    ご来店ありがとうございます。^^
    お客様が気持ちよく過ごせますようMOETTAは店内清掃を従業員共々とても大切にしております!
    勿論、お客様の好みに近いキャストを付けれるよう従業員共々腕をふるいます!
    その理想が叶う女の子のレベルの高さが魅力の一つであります!
    そして・・・そんな可愛い女の子と20分に一回のお触りタイム、ダウンタイムは男としては至福の時間でございます^^
    今回はご来店、丁寧な口コミまで誠にありがとうございました^^
    またのご来店従業員、キャスト共々お待ちしております!!^^
  • ✟ワタル✟ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2024年02月08日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    おしゃれな雰囲気で居心地もいいです!
    女の子:
    吃驚するくらい可愛い子が多い!
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    ビジュアルレベルかなり高い!
    自分は基本、指名でいきますがヘルプの子も話し上手な子が多くていつも楽しませてもらってます。女の子の数も多い!
    平日でも20人程いる気がします。女の子同士も仲が良く、良心店なんだろうなろ感じます。
    メイドというとピンクふりふり萌え!みたいなイメージもありますが、店内は清潔感がある落ち着いた雰囲気でいちゃキャバの中でも居心地がいい方だと思います。
    (といってもそこまで自分も多くの店に行った訳ではないですが・・・)
    オリジナルメイド服は青と黒のものがあるみたいですがどっちも可愛いです。靴下の色の指定等はないようですが、自分はやっぱり太ももに少しだけくいこんだ白のニーハイが1番好きです。
    メイドさんにお酒を飲ませるってなんとなく背徳感を感じてしまい、ついついいつもドリンクは頼みすぎちゃいますが、最近はそういうもんだと自分のほうが調教されてきました(笑)

    ダウンタイムもちゃんとあって、そのときはメイドさんが膝の上に跨ってくれます。
    それまで可愛い女の子とメイドカフェで話しているような感覚なので、毎回このダウンタイムの音楽が流れると緊張する・・・(笑)
    だけどこれがあるからいいんだよなぁ。と毎回至福の時間を過ごさせてもらってます。
    こんなに可愛いメイドさんのオッパイを触れることなんてMOETTAに来なかったら一生なかったはず。

    メイドコンセプトだからか、アニメやゲームが好きだったり中身がオタクな子も多くて、それが自分的には話しやすくて良い(笑)
    お店からの返信
    ありがとうございます!
  • 田中ちゃん2号 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2024年01月19日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    ビジュアル、かなりのハイレベルだと思います!!
    スタッフの対応:
    しつこすぎずちょうどよかった
    料金:
    安くはない、けどこのクオリティなら納得!
    まとめ・感想
    久しぶりに帰省してきた学生時代の友人とサシ飲みのあと2次会で♪
    ホームページに顔出しの女の子が多いし、みんなかわいい!さすがソフトキャバクラ!……まぁでもパネマジの可能性も大いにありえるからね。期待するのもほどほどにしないと。なんて話しつつも期待大で来店ww
    店内は広めで照明も暗すぎずちょうどいい感じ。黒服さんも丁寧でよかった!そして、フロアに入った瞬間、女の子の多さにびっくり!
    しかもみんな、かわいい!!!フリーで入って残念な思いをしたことがあるので場内指名するつもりでいましたが、ここならフリーでも楽しめるんじゃないのか…!?
    結果、ハイ。楽しめました。(満足)
    最初についてくれた女の子はくりくりのお目目がかわいいスレンダーな子。いやぁレベル高いです!ちょっとギャルっぽい子かなと思いきや、礼儀正しいし常にニコニコ笑顔。思わずおねだりされるまえにドリンク出しちゃいましたw
    ダウンタイムでは本当に触っていいの!?と思いつつもしっかり触らせていただきましたm(__)m
    服の上から触ってもわかるくらい細い腰にもスレンダー好きな自分、大満足です!
    ふたり目の子は茶髪で綺麗なロングヘアが印象的な清楚系の子でした。さっきの子に比べたらむちっとしていて、太ももにくいこんだ靴下がエッチです。すみません、先ほどスレンダー好きと言ったばかりですが、むっちりも大好きです!w
    この子も愛想がよくてフレンドリーな良い子で、話してるだけで楽しかったです。
    フリフリのメイド服はMOETTAオリジナルのものらしく、この衣装が着たくてここに決めたと言っていました。なるほど。衣装がかわいいお店にはかわいい女の子が集まるんでしょうね!
    ドリンクも何杯か出したのでお会計はそこそこになりましたが、このクオリティの女の子なら文句なしです。友人も楽しんでくれたみたいで何よりでした!
    お店からの返信
    ありがとうございます!
  • デルソル さんの口コミ体験談

    掲載認証日2023年11月07日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    落ち着いた雰囲気でついつ長居してしまった。
    女の子:
    スタッフの対応:
    フタッフの丁寧な接客が良い!
    料金:
    まとめ・感想
    清楚っぽいナチュラルかわいい女子を求めて来店。
    入ってすぐたくさんの女の子たちがいてびっくり。
    相変わらずスタッフは説明から席につくまで、テキパキとかつ丁寧に接客をしてくれた。
    さっそく席につくと1人目登場!黒髪ハープアップのヘアスタイルもすごく似合ってたけど、それよりも何よりもはちきれんばかりのおっぱい!1人目から最高の子に出会えた。
    2人目、3人目は今時っぽいキャピキャピ系の子達だったけど、1人は話すとすごくしっかりしていて若いのに色々知っててすごいね!というと毎日ちゃんとニュースとかを見て勉強してるんだとか。頑張り屋さんで感心。
    もう1人は見た通りの金髪きゃぴきゃぴ系女子だったけど、DTに突入するととにかくエロくて、M男には堪らないんじゃないかと思う。うん。あれは今思い出しても興奮する。
    料金も妥当な価格だと思うし、スタッフの感じも良いし、どの子にあたっても最高のサービスをしてくれるから、かなりおすすめ。
    お店からの返信
    ありがとうございます!