れん先生のグラビア|まいっちんぐ - すすきのセミハード(セクキャバ)

まいっちんぐ

セミハード(セクキャバ)

まいっちんぐ

  • みんなでワイワイ系
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 セミハード(セクキャバ)
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-8-10 ダイメックスビルプラザ5番館ビル 9F
アクセス 南北線『すすきの駅』5番出口より徒歩2分
札幌市電(環状線)『すすきの駅』より徒歩2分
東豊線『豊水すすきの駅』より徒歩2分
TEL 080-9714-8004
衣装 女教師
予算目安 7,800円
40分

このお店の系列店

公開中グラビア

れん先生

T158 (E)

うわあああ!!とんでもねぇエッチなギャルだ!!これで先生ってマジかよ!エロすぎるだろ!!
……おっと失礼、つい本心が。気を取り直して、女の子の紹介をしよう。今回オイラの取材に協力してくれたのは、まいっちんぐ所属のれん先生だ。オイラより若い子を先生って呼ぶの、なんだか緊張するな……。
彼女の魅力はその明るさ!ずっとニコニコしてて親しみやすいし、とにかく聞き上手。それに酔っぱらったら甘えちゃう♡なんて情報も!ではさっそく、れん先生の魅力を深堀ちしていこう!

れん先生は、まいっちんぐに来て半年いかないくらいだったよな?どうしてここで働こうと思ったんだ?

「友達からの紹介ですね~。ちょうど仕事辞めたかったし、楽しそ~って」

ああ、友達がここで働いているのか。たしかに、女の子同士が仲良くしているとこっちも見ていて嬉しくなってくるからな。女の子ってやたら距離が近いし。眼福、眼福。
そういえば、仕事辞めたかったって言ってたけど、前の仕事はなにをやっていたんだ?言えなかったら別にいいからな!

「CADオペレーターしてました!」

きゃ、きゃど……?ごめんね、なんだって?

「設計図とかを作ったり、直したりする仕事です。手書きの図面とかラフとかをCADデータにするんですよ」

設計士みたいなものってことか?あ、なるほど、CADっていうソフトがあるんだな。へ~、なるほど、設計補助か。なかなか大変そうな仕事だな。

「そうなんですよ~。ちょっとでもミスったら怒られるし、めっちゃ勉強必要だし、残業とか休日出勤もあるし……。納期によるんですけどね」

締め切り前はどうしても忙しくなるよなぁ。それに、ちょっとでもミスしたら怒られるっていうのはなかなか神経を削る仕事だな。オイラはできそうにない。3秒で音を上げそうだ。そんな大変な仕事を辞めてまいっちんぐにきたんだな。れん先生、今やりたいことはなにかあるのか?

「今はお金をためて海外旅行に行くのが夢です。行きたい場所、いっぱいあるんですよね~!」

海外旅行~!いいね!オイラ、ヨーロッパとかも行ってみたいんだよなぁ。ドイツに白雪姫のモデルになったっていわれてる城があるだろ?あそことか行ってみたいな~。そのときはれん先生が隣にいて、オイラが「お姫様みたいだね」って言って……って冗談だよ!オイラの妄想だから!……っていうか彼氏いるのか!?

「ノーコメントで!」

む、仕方ない……ここは引きさがってやることにしよう。いや、待て。せめて好みの男くらい教えてくれ。顔か?顔がいいのか?オイラとか顔も魅力的だと思うぞ!

「顔も大事ですけど~、やっぱり甘えさせてくれる人がいいな。酔っぱらうと甘えちゃうし」

お!それ!本当だったのか!いやぁ、ウワサでは聞いてたんだよ。やっぱり酔ったら甘えちゃうんだなぁ。楽しく酔ってもらってオイラに甘えてもらうこともできる!先生に甘えられるって……なんというか、背徳感すごいな……。
そうだ、お酒は?強いとか弱いとか、好きなお酒とかあったら教えてくれ!

「お酒は……まぁ、強いんじゃないかなぁ?」

やっぱり……!こういう夜のお店の女の子って大抵お酒に強いか、お酒大好きかって感じだからさ。少なくともオイラが出会ってきた女の子は。ちなみに何のお酒が好きなの?

「テキーラかな!」

あ~!これは強い!好きな酒を聞かれてテキーラって答える子が酒に弱いわけがない!え?飲み方は?あ、なんでもいいんだ。シンプルにテキーラが好きなんだね。
それじゃあ最後に、差し入れで欲しいものでも聞いておこうかな。れん先生、なにを貰ったらうれしい?

「バスボムとか嬉しいですね~」

差し入れでバスボムか~!お菓子とか言う子が多いから、バスボムって言う子はなかなかいないなぁ。でも最近のバスボムって色々あるよな。なんだっけ?1個1,000円とかするやつもあるよな。ブランドとかもあるんだろう?

「ありますねぇ。知ってます?お湯に溶けるとぱちぱち鳴るやつがあるんですよ」

お湯に入れるとパチパチ鳴る!?なにそれ!え、サーティーワンのあれみたいな!?これ宇宙の香りがするの!?宇宙の香りってなに!?ちょっと気になることが多すぎるんだけど!オッケー!次来るときは今おすすめしてくれた、LUSHとかいうところで宇宙の香りがするバスボム買っていく!一緒に入ろう!

れん先生さんのプロフィールページへ

グラビア メイン画像

  • まいっちんぐグラビア選択画像1
  • まいっちんぐグラビア選択画像2
  • まいっちんぐグラビア選択画像3
  • まいっちんぐグラビア選択画像4
  • まいっちんぐグラビア選択画像5