逆セク(セクキャバ)
桃白白(タオパイパイ)

| 業種 | 逆セク(セクキャバ) |
|---|---|
| 住所 | 北海道札幌市中央区南5条西 4丁目 ドラゴンビル B1F |
| アクセス | 南北線『すすきの駅』5番出口より徒歩3分 |
| 札幌市電(環状線)『すすきの駅』より徒歩3分 | |
| 東豊線『豊水すすきの駅』より徒歩5分 | |
| TEL | 011-520-3620 |
| 衣装 | チャイナドレス |
| 予算目安 | 6,000円 40分飲み放題 |
5つ星のうち4.6
このお店の
近隣店舗
本レポートはパラダイスネットプロデューサー・モッティが実際に「桃白白」に来店した際の体験をもとにまとめた実録レポートです。
現在の営業状態とは異なる場合があります事ご了承下さい。
ウェ~~~イィ またしてもススキノに降臨したモッティで~す♪
いつ何回来てもテンションあがりまくりのドリームタウン、この町が大好きさ!!
シトシトと雪が降る中、今回はススキノ新名物「逆セク」桃白白(タオパイパイ)に突入だっ
まずは一階の入り口から地下に降りていくと待合室があるのでそこで最初にセット料金を払うのだ!!
この完全前金システムは初めてのお客さんにも超安心♪これで心置きなく遊びまくれるぜっ
早速席に着くと早速女の子「Yちゃん」登場、Yちゃんマジ可愛いッス顔超童顔の20歳ッス 本当にドリームタウン
挨拶もそこそこですぐに乗っかってきてくれたYちゃんをモミモミしながら、「逆セク」ってなぁに?って質問してみたよ。
実はモッティもウワサ程度しか聞いたことなかったので・・・。
ふむふむ 通常時はフルタイム、セクキャバサービスなのね そしてハッスルタイムになると!!!女の子からの超レロレロサービス攻撃が開始されるとの事
更にこのお店には無料の手錠オプションがあるのでMっ気たっぷりの殿方には手錠されての♡♡♡楽しみ方もあるよ
ここで女の子が交代、すぐ次の子が来て・・・。すっごい巨乳ちゃん来た、ハーフっぽい美人のすっごい巨乳ちゃん来た。マジこれ大当たりです。ちなみに「Aちゃん」です。
Aちゃんと乾杯したかったのでドリンクを一杯♪ドリンクはその場で1000円をスタッフに渡します。ここまで徹底した前金は本当に助かります。(※セットやドリンク合計した領収書も貰えるぞ)
この大当たりのAちゃんでハッスルタイムスタート、凄い・・・凄いよAちゃん、この巨乳をモミモミしながらのこのレロレロ・・・。
こんなの初めてだぁ~~。これは是非皆さまに体験してほしいッス。
今日もススキノで新しい扉を開くことが出来ました。逆セク最高!!
このレポートはモッティの体験取材当時のものです。現在の料金体系と異なる場合があります。ご了承くださいませ。