口コミ・体験談|ファーストクラス

ファーストクラス

ソフトキャバクラ(セクキャバ)

ファーストクラス

  • みんなでワイワイ系
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 ソフトキャバクラ(セクキャバ)
住所 札幌市中央区南5条西4--2-1 NS5・4ビル 3F
アクセス 南北線『すすきの駅』5番出口より徒歩3分
札幌市電(環状線)『すすきの駅』より徒歩3分
東豊線『豊水すすきの駅』より徒歩5分
TEL 011-211-5004
衣装 キャビンアテンダント
予算目安 6,400円
40分
22件の口コミ

5つ星のうち4.6

5
59%
4
40%
3
---
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.0
女の子
4.7
スタッフの対応
3.9
料金
4.5

口コミ体験談

  • SKSK さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年12月26日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    想像していたよりも広かったです!店内は綺麗でところどころフライトを感じる要素はあったのですが、もう少しコンセプト感が強いと嬉しいなーと思いました。
    女の子:
    事前にサイトを見ていた際に顔出しをしていない女の子もいたので少し不安だったのですが、そんな心配はいりませんでした!3名ほどついていただいたのですが、どの子もレベル高かったです。
    スタッフの対応:
    とても丁寧でした!入ってすぐにお手洗いに行きたくなってしまい、申し訳ないなと思ったのですが、すぐに案内していただけました。優しい!延長交渉もしつこくなく、良い気分で過ごすことができました。
    料金:
    パラ割を利用しました!驚きの40分4000円……!taxも込みなので安心して利用できました。この値段でこんなにイチャイチャしてしまってよいのだろうか!?大満足です!
    まとめ・感想
    いつものようにすすきので飲み歩いていた某日。気温も下がり、だいぶ肌寒い……そして何より人肌恋しい!女の子とイチャイチャしたい!!寂しさに負けた僕は以前から気になっていたファーストクラスへ。パラ割もありお得に飲めるということでワクワク、ドキドキしながらいざ入店!まず嬉しかったのが飲み放題にビールが含まれているところ!ビール党の僕はもうこの時点で上機嫌でした。そしてドキドキの、女の子とのご対面!お邪魔します~と僕の横に来てくれたのは清楚系なCAちゃん!某坂系アイドルグループにいそうなルックスに圧倒されました。お喋りも上手で、僕の話を楽しそうに聞いてくれるのが嬉しい!てか、距離近すぎ……?!そんなこんなでとうとうお待ちかねのダウンタイム!彼女のふわふわなおっぱいが目の前にある!きっとぎこちない変な動きしちゃってたと思います。時間いっぱい柔らかな感触を堪能しました。心の孤独感が優しさで包まれていく感覚。今回は初めてだったので、他の女の子にもついてもらいました。白ギャル系の子やお姉さん系の子など……僕には選べない!でも、やっぱり初めての僕に安心感と優しさを与えてくれた一番目の彼女かな。次は早い時間にいって指名してもっとじっくりラブラブしたい!寂しくなったときは、また行きます。
  • 弱チェ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年08月04日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    高級感を感じる内装でした!
    女の子:
    写真通りの子がたくさんいてすごかった
    接客も丁寧でした。
    スタッフの対応:
    料金:
    パラ割使わせてもらいました。
    まとめ・感想
    せっかく旅行ですすきのに行ったので友達と一緒に飲んだ帰りに夜の街へ繰り出しましたー!ザ・すすきのなエリアで道順も分かりやすく、テンション上がりながら入店!ネットで見る限り上品な子がいる感じでワクワクしながら向かいました。

    ビールを飲みながら待っているとまずは細身の色白ギャルがやってきて一緒に飲めた!CAモチーフの制服がかなりエロく、隣で話しているだけでもタイトな制服に目が釘づけになりました。細身だけどおっぱいがあって巨乳好きの自分にはぴったりでテンション上がりっぱなし、サービスタイムの上からの至近距離にドキドキしっぱなしでした。場内指名するか悩みながらいろんな子を見ようと思い、次の女の子へ。
    サイトで見て気になってた子が来てくれてラッキー!黒髪で綺麗系、小柄だけどムチムチの足と網タイツがかなりギャップを感じていっぱい触ってしまいました。さらにサービスタイムで見た白くて豊満なおっぱいがすごすぎた。すっと触っていたかったです(笑)

    平均してみんなマナーや接客態度もよく、いい時間を過ごすことが出来ました。
    いいセクキャバ見つけてしまったのでまた必ずリピートします!すぐにでもすすきのに来たい!
  • イエティ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2024年09月30日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    女の子たちはかわいい子が揃っているしCAさんがコンセプトだから、夢のような時間だったな~。自分の席に着いてくれた子は、とても気さくで話していても楽し子ばかり。すぐに仲良くなれたからいっぱいイチャイチャできましたよ。エロいCAさんとの時間はたまらんです。
  • クラブロデオ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2023年08月08日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    前から評判が良かったので知っていたのですが、今回初搭乗してきました!
    ごくごく一般的なソフトキャバクラの店内に空を模したパネルがあって少しの違和感があったものの、これもCAコンセプトのための演出かなと思いました。でもシートは別にファーストクラスの席ではない……?乗ったことないからわかんないけど
    女の子は文句なしのピカイチ!スタッフの対応も丁寧だし、ソフトキャバクラって店全体としては文句のつけどころはないでしょ!
    お店からの返信
    高評価ありがとうございます!
    今後ともファーストクラスをよろしくお願いします!
  • クレイジーレーサー さんの口コミ体験談

    掲載認証日2023年08月08日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    高級感があっていい。どうせなら雰囲気も良くないとね
    女の子:
    他の席の子もパッと見た感じ全体的にレベル高い
    スタッフの対応:
    どこも悪い所はない。めっちゃ普通だから☆3
    料金:
    割引をしようしました。パッと遊ぶ分にはリーズナブルだと思います。
    まとめ・感想
    ちょっと寄ったパチ屋の北斗で細かい連荘でジワジワ出玉が増えて気が付けば10時過ぎ。
    いっぱい出した自分のご褒美はお酒&女と言う事でこのお店に向かう事に。
    まずファーストクラスの名前通りの大空をイメージした内装とソファーにゆったりリラックス。疲れた体にアルコールも沁みるw
    で、肝心の女の子だけどまずコスチュームがエロい!身体にピッタリしたデザインで特に胸とフトモモが最高!
    しかもダウンタイムになるとこのコスで自分の上に。いやーめっちゃおっぱい堪能しました。いいことばっかの一日でした。ごちそうさまでした!
    お店からの返信
    満足していただいて幸いです!
    またのご来店お待ちしています!
  • イプシロンR さんの口コミ体験談

    掲載認証日2022年07月07日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    文句なし!
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    地元函館の競馬の季節がやってきました!

    2歳新馬が荒れて馬連で1万ほど勝ったのでお店に行くことに!武〇さんにも偶然会えるかもだし!

    それで僕がこのお店を選んだ理由はサイトだから本当かどうかは分からないけど女の子のレベル高そうなとこと
    あとCAが好きだから。昔再放送で見たスチュワーデス物語にハマったなあ。ちえみ可愛かった~

    という大昔の記憶を引きずりながらお店にいくとスッチーが!まず思っていたよりコスチュームがエロい!
    あと胸とスカーフの組み合わせもエロすぎる!
    生パイはNG出されましたが他のタッチはOKだったので気持ちはモリオでした!
    またモリオなりたかったら遊び行きます~
  • おまおま さんの口コミ体験談

    掲載認証日2022年03月18日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    少し前の話ですが出張がてら行ってきました。

    札幌に行くたびに必ず食べてる萬来軒でラーメンすすりながらお店探し。ここめっちゃ美味いと思うんですが地元の人気的にはどうなんすかね~。
    で、スマホで検索してるとクーポンで40分3000円に惹かれてこのお店に決定です。
    結果は。。。めっちゃアリでした。

    まず制服がすんごくいい感じです。ボディラインがはっきりしててミニのスカートからのガーターがエロすぎる。
    あとラッキーなだけだったかもしれませんが女の子が二人とも可愛かったです。

    めっっっちゃワガママ言えばエコノミーでいいので飛行機の座席風だったら最高でした。

    出張の度に色んなお店行ってましたがしばらくはハズレ無しのここでいいかな。
  • スケベニンゲン さんの口コミ体験談

    掲載認証日2022年03月07日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    クチコミがよかったので初来店。
    店内の雰囲気も良く、とにかく女の子たちのレベルが高い!
    顔もかわいいけど、スタイルも抜群。話も上手で、しかもCAのセクシーコスチューム。
    もう完璧でした。
    しかも、そのかわいい子がダウンタイムには膝の上に!
    アイドルかと思うような完璧な女の子の大きなおっぱいが目の前に。。。
    いいんですか?冷静を保とうとしたけど、心は完全興奮状態でした。w
    しかもしかも、めちゃくちゃ柔らかくて、もう最高。
    サービス精神旺盛で、ダウンタイム以外でも超近距離にいてくれるので、
    夢のような時間が過ごせました。
    お財布にも優しいので、本当一度は行ってみて欲しいお店です。
    まじでハマりますよ。
  • スケベニンゲン さんの口コミ体験談

    掲載認証日2022年02月14日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    コンセプトが飛行機のファーストクラスでCAのお姉さんたちと。というものだからか、
    店内に空を模したパネルがあって雰囲気が出ていた。
    コスプレだけして店内は普通みたいなところも多いから、
    店内もコンセプトに寄せてくれるのは結構嬉しい。
    飛行機のファーストクラス乗ったことないからシートもこんな感じなのかはわからないけど(笑)
    衣装もとっても可愛くて魅力的でした。
    女の子の対応も総じて礼儀正しいという印象で、CAさんに合わせているのかなという印象。
    おねだりも無いのでストレスフリーに楽しい時間だけ過ごせました。
    料金も良心的で、パラ割を使えばかなり抑えられました。
  • トマト さんの口コミ体験談

    掲載認証日2021年11月15日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    キレイで広め。うるさすぎないBGMと暗めの照明でまわりを気にせず楽しめます。
    女の子:
    レベル高いと思います。CAの衣装で可愛さマシマシ。スタイルのいい子たちがエロく着こなしてます。
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    2回目の訪問です。前回かなり満足できたので期待しながら突撃。
    今回は二人ついてくれたけどどっちも私の好みで可愛かったー。女の子のレベル高いですね。
    特に二人目の子は某人気アイドルグループにいそうなお顔。
    しかも顔だけじゃなくてスタイルいいし色白だしおっぱい大きいしナニコレ!!(笑)
    こんな最強な子がダウンタイムになると膝の上にまたがってくるんですよ。やばくないですか、もちろんやばかったです。
    ここ最近で一番のアタリに出会ってしまいました。次回は必ず指名で行きます。
    再訪して思ったのはここの女の子はみんなサービス精神旺盛ですね。
    ダウンタイム以外もかなり距離感近く楽しめます。
    お気に入りを見つけたししばらくお世話になります。