マックスバリューさんのプロフィール・投稿一覧

パラダイスネット

マックスバリューさんのプロフィール

年齢
 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア
すすきの

マックスバリューさんの投稿した口コミ一覧

マックスバリューさんの投稿したイイ娘体験レビュー

並び替え
  • 掲載認証日2024年10月15日
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    朝10時から空いている店は夜勤勤務の僕にとっては理想のお店。仕事終わりに朝飯を食って向かったら丁度よく10時過ぎ頃になったのでお店へ。入り口でクーポン提示して説明を受け席に着く。
    僕の入った時間帯は基本的に1セット40分で20分毎のダウンタイム。60分のセットも選べるようでしたが、今回は偵察も兼ねてなので40分でサクッと行きます。

    店内は広々していて窮屈感は一切なし。朝飯で若干眠くまだ飲んでないがほろ酔い気分で女の子を待つ。
    到着した1人目の女の子は色気たっぷりの20代前半の女の子。胸元の空いたYシャツ、ゆるーく巻いた巻き髪、そしてぷっくりした唇。若いのにフェロモン出まくってて登場から興奮した。
    横に座って恋人のように頭を寄せて、手を絡ませてくるからこちらもそれにこえるようにいちゃいちゃスタート。濃厚なキスを交わし、初めてとは思えないくらいの濃密な時間を過ごした。

    2人目に現れたのは2次元から飛び出したような可愛いらしい女の。童顔で小柄で声も可愛かった。さっきの子はおとなしめな子だったけど、この子は打って変わってすごく明るい女の子!
    上手にドリンクもおねだりされ、ご馳走しました!女の子のドリンクが安かったのはこちらとしては助かる!首が性感帯なんです♡と可愛く言われるから、たくさん責めてあげたらえっちな声がたくさん出ていて、かわいくて更に責めてしまった。笑

    そんなこんなであっというまの40分でした。40分ってっ本当あっという間だったので、今度は60分で楽しみますっ!
  • 掲載認証日2024年08月08日

    すすきの

    CanGaku
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    セクシーな制服たちに会えるとのことで行ってきました!
    とりあえずスタッフが良い感じで安心、パラ割もしっかり使わせていただく。女の子はみんな本物JKかと思うほどに若くてかわいい子が多い!

    今回ついてくれたのは、
    1人目→黒髪メッシュギャル。
    2人目→ゆるふわお姉さん。

    1人目の女の子は、見た目はギャル感の強い子だたなぁと思ったけど、話すと結構落ち着いているし、カナリ気遣いのできる子で、ドリンクへの気の利かせ方、会話の感じとかすごく上手で、思いやりのある優しい子でした♪しかもおっぱいは弾力性抜群。若さが体から溢れちゃってる子でした。

    2人目はゆるーく髪を巻いたお姉さん的雰囲気の女の子。とはいえ若いんだけど。落ち着いた雰囲気と声に癒されました。制服でノーブラって非現実すぎて、無条件で興奮するし、ちょっと胸があたっただけでも少年のように下半身が反応してちょっと恥ずかしくなった。笑

    今回ワンセットのみでしたが、本当に可愛い子多すぎたから少しずついろんな子と出逢いながら、僕のナンバーワンを探したいと思いました。
  • 掲載認証日2024年01月17日

    すすきの

    桃白白
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    逆セクって前から気になってたんだけどなんとなく行きずらいなー。なんて思ってたけど、酔ったノリとクーポンのお得さに惹かれて未開拓ジャンルを開拓してみることに!
    店についてスタッフが丁寧に説明してくれたので、内心ビビってたけどここですっかり安心モード。
    支払いを済ませて、席についてドリンクが来てすぐに女の子も到着!
    今回ついてくれたのは2人。(多分その時によって違うはず。)

    ます最初に言いたい。チャイナ服、最高↑
    1人目に来たムラサキっぽい色のチャイナ服の子は、小柄で新人っぽい初々しい雰囲気が良かった。
    最初緊張してるのか?と思ってこっちもつられて緊張してきたが、話し出したらすごくノリの良い子だった。
    触っていいですよ。と腕を掴んでくる。か、かわいい。こちらから終始タッチしまくれるし、ダウンタイムはさっきのウブな感じはどこいった?と思うくらい、積極的でそのギャップに萌えた。
    女の子のこのエロスイッチ入った時の表情の変わり方、好きなんだよなー。

    2人目はめっちゃギャル!高身長でスタイル抜群で赤のチャイナがよく似合う。
    席についておさわり堪能しているとドリンクをおねだりされたが、ここでドリンクを入れてあげたらこの子のサービスグッとあがっちゃうんじゃないか?そんな期待を込めて1杯ご馳走してあげると、すごく喜んでくれて、どんどん濃厚サービスになってくる。これはもうされるがまま。
    もう好きにしちゃってください。今まで自分から攻めることが多かったけど、女の子のしたいようにされてる自分にも酔ってきた。笑
    たまにはこんな夜があってもいいじゃないか。
    いや、たまにはといったものの、多分近々もう一回くらい行っちゃおうかな。