口コミ・体験談|リップショコラ
HOME
お店トップ
ブログ
キャスト
出勤情報
システム
クーポン
イベント
口コミ
女性求人
スタッフ求人
パラダイスネット 首都圏
>
お店検索
>
埼玉エリアのセクキャバ
>
所沢のセクキャバ
>
リップショコラ
>
口コミ・体験談
所沢
リップショコラ
みんなでワイワイ系
ゲームで盛り上がる!
日・祝も遊べる!
女の子と二人でまったり系
素人がいっぱい
接待にも使える!
業種
いちゃキャバ
住所
埼玉県所沢市緑町2-7-2 宝寿ビル4F
アクセス
西武新宿線「新所沢駅」西口より徒歩3分
TEL
070-4497-8431
衣装
ドレス
予算目安
4,000円
このお店の
近隣店舗
シンフォニア
口コミ体験談
ホルモン最高
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年10月21日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
20・30代の若めのスタッフで親切丁寧
料金:
パラ割で40分4000円。キャストドリンクは2000円、4000円、6000円(税サ別20%)で明瞭会計!
まとめ・感想
新所沢駅から徒歩3分、夜の店が多く入る雑居ビルの4階。
ビル外観は綺麗ではなく、いかにも飲み屋ビルだが場所自体は比較的見つけやすい。人通りはほどほど、入り口の雰囲気は思ったより入りにくくない。
エレベーターで4階に上がると30代の男性スタッフが丁寧に対応。見た目も物腰も柔らかく、パラ割のやり取りもスムーズでした。
平日の21時前に到着すると営業は21時からとのことで少し待機に。とはいえ席で待たせてもらえ、セット料金・ドリンク・税サ込みの説明まで先にきちんと案内があり初めてでも安心感はあり。
店内は薄暗めながら見通しは良く、黒いレザーのソファが並ぶフロアは席幅も比較的ゆとりあり。洋楽の女性グループ中心のポップが心地よく流れる店内、トイレも清掃が行き届いており問題なし。
別室のVIPルームは視線が届かず、通常フロアとは動線が分けられている。
料金目安は2名以上で1人1万円、単独来店は1万5千円
ドリンクは提供が早い。ビールは発泡酒でグラスに注がれしっかり冷えており、ハイボールはなし。レモンサワーも冷たいが酒質は安め。グラスの清潔感やサイズは「普通」。
キャストドリンクは2,000円/4,000円/6,000円の段階制(税サ20%別)。
サービスはいちゃキャバなのでハードではねくおっぱいの直接タッチはナシ。足掛け・腕組み・密着は女の子次第で、スタートもまずは会話から。ドリンク前は雑談中心で、趣味や仕事など日常系の話題が多い印象。
場内交渉はしつこさがなく、言い回しも柔らかい。延長交渉は粘りつつもスタッフのトークが軽妙で不快感はないうえ、延長後の料金説明も明快でした。
トータルで料金説明とオペレーションがしっかりした“郊外の良店”。派手さや高級感はないが、可愛い女子とイチャイチャ楽しみたい夜にちょうどいいお店です!
こあら大佐
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年09月29日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
思ったよりも綺麗でよかった
女の子:
かわいいしエロい子がいっぱいいる
スタッフの対応:
とてもよかった
料金:
思ったよりも高くなかった
まとめ・感想
友達に誘われて初めて行ってみたんですが、思っていた以上にエロくて楽しかったです!普通の飲み屋みたいな感覚で気軽に入れるのに、女の子たちはとてもフレンドリーで積極的に絡んできてくれるので、自然とテンションも上がって盛り上がれました。雰囲気も明るくて居心地が良く、初めてでも全然緊張せずに楽しめました!また近々、ぜひ行きたいと思います!
joyboy
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年09月26日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
ネオンがめちゃめちゃエロい
女の子:
若い子ばかりでした
スタッフの対応:
入り口から笑顔で出迎えてくれました
料金:
またいきたいと思いました
まとめ・感想
初めて行ったけど…女の子との距離が近すぎてヤバかった!
一緒に飲んだ女の子はみんな可愛くて、積極的で幸せ空間でした!
耳元で話されるだけで心臓バクバク。。。
ソファで寄りかかられるとお酒どころじゃない(笑)
普通のキャバじゃ絶対味わえない体験でした。
お酒の濃さもちょうどよくて、何杯なんだか覚えていません(笑)
間違いなくリピート確定です
ゆうむ
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年09月26日
満足度
このお店の利用回数
2~4回
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
何度か通っていますが、やっぱりお気に入りの子に会えると元気出ますね!
しんとこの楽しみが増えました!
早い時間だと安くはいれてあんなに女の子と遊べるのは羽が伸ばせますね!
たのしかったので鼻の下伸ばしながらまた行きたいです
吉田
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年09月25日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
薄暗いピンク色のフロアで自然とイチャイチャできて
僕としては凄く居心地良かったです。
女の子:
かわいい子が多いのは勿論のこと、大人系やロリ系も充実していてフリーでついても楽しめました😙😙
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
初めていちゃキャバに行きましたが、想像以上にドキドキしました!
普通のキャバクラより距離が近くて、女の子もとてもフレンドリー。
緊張していたけど、気づいたらめちゃくちゃ楽しんでました。
あおいさんいい子だったなー
1