口コミ・体験談|ぱいれーつ
HOME
お店トップ
ブログ
キャスト
出勤情報
システム
クーポン
イベント
口コミ
モッティeye
女性求人
男性求人
パラダイスネット 首都圏
>
お店検索
>
千葉エリアのセクキャバ
>
千葉市のセクキャバ
>
ぱいれーつ
>
口コミ・体験談
千葉市
ぱいれーつ
みんなでワイワイ系
ゲームで盛り上がる!
女の子と二人でまったり系
素人がいっぱい
接待にも使える!
業種
セクキャバ・おっパブ
住所
千葉県千葉市富士見2-21-12 アッシュビル301
アクセス
京成線「千葉中央駅」東口より徒歩2分
JR「千葉駅」より徒歩7分
TEL
070-1569-0111
衣装
ドレス
予算目安
13,000円
40分
3件の口コミ
5つ星のうち4.7
5
66%
4
33%
3
---
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.0
女の子
4.7
スタッフの対応
4.3
料金
4.7
このお店の
近隣店舗
Tokyo Topless
ぱいれーつ朝・昼の部
ギャルゲッチュインアメリカンドリーム
柏ギャルゲッチュ
club J
口コミ体験談
KATSU烈
さんの口コミ体験談
掲載認証日2026年01月27日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
他の人の話声が聞こえるときもある
女の子:
素人風の子から色気たっぷりの子まで多種多様
スタッフの対応:
質問したら詳しく教えてくれます。
料金:
平日のクーポンがオススメ
まとめ・感想
千葉への営業帰りに仕事の疲れを癒そうと思いこちらに。キャッチの方たくさんいましたがネットだと色っぽい女の子多そうでこちらに決定!他の人の声が聞こえるときもありますが、基本的には個室ではないものの2人っきり感の味わえる内装でした。
カンタンな説明後待っているとさっそく女の子が着いてくれます。あどけない感じのアイドルフェイスで、最近入店したばかりとの事。こちらの話も親身になって聞いてくれて嬉しい。こちらのお店は音楽が流れたらサービスタイムとの事。音楽が鳴ってすぐ自分から跨ってきてくれます。少し不安そうな顔もかわいいと思いながら服を脱がしてビックリ。瞳をウルウルさせながらFカップのもちもち巨乳の持ち主でした。反応を確認しながら触らせてもらいつつこちらも興奮。次に来た時には逸材になっているかも。
そのあとも酔いがまわりいい気分になっていると色気たっぷりのお姉さんが来てくれて大盛り上がり。イチャイチャしながら会話しつつ、音楽タイムではねっとりとキスしてもらったりこちらも触ってもらい大興奮///胸は小ぶりながらも大胆に絡んでくれるのがエロく感じてこちらも暴走気味でした(笑)
お触り時間が限られているところはどの子を触れるかドキドキしがちですがどの子とも楽しめるのがいいところだと思います。延長とか余計なオプションなく楽しめました◎サービスの差なども感じないのでお財布を気にせず楽しめます!
さなだ
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年08月12日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子の2人きりの個室感覚を楽しめる。
もちろん個室ではないんだけど、かなりそれに近い感じ。
女の子:
ハタチくらいの子と20代中盤くらいの超色気ある子の2人がついてくれた。
すごく良かった。
スタッフの対応:
料金:
金曜だった事もありセット料金は7,000円。
でもサービス内容はセクキャバだし大満足!
まとめ・感想
年に片手で数える程度にしか行かない街。千葉駅。単純に都心から遠い。
今回は珍しくこの辺で食事して時間は22時頃。
風俗行く時間もなくなってしまったし、そのまま帰ってもいいんだけど千葉の女を触って帰らないと気がすまない気分に。
サクッと入れるのがセクキャバの良いとこですね。しかしながらオープン時間が22時からの新店があるとは。
怪しいと言っては悪いが怪しい。しかし地方都市あるある。やたらオープン時間が遅い店ガザラにあります。
場所は富士見町の中でもかなり千葉中央駅に近い場所。
無数のキャッチをシカトしながら到着。ドアを開けても誰も来ない。しばらくすると後ろの開いたエレベータからスタッフが。
あぁ、外にいたのか。え、中は誰もいないの?
とりあえずすぐに入れるのかを確認。10分ちょっと待ちますが~って言うけど、それ10分ちょっとで済まないやつじゃないのか?って思いながらまあいいや。今さら他に行くのもダルいし飲みながら待たせてもらいます。
中に入るとちょこっと会話する声が。なんだ。中に人おるやんけ。って思った。
先に出してもらったオシャレなグラスに入ったレモンサワーをいただきます。
う、うまい。本当にうまい。ここのレモンサワー本当にうまいです。
いらんとこで感激している頃に、今では少し懐かしく感じるDA PUMPのUSAが流れ始めて照明も暗くなり、ミラーボールのような光がフロアを駆け巡り始めました。おうおう、そういう感じなのね。わかりやすくてスキです。
1人で飲みながら予習がてら過ごします。そしてついに女の子がきました。
パッと見ただけで若いのが分かる。顔も幼い。
簡単な挨拶の後は普通に会話。ちょっと会話はたどたどしいと言うか接客慣れしてない感じです。
でも感じはいいです。一応年齢の確認をしてお酒が大丈夫な歳だったので一緒に飲みます。
1杯目のドリンクだったらしく喜んでくれました。
そしてBGMがUSAに。知ってますよ知ってますよ。
女の子が跨ってきれ、目の前のドレスが下にずらされ、、、BOMB!!!
以外すぎるサイズの、もうこれはBOMBです。まさにこぼれんばかりの。
俗に言う『ぱふぱふ』をしてもらう。ちょっと息苦しいくらいが気持ちいいです。
思い出したかのようにキスも少々。
楽しい時間はあっと言う間です。いつの間にかフロアも少し賑わってきたようです。
次の子はすぐに来てくれました。深紅のタイトドレス姿の見ただけで色気がすごい子です。
喋り方は柔らかくてかわいいです。顔は森カンナっぽい感じ。
いい匂いもするし、すごい子いるんだな。
もうこっちから1杯すすめちゃうよね。
ひとつ気になっている事があって。さっきのダウンタイムって延長しないともうないのか、どうなのか。
この子が来た時にこれでなかったら悲しすぎるって。
ただ、それを直接聞くのもなぁ~って思っていた時にBGMが変わりましてオレ歓喜ってやつです。
女の子が跨ってきれ、おっと私の顔を両手て抱えるようにして情熱的なキスからスタートです。
エッロ、、。この顔を抱える感じ。プルップルの唇にはツヤッツヤのグロスが。こちらの唇が潤う潤う。
こっちの首筋にまで唇を這わせてくるし、終始ゾクゾク!
彼女のエロい匂いが完全にジャケットに移りました。
そしてお時間。時は23時すぎ!急がないと!
思った以上の収穫を得て総武線の最終に駆け乗ります。良い子と出会えた!
すいすい
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年06月19日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
周りが気にならないように上手い具合に配慮されてます。
女の子ごとにショータイムがあり、付いてくれた子とは必ずいちゃいちゃできるのはありがたい。
女の子:
40分で2回転。
2人ともとてもかわいくサービス精神旺盛でした。
おねだりなども全くしつこくなく、好印象
スタッフの対応:
初めて行きましたが料金など丁寧に説明してくれて安心して楽しめました。
帰りは入り口まで見送ってくれて好印象。
料金:
最後にまとめて払います。
クーポン利用で初回40分6,000円コミコミ
キャストドリンク2,000円×2杯
税サ30%
合計11,200円
まとめ・感想
大満足!とても楽しめました✨
平日の22時過ぎ頃、初来店。場所は千葉中央駅からスグの、富士見二丁目にあります。
スタッフさんにパラダイスネット見たんですけど~とクーポン画面見せると、すぐに理解してもらえました。
フロントでマウスウォッシュして、諸々のご説明。
クーポン利用で初回セット40分は6,000円コミコミで、延長や女の子のドリンクには税サ30%がかかります~とのこと。
飲み放題はビール、焼酎、ウイスキーなど色々えらべたので、今日はウーロンハイをご注文。そしてお席にご案内です。
店内は少し薄暗く、二人掛けのソファー席。
なるべく周りが気にならないように上手い具合に作られています。
待ち時間はほぼなく、ウーロンハイとともに一人目の女の子ご登場。
めーちゃかわいい!黒髪ボブの女の子。そしてめちゃめちゃ巨乳。
とても明るくフレンドリーな子で、すぐに仲良くなれました。盛り上げ上手でずっとお喋りしていたら、照明が変わりショータイムの始まりです。
ショータイムになると女の子が上に乗ってくれます。ドレス脱がして、キスして胸を舐めてと楽しみます。とてもエッチな子で責め上手。現役大学生らしくてより興奮します。
指名するか悩みましたが、初めて来たので他の女の子も見てみたくなりサヨナラします。
二人目はゆるふわロングの女の子。めちゃくちゃかわいく、スタイル良い。
カワイイとキレイを兼ね備えた感じの子で、女子アナ的な雰囲気のかわいさの女の子です。一人目の子と同様にお話して楽しんでたら、再度ショータイムの始まりです。女の子ごとにショータイムがあるのはありがたい。
またがってもらって、ドレスを脱がしてスタイルの良さを再確認。いちゃいちゃタイムを堪能して終了のお時間です。
女の子2人ともめちゃくちゃ良くて延長したいのは山々でしたが、終電の時間がギリギリだったのでお会計。
クーポン利用で初回40分6,000円コミコミ
キャストドリンク2,000円×2杯
税サ30%
合計11,200円
美女2人と乾杯していちゃいちゃしてこの料金は大変オトクです。
スタッフさんの接客も丁寧で最後まで安心して楽しめました。また行きたいと思います。
1