口コミ・体験談|THE SHE yokohama(ザシー)

THE SHE yokohama

関内

THE SHE yokohama(ザシー)

  • みんなでワイワイ系
  • ゲームで盛り上がる!
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 セクキャバ・おっパブ
住所 神奈川県横浜市中区真砂町3-30 竹内ビル 3F
アクセス JR『関内駅』北口出口徒歩30秒
市営地下鉄『関内駅』2番出口徒歩30秒
みなとみらい線「馬車道駅」5番出口より徒歩3分
TEL 045-651-3560
衣装 ドレス
予算目安 13,000円
50分
6件の口コミ

5つ星のうち4.2

5
33%
4
50%
3
16%
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.0
女の子
4.7
スタッフの対応
3.8
料金
4.2

口コミ体験談

  • Mr.ハマスタイル さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年02月06日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    関内エリアで仕事終わりに少しゆっくり飲みたくなり、コチラへ。駅から歩いて数分の場所にあり、周囲も落ち着いた雰囲気なので初めてでも迷わず到着できました。外観は派手すぎず、キャバクラが初めての方でも入りやすい印象です。店内に入ると照明は明るすぎず暗すぎず、全体的に大人向けの落ち着いた空間でした。ガヤガヤした感じはなく、ゆっくり会話を楽しめそうだと感じました。席に着くとすぐに女の子が挨拶に来てくれ、笑顔で「お仕事帰りですか?」と自然に声をかけてくれたのが印象的でした。会話もマニュアル感はなく、こちらの話にきちんとリアクションをしてくれるので、初対面でも緊張せず話せました。いちゃキャバらしく距離感は近めですが、無理にベタベタしてくる感じではなく、程よいスキンシップで居心地が良かったです。お酒のペースもこちらに合わせてくれて、必要以上に煽られることもありませんでした。料金についても、事前の説明が分かりやすく、関内エリアの相場としては妥当だと思います。趣味の話からプライベートな話まで幅広く話せたのが良かった点です。周りのお客さんも落ち着いた方が多く、店全体の雰囲気が大人向けにまとまっている印象でした。ゆっくり女の子と会話を楽しみたい人に向いているお店だと思います。個人的には、疲れた日に気分転換としてまた利用したいと感じました。初めての方でも安心して楽しめる、バランスの取れたお店だと思います。
  • 美麗 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年01月27日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    豪華&綺麗な内装。その割に看板は露骨です(笑)
    女の子:
    綺麗系の女の子多数!
    スレンダー好きにおすすめ◎
    スタッフの対応:
    気遣いのあるスタッフさんが多い
    料金:
    キャストドリンクが付いているクーポンはありがたい!
    まとめ・感想
    関内駅からすぐ近くのこちら。飲食店も近くにあるので野球観戦の後、仲間とよく利用してます!高級キャバクラさながらの内装で女の子いわくカラオケとかダーツもあるらしい。利用したことは無いですが(笑)VIP席とかの特権なのでしょうか。

    毎回タイトドレスの似合うスレンダー美人が多いのでリピートしちゃいます。
    今回は小柄だけどメリハリボディの持ち主。イマドキOL名キラキラした雰囲気もありながらお酒が大好きという一面も。キャストドリンクがついているとお財布を気にせず乾杯できるので嬉しい。こちらの酔いもどんどん進んで夢心地な時間になりました。
    2人目は色気たっぷりな唇が特徴的な巨乳ちゃんが着いてくれました!水色のドレスからも谷間がくっきり。隣に座るなり寄りかかりながら上目使い。これが好きじゃない男はいません!!!狙ってやってるとしてもかわいい///徐々にボディタッチを増やしていよいよショータイム!ドレスに手を掛け生乳とご対面。きちんと重みを感じる風船おっぱいで大満足。小柄な体型とのギャップに刺激されてどんどん興奮しちゃいました。

    今日もスレンダー美人の子が多くて大満足。最初に挨拶代わりのハグをしてくれるので距離が縮まりやすく癒やされます♪
    野球が勝っても負けてもこちらのお店で必ず癒されて帰宅できるので気にせず野球を楽しめます(笑)個人的にはたまにはむちっとした女の子がいてもいいかな~。
  • わりとマジメなバナナ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年11月18日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    ふかふかソファがいい
    女の子:
    高級感溢れる女の子多数
    スタッフの対応:
    接客は普通かな
    料金:
    クーポン利用はマスト!
    まとめ・感想
    久しぶりに横浜へ行ったので駅チカのこちらのお店へ。なんと駅徒歩30秒!(笑)赤とベージュを基調とした内装でかなりリラックスできそうな空間。特に仕切りなどはないので他のお客さんが気になる人もいるかも。
    スタッフさんに説明を受け、入店。下のお触りはNG、ショータイム制とのこと。

    席で待っていると、ロングの巻き髪が似合うナチュラル系美女が登場。タイトなドレスの真ん中からくっきりとした谷間が丸見えで期待が高まります!こんなに身体のラインが分かる衣装だとショータイムが待ち切れない!会話もそこそこにハグしたり、軽くキスしたりスキンシップも自然にしてくれてすぐに仲良くなれました。ドレスの隙間からボディタッチもまあまあしちゃってましたね。すべすべで最高だったけどショータイムには時間が間に合わず涙
    次に来てくれたのはラマラスボディのハーフ顔女子。マネキンみたいなスタイルが素晴らしくて一瞬で視覚がエロで埋め尽くされました。割とすぐにショータイムになったので巨乳確定のおっぱいとご対面!ハリのある風船おっぱいに包まれて興奮が止まりません。タイトドレスから伸びる黒肌の脚も細すぎず触り心地のいいムチムチ感が最高でした。タイプの子がいてもエロに飲まれてしまうんだ男は!

    今回は初めてだったのでクーポン使いましたが、満足度高くあっという間の40分でした。女の子のルックスや上品な空気感があるので妥当ではあるのですが、ショータイム1回と考えると高く感じる人もいるかと思いました!たっぷりと軍資金を貯めてまた行きたいと思います!
  • 歌舞伎町のキング さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年09月25日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    お洒落スポット横浜まで足を延ばした帰りに立ち寄りました。迷うことができないくらいの駅近で(笑)地元民でなくとも分かりやすくて助かります。一見、「会員制かな?」と思わせるほどのラグジュアリーなお店の雰囲気にのまれそうになりつつもやさしいスタッフさんが案内してくれて難なく入店。ついてくれた女の子はまずあいさつ代わりに上に跨ってハグ。やわらかい感覚と女の子の良い匂いです。ショータイムにはドレスをはだけて、生乳を拝み堪能させていただきました。サービスの良い子で手のひらを「もっといいよ」とおっぱいの中心まで誘導してくれるような子。いやあ、最高すぎました!!
  • くちびるジャパン さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年09月24日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    びっくりするくらい駅近&ゆったりラグジュアリー空間!
    女の子:
    とても可愛かったです!
    スタッフの対応:
    とても気さくで説明もわかりやすい。
    料金:
    クーポンでお得に楽しめました!
    まとめ・感想
    初参戦!ここは関内駅から徒歩30秒、本当にあっという間に到着できる好立地だったので遅くまで遊べそうだなと。
    今回はパラ割利用して初来店してみました。駅チカなので迷う心配もなく、仕事帰りや飲みの締めにフラっと寄るのに最高の立地。エレベーターを降りるとすぐに赤を基調としたおしゃれラグジュアリー空間が広がる。スタッフさんも丁寧で、システム説明がわかりやすいのも安心ポイント。ソファ席は2人がけで、周囲の視線を気にせず楽しめるのが嬉しいところです。
    今回1セット40分で2人の女の子が付いてくれましたが、どちらも容姿レベルが高くて驚き!最初に来てくれたのは清楚系の女の子で、他の方の口コミにもありましたが、挨拶代わりのハグタイムからスタート!
    柔らかい感触と甘い香りにドキッとしながら会話をしていると自然に距離が縮まります。脚掛けや軽いボディタッチもマストらしく、遠慮しなくて良いのがありがたい。ショータイムになるとさらに盛り上がり、ドレスの隙間から大胆に楽しませてくれるのが最高でした。
    続いて2人目は明るくノリのいいタイプ。笑顔が絶えず、自然にこちらも笑ってしまうような雰囲気で会話が弾みます。積極的に密着してくれるので、恋人気分を味わえるのも魅力。1人目とはまた違った楽しみ方ができ、短時間でも大満足♪

    美女とここまで密に楽しめるならコスパは良いと感じます。次回は50分クーポンを使ってもっと余裕をもって遊びたいと思えるほど。また来たくなる要素がしっかり詰まったお店でした。
  • すいすい さんの口コミ体験談

    掲載認証日2024年12月27日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    2人がけのソファー席。
    良い感じに周りが気にならないようになっていて良かった。
    ちょっと良い席にはカラオケとかダーツもあるらしくてオキニができたら色々な楽しみ方できそうです。
    女の子:
    40分で2回転。
    2人とも可愛い子付いてくれました。
    脚掛けはマストっぽく、通常時でもキスとか胸のお触りはできます。
    ショータイムになったら脱がしてよりイチャイチャできます。
    ご挨拶の10秒ハグはとても良かった。
    スタッフの対応:
    普通。
    料金:
    初回40分6,000円+キャスドリ2,000円、2,500円+税サ30%
    合計13,700円。
    お試しだったので40分5,000円のクーポンにしましたが、50分10,000円のクーポンの方が絶対より楽しめると思います。
    まとめ・感想
    初来店❗️美女揃ってました❗️(^o^)
    クリスマスが今年もやってくるー🎶
    大人になった自分のところにサンタさんは来てくれないので、ならば自分から会いに行くしかないとこちらのお店をチョイス。
    クリスマスイベントはどこのお店もやっていますが、伊勢崎町エリアはなんか治安良いイメージ無いんですよね。こちらのお店は関内駅北口から徒歩1分。マジで1分です。こんなところにおっパブあるんだーって感じです。
    エロエロサンタさんに会いに行くためにエレベーターで3Fまで上がると、サンタの格好をしたスタッフさんがお出迎え。パラダイスネット見たんですけどー、と画面を見せると、数秒間停止。
    あれ、もしかしてクーポン使えない❓と一瞬思いましたが、少しの間の後にパラダイスネットですねー分かりましたと言ってもらえました。
    クーポンの存在を知らなかったのか何なのかよく分かりませんが、とりあえず使えるならオッケーです🙆
    その後はマウスウォッシュしてお席にご案内、そして料金などの簡単なご説明です。下のお触りだけは絶対にしないでくださいーの注意事項のあと、飲み放題のウーロンハイを頼みます。
    ウーハイちびちび飲んでいると、待ち時間もほぼ無く1人目の女の子ご登場。あら可愛い😍

    嬢「こんばんは♡」
    「こんばんは」
    嬢「最初のご挨拶で10秒間上に乗っていいですか?」

    えっ何それ。最高じゃん。
    もちろんウェルカムすると出会って5秒でまたがってきます。
    うん幸せ。めちゃ可愛いしハグしてるからおっぱいの感触分かるしこのシステム素晴らしいっすね。全店舗で導入しよう。
    その後は改めてご挨拶。20前半の茶髪ロングの女の子。
    いつもはベビードールらしいですが、今日はイベント日なので赤いドレス衣装です。頭にはトナカイのカチューシャ付けてるめちゃカワサンタさん。
    脚掛けて、太ももサワサワして、手ニギニギして、軽めのキッス。
    話してて面白いし今でもじゅうぶん楽しいですが、どうせならもっとイチャイチャしたい!
    最初に下のお触りはダメとしか言われてないから、それ以外はOKという認識で大丈夫なのか、女の子に確認します。

    「ここってどこまでOKなの?」
    嬢「下のお触り以外は大丈夫だよ♡」
    「じゃあ脱がしていい?」
    嬢「後でショータイムがあるからそのときにね♡」

    あっショータイムがあるんですね!それは失礼しました。
    でもドレスのスキマから触る許可はもらえたので、そこからモミモミ。
    この子、触る前から分かってたけどめちゃんこデカイ。
    揉みごたえバツグンの感度バツグンです。
    そんなこんなで、軽めのスキンシップをしながらお喋りしているとBGMが代わりショータイムの始まりです。

    オッパイナメテ~スッチャッテ~♪
    ザおっパブって感じのBGMの中、女の子がまたがり待望のお胸さんとご挨拶。
    うん、やっぱりめちゃんこデカイ。Fカップらしいけど絶対それ以上ある気がする。生乳モミモミしてペロペロしてイチャイチャ。からのキスの応酬。
    はい、最高でした。惚れました。
    楽しい時間はあっという間で、交代のお時間。
    場内したい気持ちは山々のマウンテンでしたが、他のサンタも見てみたくなりサヨナラします。

    続いて2人目。はい、可愛い。
    ご挨拶の10秒ハグをします。はい、最高。
    ここは脚かけるのはマストになっているっぽいです。いつでも太ももサワサワできるのはありがたい。
    その後は軽めのスキンシップしながら、お喋り。
    1人目の子に比べるとちょっとイチャ少なめですが、ショータイムで楽しめばいいやと油断しているとスタッフさんがやってきて終了のお時間を告げに来ます。
    あっショータイムは女の子ごとに必ずあるわけではないのね!!
    クソー!油断したー!
    それならもうちょっとイチャイチャしとけば良かったー!
    まあ、クーポン利用で通常よりも短いSETで入ったので文句は言えないですね。
    2人目ともイチャイチャしたかったですが、今日はお試しだったのでここでお会計。
    初回40分6,000円+キャスドリ2,000円、2,500円+税サ30%
    合計13,700円。
    少しだけ心残りがあるのは否めないですが、可愛い子揃ってるしクーポン使えばかなりお得に入れるのでオススメできます。