みなみのグラビア|ベイビーモコ - 池袋駅のセクキャバ・おっパブ

ベイビーモコ

池袋駅

ベイビーモコ

  • みんなでワイワイ系
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 セクキャバ・おっパブ
住所 東京都豊島区東池袋1-7-8 大国屋10ビル 2F
アクセス 各線「池袋駅」東口より徒歩4分
TEL 03-6914-0755
衣装 パジャマ
予算目安 7,000円
40分
45件の口コミ

5つ星のうち4.7

5
73%
4
20%
3
6%
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.5
女の子
4.5
スタッフの対応
4.5
料金
4.5

公開中グラビア

みなみ

T157 (F)

パジャマは寝るときに着るもの。寝るときは無防備かつ、リラックスしている。つまり、パジャマを着た女の子が一番エロくて無防備というわけだ!ドレスをきたり、コスプレをしたりしてたっぷりめかしこんでいる女の子もかわいい。けど、無防備な姿をしている子とイチャイチャしたい。
今日はパジャマ姿の女の子とイチャつけるベイビーモコでパジャマの魅力を……間違えた。在籍しているみなみちゃんの魅力を紹介していくぞ!

……と、その前にアナウンスだ。今日オイラが取材にきた女の子は2人。写真の5枚目と6枚目でみなみちゃんとツーショットを撮っているまいちゃんにもインタビューをしているから、そちらの記事も読んでくれよな!

前置きをたくさん挟ませてもらったところで、インタビューを始めさせてもらおうかな。みなみちゃん、よろしく!え?なんでこんなにフランクかって?そりゃあオイラとみなみちゃんには浅からぬ縁があるからだな。そうそう。1年前にもみなみちゃんにインタビューをさせてもらったんだ。あの頃も清楚っぽさがたまらないクールビューティーな女の子だったけど、さらに磨きがかかってるから、オイラドキドキが止まらないぞ?

1年前はフレッシュ感がたまらない雰囲気だったが、今は大人っぽさがハンパない。あざとい仕草が合わさった愛嬌は変わらないのに、大人っぽさが追加されて色気が出てきてるんだ。ポーズの種類もかなり凝ってて、どのカットを魅せるか迷っちまうくらいだぜ。前の撮影では恥ずかしがって隠しちゃってたFカップも、今回は惜しみなく晒してくれててモッティ、感激!撮影を見守りながら鼻の下を伸ばしちまったよ。

でも変わらないところもあるらしい。それは趣味。麻雀を続けているのは変わらないみたいで、今もかなりの頻度で麻雀をしているらしい。オイラとも雀荘デートしてほしいんだが、やっぱりダメ?

「え~、どうしよっかなー♡」

こういうあざといところは変わらないなぁ!そういえば、今も急に頭をポンポンされるのに弱かったりするのか?……うんうん。急にやられるとドキッとしちゃうんだな。可愛すぎるだろう!え?最近は好きな男のタイプがちょっとだけ変化した?教えて教えて~。

「たくさん甘やかしてくれる人がタイプなんです♡」

なんて可愛いんだ!オイラたくさん甘やかしちゃいそう……!誘惑しなくたってオイラはみなみちゃんにメロメロなのに、これ以上好きになっらどうしてくれるんだよ~!

色んな経験をしてたくさん成長したみなみちゃんの魅力を全部伝えるには時間がどれだけあっても足りない。マイペースだけど頑張り屋さんなみなみちゃんと仲良くなりたいなら会いに行くことをオススメするぜ!出勤している時間帯はパラダイスネットに掲載しているからチェックしてくれよな!

みなみさんのプロフィールページへ

グラビア メイン画像

  • ベイビーモコグラビア選択画像1
  • ベイビーモコグラビア選択画像2
  • ベイビーモコグラビア選択画像3
  • ベイビーモコグラビア選択画像4
  • ベイビーモコグラビア選択画像5