口コミ・体験談|シナモン

シナモン

本厚木

シナモン

  • みんなでワイワイ系
  • ゲームで盛り上がる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 セクキャバ・おっパブ
住所 神奈川県厚木市中町2-1-8 プリムローズ本厚木館 B1F
アクセス 小田急線「本厚木駅」北口より徒歩1分
TEL 090-9950-6504
衣装 Yシャツ,コスプレ
予算目安 10,400円
40分

口コミ体験談

  • きずす さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年07月17日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    店内:
    店内の清掃が行き届いていて、ボーイさんの接客もスムーズで毎回いい気持ちで利用している
    女の子:
    最近新しい女の子が増えてきていて、代々接客の仕方、プラス良さが受け継がれていっていて毎回楽しみに通っています!
    スタッフの対応:
    いつも利用しているけど、毎回低姿勢ないい態度で気持ちいい
    料金:
    通常料金は比較的他の店舗に比べて、高いと感じる部分は初めあったけど、それなりの接客だし、毎月イベントが開催しているからそれも毎回楽しみにしている
    まとめ・感想
    これまで何十回も利用しているけど、毎回いい接客プラス、いい女の子ばっかで毎回楽しみで利用させてもらっている
     料金もイベント毎回やってたりして、新しい人も通いやすいと思うし、自分自身もツレを連れてく時はイベントで行くと、料金も安いからリピートしてくれて、イベントやってないとかでもいってくれてるから仲間が増えて嬉しい
    今後もボーイさんの対応、女の子の接客レベルをキープしてもらっていい気持ちで利用していきたいと思う
    いつもありがとうございます
  • おつぱいマスター さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年07月10日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    店内:
    程よい明るさでいつも居心地がいいです!
    匂いに結構敏感なんですが、何か気持ちを高ぶらせるいい匂いがします笑
    女の子:
    他の店に行くと不完全燃焼で終わる事が多いんですが、いつも満足して帰れます
    スタッフの対応:
    みなさん元気がよく、ドリンク、延長の何か際掛け声をしてるかと思うんですが出した側からするととても気持ちがいいですね!ついついこちらも乗ってしまいます
    料金:
    早い時間にいけば割引が効くので、いつもそちら利用させていただいてます。結局最終そこそこいっちゃうんですがクオリティを考えると不満はないです
    まとめ・感想
    いつもありがとうございます!
    定期的にイベントをやってくれているので毎月毎月わくわくしながら遊びにいかせてもらってます。いつ行っても楽しめるって素晴らしいことなので引き続き、いいお店であり続けていただきたいです。
  • きずす さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年07月02日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    ボーイさんの接客対応や、店内清掃が行き届いていてすごく過ごしやすかった
    女の子:
    キャストが可愛い子ばかりでみんな顔だけじゃなくてトークも話していて弾む子が多かった印象がある
    スタッフの対応:
    ドリンクの出すスピードや、お酒などをクラッシュしてこぼした時の対応、酔ったときのだる絡みにもにこやかに対応してくれてよかった
    料金:
    料金は一見見ると高く見えるけど、その料金に見合った接客などが受けれるから値段相応というより、安く感じる
    まとめ・感想
    今までいろんなお店を見てきたけど、ボーイの対応とキャストのレベルがかね揃ってるお店はなかなかなくて、シナモンはすごいなって思った。また次もきたいし、今後も行き続けたいと思っている。
     また、料金面に関してもこれでもまだ安いのに月一の頻度でイベントをやってるからそこは本当にありがたい。
    お金がない時でも最悪楽しめるってゆう点が本当に強いと思う。
    しかも、安いだけじゃなくて、その期間限定のイベントでしか見れない特別な衣装も多いから、本当にこっちからしたら得しかないと思う。
    いろんなお店をみたり行ったりして体験してるならここは絶対に来るべきだと思う。他のお店とレベルが違いすぎるし、本当に来てよかったなって思うはず。
  • おつぱいマスター さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年06月22日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    店内:
    お店によって店内の暗さが違うと思いますが、程よい暗さで、周りを気にせず遊べて助かります
    女の子:
    歴の長い子が多いイメージでしたが、最近は新しい女の子が増えたのか、また新鮮な気持ちで遊べました
    スタッフの対応:
    以前来たときと対応してもらった人は違ったのですが、料金説明など再度しっかりしてれて安心できました
    料金:
    業種が業種なので仕方ないと思います笑 結局は自分次第なのかなと
    まとめ・感想
    本厚木のセクキャバといえば
    シナモンってイメージはそこは変わりありません。

    引き続き、楽しいお店を作っていただけると助かります!

    そんな頻繁には行けませんがまた遊びに行ける日を楽しみにしてます
  • 777 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年06月22日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    薄暗さが魅惑的な雰囲気を出していて良かったです!
    女の子:
    延長含めて全部で5人の女の子が着いたのですが
    幅広い年齢層、みんなそれぞれの色があっていいと思います!
    スタッフの対応:
    色々な無茶ぶりを受けてくれたり
    ドリンクの提供スピードなど早く文句なしです❗️
    料金:
    他のお店に比べて高い設定金額ではあるがそれ相応のお店のレベルで
    また来たい!と思えるお店です。
    まとめ・感想
    たまたま同僚と本厚木で飲んでいてベロベロのまま入店ー
    最初は薄暗く怖いお店かなと不安ではあったが女の子が来るやいなやその緊張が溶けていき最終延長までしてしまいました、、、笑
    まだ来たことない方には絶対的に飲みの〆に寄って欲しいお店です!
  • 山川穂高 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年06月16日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    店内はミラーボールが付いていてギラギラしていました。
    女の子:
    1回延長して合計4人女の子がついたのですがみんな可愛くて話しやすくサービスも良かったです!!

    お気に入りの子も見つけたので次は指名しちゃおうかなと思ってます。
    スタッフの対応:
    気さくなスタッフさんばかりでとても楽しい時間を過ごせました!
    細かな気配りもできていて良かったと思います。
    料金:
    平均的な料金だと思います。

    たまにイベントもやっていて安くなっている時があるので要チェックです!!
    まとめ・感想
    初めての来店でしたがとても満足しました💪

    飲み放題の種類も多く色々な物が飲めるのも良かった点でした!!

    次行く時は指名で行こうと思ってるのでスタッフの方々宜しくお願いします。

    またみんなでテキーラ乾杯しましょう!!
  • きずす さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年04月10日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    綺麗に清掃されていて過ごしやすい環境と、スタッフの元気な掛け声、機敏な動きで楽しい時間を過ごせました!
    女の子:
    全体的に顔面が強い子が多くて、スタイルも抜群なので一人一人の個性があり、話してて会話が弾むので会話が苦手な人にでもおすすめです!
    スタッフの対応:
    素早い動きと元気な掛け声でとても楽しい雰囲気の中で過ごせることや、ひとりひとり対応がとても柔らかく、とても接しやすかったです!
    料金:
    料金は他のお店に比べて少し高いと感じるところがありましたが、料金相応の女の子の接客やスタッフさんの接客があるので、レベルが高い分、そう思うと料金は安いのではないかなと思います!
    まとめ・感想
    今まで色々な店舗さんをご利用させてもらいましたが、その中でもダントツに接客、対応、サービス含めてシナモンさんが1番でした!
    結構な頻度でご利用させてもらってるのですが、プライベートで嫌なことがあってもそれを忘れさせてくれるような対応、接客でいつも気持ちよく帰らせてもらってます!
    これからもまだまだ続けて利用していきたいと思います!!
  • おつぱいマスター さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年04月03日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    店内:
    常に綺麗な印象です!店によっては入口にゴミがあったり、トイレが汚かったりする店舗もありますが、シナモンさんは掃除が行き届いていて、いつ来ても居心地がいいですね
    女の子:
    いろんな子と楽しみたいっていう私の願望もあり、指名はいないのですが、常に新しい子が入ってるイメージで来るたび新鮮な気持ちで楽しめますね
    スタッフの対応:
    業種的に、夜職の店舗のスタッフさんは強面だったり威圧感が強い印象ですが、こちらのスタッフさんは以前来てくれたことを覚えててくれて、フレンドリーに接してくれます。女の子も大事ですが、スタッフさんのこういった気遣いも素晴らしいですね
    料金:
    料金システム的には高い設定だと思いますが、いざお店を出る時には満足して帰れているので、そういうことなのかと!笑 俗に言うお客様満足度と言う部分でパーフェクトです
    まとめ・感想
    いつも楽しませてくれてありがとうございます!
    本厚木に来る際は、是非立ち寄っていただきたいですね!
    店舗のHPなども仕事の合間などにたまに拝借するのですが、定期的にイベント事などもやってくれているので、また必ずお邪魔したいと思います!
  • きずす さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年03月23日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    店内:
    店内の暗さがちょうど良くて、ムードがでるお店でいいです!
    女の子:
    色んなタイプの女の子がいて自分好みの女の子が見つけやすいです!
    スタッフの対応:
    スタッフの皆さんの連携がとてもよく、入店からとても良い気持ちで過ごせました!
    料金:
    周りのお店に比べて料金が高い分、その相応の女の子のレベル、接客でいつも満足させてもらっています!
    まとめ・感想
    いつもシナモンさんを利用させてもらっています。
    毎週末、会社の飲み終わりの後の締めに友達や同僚と行っていますが、毎回レベルの高い女の子がついてくれてとても満足しています。
    毎月毎月楽しませてくれるイベントがあるのでそちらも楽しみにしています!
  • たかちゃん さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年03月12日
    満足度
    このお店の利用回数
    5回以上
    まとめ・感想
    毎月イベントをやってくれている為、毎月イベントに行くのが楽しみでついつい予定を合わせて行ってしまうくらい楽しいです!
    料金を比較的リーズナブルなので初めての方でも行きやすいかなと思います!!来月のイベントが何になるのか楽しみでワクワクが止まりません!また来月も行きます!!