口コミ・体験談|Caerus(カイロス)
HOME
お店トップ
ブログ
キャスト
出勤情報
システム
クーポン
イベント
口コミ
モッティeye
女性求人
スタッフ求人
パラダイスネット 首都圏
>
お店検索
>
渋谷エリアのセクキャバ
>
渋谷のセクキャバ
>
Caerus(カイロス)
>
口コミ・体験談
渋谷
Caerus(カイロス)
ゲームで盛り上がる!
日・祝も遊べる!
可愛いコスプレ系
素人がいっぱい
接待にも使える!
業種
いちゃキャバ
住所
東京都渋谷区道玄坂2-8-5 ディエム渋谷ビル 4F
アクセス
各線「渋谷駅」井の頭線西口より徒歩1分
TEL
03-6427-0993
衣装
制服
予算目安
7,800円
40分
このお店の
近隣店舗
Club HOWL
クラブ モカ
渋谷 FLAMINGO
MIUMIU
龍宮城
Club Minuet
Club if
Club Lily
LAX
sexy club Premier
口コミ体験談
フルーツパンチライン
さんの口コミ体験談
掲載認証日2026年03月05日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
学生服って何歳になっても魅力的にうつりますよね。夏の爽やかな女学生、冬のマフラーでぐるぐるになった女学生……。春夏秋冬さまざまな姿で元気に活動する姿に心が洗われます。
今日はそんな学生服の女の子とすこ~しエッチなことがしたいなと思いこちらのお店にお伺いしました。渋谷駅から徒歩数分という好立地で、夜21時から深夜まで賑わっているいちゃキャバです。
入り口を抜けると、制服姿の女の子たちが笑顔で迎えてくれて、思わず笑顔に。店内はほどよく明るく、初めてでも入りやすい雰囲気です。女の子たちは若くて元気な子が多く、キャピキャピと接客してくれて癒されます。いちゃなのでハードなお触りはできませんが、それが逆にリアル感あって、ドキドキしました。制服のイケないことしてる感、ヤバい。ちょうど一件目に学生服のガールズバーに行ってたもんですから、横に座ってほしいな~という願望が叶ってウハウハです。
スタッフの対応も丁寧で、初めての訪問でも安心感がありました!背徳感とともに、渋谷でちょっと濃い時間を過ごしたいときにはピッタリなお店だと思います。学生服の女の子たちと近距離で触れ合って、忘れかけていた青春時代の甘酸っぱい思い出なんかも蘇ってきました。
フルーツパンチライン
さんの口コミ体験談
掲載認証日2026年02月19日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
自分の中では優良店でした。普段は普通のキャバクラに行くことが多いんですが、どうしても堅苦しい会話になりがちで…。もっと女の子と距離を縮めて楽しく飲みたいと思い、友人のすすめで初訪問しました。
まず驚いたのが、在籍している女の子のレベルの高さです。サイトの写真では顔が出ている子が少なく、運試しのような気持ちで入りましたが杞憂でした!ギャル系から清楚系まで幅広いタイプがいますが、どの子も愛想が良くてノリが良い。座る位置もそこそこ近め。普通のキャバクラよりは断然近いです!最初から恋人同士のような雰囲気で接してくれるので、ドキドキが半端じゃありません。
今回はフリーで入りましたが、2回転目に付いてくれた子が本当に可愛くて、すぐに指名を入れてしまいました。会話も上手だし、ボディタッチも自然で、でも男心をしっかり掴んでくるタイプ。お酒を作りながら少し寄りかかってきたり、耳元で話しかけてきたりと、ナチュラルにあざといのがズルい!こちらのテンションを上げるツボを完全に心得ています。
店内は渋谷らしい華やかさがありつつも、席に着くと二人だけの世界に没頭できるような落ち着きもありました。スタッフの対応もスムーズで、ボーイさんが黒服としてしっかり機能しているので、安心して遊べます。パラ割は初回以降も使えるみたいなのでいいですね
えとぴりか
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年10月20日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
外観が少し入りにくい
女の子:
丁寧に接客してくれました
スタッフの対応:
普通です。
料金:
オプションが高いので要注意
クーポン使ったら安くなります
まとめ・感想
制服コスに目が無いわたしですが、渋谷の穴場店と聞いたので行ってみました。
外観は少し入りにくい雰囲気ですが席はいたって普通な感じ。21:00ごろ行ったのですがお客さんはちらほらといった感じで指名するなら女の子は選び放題でした。
着いてくれた女の子はかなりイマドキなロングヘアーの上品そうな女の子。制服のシャツからのぞく谷間にかなり期待しちゃいましたが期待どおりのボリュームたっぷりおっぱいとむちむちなお尻に大満足。ふわふわボディの触り心地が抜群でハマりそうです。ノリもよく楽しい時間を過ごせました。
次に来てくれた子はスレンダー美人タイプの子で若いのに大人っぽい雰囲気やワイワイした中でも落ち着いては話せたのがよかったです!個人的にはもう少し積極的にいちゃいちゃしたい。。。ドリンクサービスなどでも対応は変わるかもしれません!
駅近で接客も問題ナシ!時間的にも空いていてたしかに穴場だなと思いました☆
値段含め普通ではあるのでなにかのついでに行くでもオススメです!
メス番長
さんの口コミ体験談
掲載認証日2024年11月15日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
2人ついた。
スレンダーでまあまあカワイイ子と、ちょっとサイズ感デカめな子。
スタッフの対応:
料金:
初回のクーポンは安くて良かった。
自分は40分4,000円で入ったけど60分6,000円のセットも選べた。
ドリンクも2,000円+TAXでそんな高くはない。
でもコスパで考えると普通。
まとめ・感想
ハシゴの2軒目。センター街とは離れたマークシティの方です。
エレベータを上がり店のドアを開けると、あれなんか静かです。
スタッフさんが出てきて営業してるかの確認。大丈夫でした。
この時21:30位。
説明を受けて席に通してもらってから焼酎の水割りをオーダー。
ギャルっぽい子がきました。スレンダーでまあまあカワイイです。
他に人の気配がない。ちょっと静かで気まずい、、
でも女の子が言うにはこのお店に21時台でお客さんが来ることは滅多にないそうで。
この辺の人の流れってそういう感じみたい!
ピタっと密着されて、こっちは肩に手を回します。
なんとなく触れたりはできますが、跨るとかみたいなのはありません。
けっこう会話は弾み、頭の回転が良い子なのが伝わってきます。
距離感が暖まったタイミングで一緒にカンパイします。
まずまず良い子ではありましたが、他に女の子もいるようなので交代。
次の子は身長が高めな子です。ちょっと横にもありますね。
早々に足を乗っけてきてくれたのですが、ちょっと厳しかったですね。
最中でドリンクのおねだりがあり、感じの良い子ではあったので、自分のおかわりのタイミングで1杯どうぞしました。
大体なんとなくお店の感じも分かったので延長はせずに終了。
悪くはなかったですが、コレって特徴はなかった。
ソフトなのは全然良いですが、いくらかの積極性はあった方が良かったですね。
1