口コミ・体験談|新宿 カルテ
HOME
お店トップ
ブログ
動画
キャスト
出勤情報
システム
クーポン
イベント
口コミ
モッティeye
女性求人
男性求人
パラダイスネット 首都圏
>
お店検索
>
新宿・歌舞伎町のセクキャバ
>
新宿 カルテ
>
口コミ・体験談
新宿・歌舞伎町
新宿 カルテ
日・祝も遊べる!
女の子と二人でまったり系
可愛いコスプレ系
素人がいっぱい
接待にも使える!
業種
セクキャバ・おっパブ
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-2-16 第一オスカービル 5F
アクセス
各線「東新宿駅」A1出口より徒歩3分
各線「新宿駅」東口より徒歩5分
西武新宿線「西武新宿駅」正面口より徒歩5分
TEL
03-3205-5656
衣装
ナース
予算目安
9,000円
40分
25件の口コミ
5つ星のうち4.3
5
36%
4
56%
3
8%
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.3
女の子
4.5
スタッフの対応
4.4
料金
4.2
このお店の
近隣店舗
Club SLOW
エスギャラクシー
SUPER ANGEL 新宿
CHERRY 新宿
LUXE
CHERRY DAYS 新宿店
Ciero
新宿 カルテデイズ
セータームーン
口コミ体験談
モチモチ
さんの口コミ体験談
掲載認証日2026年04月13日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
この日は歌舞伎町で軽く一杯やったあと、ちょっと刺激欲しいなって流れでふらっと入ってみたんだよね。ここ、ナースコンセプトって聞いてたけど、想像よりちゃんとしててちょっと驚いた。衣装は王道の白ナースで、キャップまでしっかり合わせてる子もいて雰囲気はかなりそれっぽい。
席に着いてすぐ一人目が来たんだけど、見た目はおとなしめなのに距離の詰め方がうまくて、気づいたら自然と密着気味に。こういう距離感の作り方が上手い子、めっちゃいいね!
二人目はノリが良くて、会話もテンポよく進むタイプ。笑いながらグッと距離を詰めてくる感じで、空気が一気に柔らかくなる。全体的に受け身というより少し攻め気味な接客が多くて、その分没入感は強め。気づいたら時間があっという間に過ぎてるやつ。
自動延長がないのもありがたい。失火地時間になったら声をかけてくれた。逆に言えば調子乗ると延長したくなるから財布との相談は必要かなってところ。値段は少し高めの部類だけど、このコンセプトとサービスの濃さを考えたら納得できるライン。ナース系が好きなら一度は試してみる価値あると思う。リピートするかは、あの距離感にハマるかどうか次第って感じかな。
DJハムstar
さんの口コミ体験談
掲載認証日2026年03月05日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
歌舞伎町の夜に吸い込まれるように足を運んだ先にはこちらのお店。ネオンが瞬く街のど真ん中で、少しだけ鼓動が早くなるのを感じながら入店しました。
店内は照明がやや落とされていて、程よい暗さが色気を引き立てています。席に着いてすぐ、ナース姿の女の子が隣にすっと腰を下ろしました。思った以上にエロい。ふわっと香る香水と体温に、一気に現実感が薄れていきます。
どのタイミングで触ろうかと、そわそわしていると、腕を組んでオッパイを当ててくる女の子。わざとなのか偶然なのか分からない絶妙なラインを攻めてきます。目が合うと少しだけ潤んだ瞳で見つめられ、「ちゃんとこっち見てます?」なんて小悪魔的に言われたら、もう虜です。さらにスキンシップが増していくと、ゼロ距離での密着に。AVでしか見たことないようなシチュエーションにスケベ心がメラメラと燃えてきます!時間が進むにつれて大胆さも増していき、「もっとくっついて大丈夫ですか?」と囁かれた瞬間は、正直たまりませんでした。
歌舞伎町で刺激を求めるなら、かなり満足度は高いと思います。気づけば延長を考えてしまうほど没入していました。唯一ネックな部分は他のセクキャバと比べるとちょっとセット料金が高いところ……。魅力的な女の子が多いので仕方ないですが、ワンセットで楽しみきるのが吉かもです。
さなだ
さんの口コミ体験談
掲載認証日2026年02月21日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
この前の池袋東口と同じ感じ!昔のマンガ喫茶のブースって感じ!
女の子:
女の子の方から積極的にサービスしてくれて好感が持てた。
顔もカワイイ子もいた。
スタッフの対応:
事前の説明も含めて問題なかった。延長を断った時のリアクションも不快にならなかった。なんなら少しおもしろかった。
料金:
クーポンのセット価格は少し高めに感じたが、ドリンクと場内は安いね。
その場の口コミ投稿とかメルマガ登録とかナシなのは良いね。
まとめ・感想
先日の池袋に引き続き、今度は新宿のカルテ。いや本当にたまたまなんだけどね。
東新宿にいたけど歌舞伎町の中まで行くのは少し億劫だなって時にこの立地のカルテを思い出しただけ!
そんなわけでエレベータで5階に上がり受付へ。こっちのカルテは問題なくパラ割が使えました。
あ、でも池袋よりセット料は高いんだね。まあ新宿だからね。
ルールは一緒。キス、胸、下着の上からなら下も可。最初に8,000円を支払ってからフロアへ。
飲み放題のドリンクも同じだったかな。なんも考えずにレモンサワーを注文します!
早々に女の子が来ました!最初から見事にアタリです!長身スレンダーで少し褐色の肌!ギャルってほどでもないけどギャルって感じの子です。ここの子はすぐ乗っかってくれるんですね。キスしながらファスナー下ろしてギャルパイ拝見~♪控えめなサイズですがキレイなお椀型です!肌感は日焼けしたギャル特有の感じです。わかる人にはわかるやつ!ツルスベとは違いますが悪くはないです。
このタイミングで一緒にドリンクをカンパイします!価格は1,000円の都度払い!良心的です!
さあ最初からなかなかの満足感ですが、ここは交代です。
次の子は、、そんなに好みではないんだけど、だけど、感じがイイ!明るい!
え、え、早速!?乗っかられて、すぐ舌がグイグイ入り込んで、おいおいおい!超攻撃的!あ、でも胸は顔のイメージよりも控えめですね。勝手なイメージで巨乳顔だなって思ってたので。ここで豆情報。ここのナース服はジェラピケのようです!たしかに生地がピッとしていて上品な感じ。
さて交代のタイミングで女の子からの積極的なアプローチ。これには弱い。場内指名です。
そこからの女の子ちょい抜け。ここ系は指名しても必ずこれあるんだな。まあ全然良いです。
その間に来たヘルプの子が、、、おいおい先日のデジャブか?ああ、この子のが完全に好みだ、、これは仕方ない!
小柄でスリムで白ギャルって感じの子です。
でもヘルプってわかってくる女の子は、そりゃサービスないよなぁ~!くぅ~!
ここでも思いを残して終わるのか。そう思っていた頃に場内指名した子が戻ってきます。
落ち込んだ様子を見せると申し訳ないので、もう一度いろいろ楽しませてもらいます。
そんなこんなで終了です!楽しかった!
うすしお
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年10月22日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
ずっと気になっていたお店へ。周りの目が気になりにくくイチャイチャできるのはいいですね♪
1人目の女の子はトークの上手な女の子!しかし、お話上手すぎるゆえにほとんどサービスなしで終わってしまった;;残念過ぎる。。。
2人目は黒髪ロングの可愛らしい子、先ほどのことを話すと「それはごめんなさい><」とサービスたくさんしてくれました。うまい具合にこちらも舵を切らないとと学んだ日でもありました。
ハルオ
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年09月24日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
歌舞伎町にあるナースコスチュームのセクキャバ。可愛いナースさんたちからえっちな診察が受けられると聞いて。
入店してまずスタッフさんの説明が丁寧で好感。システムもわかりやすかった。
店内は席が区切られていて人目が気にならないようになってるから過ごしやすかったのもよかったところ。
ナース姿の女の子はみんな可愛くて接客もサービスも丁寧だし新宿の中でも質が高いと感じた!いいお店だと思います。
店内は結構ずっと混み合っていたけど、この日は2人女の子がついてくれた。
2人目に来てくれたかほちゃん、正直かなり僕のタイプでした・・・!高身長スレンダーに優しい声の美人さん。めっちゃ癒されました。ナース服、似合いすぎる!まさに白衣の天使!出逢いに感謝してしまいます。もちろん場内指名させていただきました。
こんな美人ナースさんとイチャイチャしたりお触りしたりできるなんて・・・まさに夢のような時間を過ごせました。疲れも吹き飛びます。ありがとう。
パラ割チケットでオトクに楽しませてもらったおかげで素敵な出逢いがあったので、次回またかほちゃんの診察お目当てにリピート来店しようと思います。綺麗なナースさんばっかりで超おすすめ!他のコスチュームイベントの日もあるみたいなので楽しめそう。
りーく
さんの口コミ体験談
掲載認証日2025年06月16日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
女の子はすごくかわいく
楽しいサービスでした。
なかなかこれないですが、これから利用していこうと思います。
新宿だけでなく、こちらにも店舗展開してもらいたいとおもいました。
ノリがよく、また通いたいなとおもいました。
ぜひ次関東にきたら利用したいです。
di
さんの口コミ体験談
掲載認証日2024年07月04日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
清潔で通常のセクキャバでした。
1人一区切りの仕組みなので周りを気にせず楽しめます。
女の子:
とても愛想よく対応してくれました。
イチャイチャもしっかりできます。
2人とも新人さんでしたが楽しめました。
スタッフの対応:
説明もしっかりしてくれますし、おすすめを教えてくれつつもしつこくなく好感がもてました。
料金:
初回クーポンで満足です。
まとめ・感想
40分で2名の女性がつきます。会話を楽しみながらセクキャバとしてのお触りもしっかりできて横でも上でも嫌な顔せず対応していただきました。初めての来店で新宿のセクキャバ開拓に向けてとても良い体験ができました
フルーツパンチライン
さんの口コミ体験談
掲載認証日2024年02月01日
満足度
このお店の利用回数
初めて
店内:
女の子:
サイコウ!!
スタッフの対応:
優しかったデス☆
料金:
まとめ・感想
美少女ナースにエッチな診察をしてもらえるこのお店☆
なにを隠そうボクちんがいちばん好きなAVのジャンルは入院患者がこっそりナースに遊ばれちゃいました系なのですッ///
そんな夢のシチュエーションを味わうためにやってきました歌舞伎町(^_-)-☆
入り口でスタッフさんに説明をうけて、席に通されます。視線が気になりにくい造りで周りが気にならない!訳じゃないケド、気になりにくいです!(笑)
フリーで入ってナースさんは3人ついてくれました!
今まで遊びに行ったところは2回転のところが多かったから、ちょっと忙しく感じたケド、3人ともかわいくてエッチなナースさんだったので満足デス(^^♪
指名したいなって思ったナースさんは最後にきてくれたドSなお姉さまナースさん。スタイル抜群の美脚でナース服がバッチリ似合いすぎでした!
それに、最初からノリノリで患者とナースプレイをしてくれて、感激。
嬉しくてボクちんのボクちんもつい大きくなっちゃって、優しく怒られちゃいました(;'∀')それがまた良かった・・・なんてのは秘密ッ
うっかり指名延長したくらい文句ナシで楽しかったケド、ミニミニじゃないリアル丈のナース服も用意してほしいな~ナンチャッテ!
ボクちんみたいな本物ナース好きに需要はあると思うんですよネ(*ノωノ)スタッフさん!ぜひお願いします~!!
お値段はそこそこですが、とっても楽しかったのでまた絶対きます!日頃の疲れがとれました~!
いさお
さんの口コミ体験談
掲載認証日2023年12月26日
満足度
このお店の利用回数
5回以上
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
フリー40分で3人付きました。カワイイ女の子ばかりでハズレがなく、時間いっぱい楽しめました。
色々なタイプのカワイイ女の子が、交代でお相手してくれるのは、本当に楽しいです。
スタッフの対応もよく、飲み物が無くなるとすぐにグラスを取り換えてくれました。
今後も定期的に利用したくなるお店です。
いさお
さんの口コミ体験談
掲載認証日2023年12月20日
満足度
このお店の利用回数
5回以上
店内:
女の子:
スタッフの対応:
料金:
まとめ・感想
何度も足を運んでいるが、ほぼ毎回大満足している僕に恐ろしい知らせが!
なんと今回お気に入りのキャストが引退...、でも他の女の子のレベルも高めやし、またすぐ違うお気に入りの子を見つけるられそう。しばらくフリーで遊んでみっかな。
1
2
3
次へ