口コミ・体験談|下北沢 Paradise Kiss(パラダイスキス)

下北沢 Paradise Kiss(パラダイスキス)

渋谷

下北沢 Paradise Kiss(パラダイスキス)

  • みんなでワイワイ系
  • 女の子と二人でまったり系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 いちゃキャバ
住所 東京都世田谷区北沢2-17-11 パディー・アン 3F
アクセス 各線「下北沢駅」中央口・南西口より徒歩3分
TEL 070-3357-8706
衣装 Yシャツ
予算目安 6,000円
40分
8件の口コミ

5つ星のうち4.4

5
37%
4
62%
3
---
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.4
女の子
4.3
スタッフの対応
4.4
料金
4.0

口コミ体験談

  • さなだ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年12月09日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    けっこうオープンなフロアで普通のキャバクラっぽい感じでした。
    女の子:
    みんな接客上手!ちゃんとしたお店の証拠だと思う!
    スタッフの対応:
    初めてだったのでサービス内容の説明はしてくれると助かる。
    どこまで楽しめるのか、何が飲めるかは女の子が教えてくれました。
    料金:
    リーズナブルで記載通りの価格たった。
    女の子のドリンクは価格に3段階あるらしく、最安1,500円(TAX別)からだった。
    まとめ・感想
    新宿からでも渋谷からでもアクセスの良い下北沢。小田急か京王に乗れば本当に近くて治安の良さそうな街。
    エッチなイメージからはかけ離れたこの下北沢にあるいちゃキャバはどんなもんなのかと突撃してみました。
    パラダイスキス。人によっては懐かしい単語かもしれませんね!
    駅からすぐで特に小田急の出口からは歩いて1~2分くらいじゃないかな。
    ビルの2Fでドアを開けるとスタッフさんがお出迎えです。
    チラッと左側を見ると女の子の待機スペースなようで数人の女の子が座っているのが見えます。
    スタッフさんにクーポンの画面を見せて、初めて来た事を伝えます。
    早々に席に通されたけど特に説明とかはない感じです。
    あ、他のお客さんが歌ってる!カラオケあるのめずらしいですね!他の人が歌ってるの嫌いじゃないです!
    女の子がすぐに席に来て、何を飲むか聞いてくれます。
    どうやら焼酎とウイスキーの水割りかロックが飲み放題のようです。それならと焼酎の水割りを作ってもらいます。
    このお店では飲み放題のドリンクはテーブル上で女の子が作ってくれる仕組みのようです。嬉しい。
    隣りでお酒を作る女の子の胸元がのぞけるとNOブラです!ちなみにボタンは上から2~3つ外れているので、見事な膨らみが見えます!
    先に自分だけお酒をいただきながら軽くおしゃべりをします。ここはキスと胸がOKで下はダメ。でも胸は直接でもOKなようで、セクキャバとも言えるのではないでしょうか!まずこの子に関してはキスもねっとりしてくれて、どうやらチュッだけのソフトいちゃキャバではない事を確信しました!よっしゃーーーー!グラスで少し冷えてしまった手のひらで胸も失礼しちゃいますね!冷たくてごめんねだけど、ふわふわして気持ち良きです。ちなみにオールタイム制のお店なようで、触るも飲むも自分次第。これってお店によって女の子によってでかなり変わってくるのですが、こちらのお店に関しては女の子がちゃんと導いてくれます。オチを言うなら3人ついた3人とも同じような感じでしたので、お店がちゃんとしてるんだなって思いました!
    もともとのセット料が安いから女の子にはドリンクくらい出してやろうって気持ちになります。1杯1,500円からでした。
    セット料が安いってのもありがたいけど、セットが50分で女の子が3人も楽しめたのは嬉しい。
    気に入った子ができたのでまた来たいお店になりました。
    お店からの返信
    この度は初のご来店ならびに口コミ投稿ありがとうございます!

    当店もおかげ様で5年となりましたが
    まだまだ知られていない穴場店となっております。
    分かりづらいかと思いますがビルの3階となります(_ _)

    当店ではできる限り女の子と楽しんで頂くために
    ご質問頂かない限りはサービス説明は省かせていただいておりましたが
    貴重なご意見頂きましたので説明対応させていただきたいと思っております。

    お気に入りの女の子を見つけて頂きありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
  • ミゲル さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年12月01日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    りりあ、とってもいい娘でした。こんなオッサンでも嫌な顔ひとつせずに相手してくれました。昼間のストレスの発散を目的に行ったのですが、充分目的は達せられました。延長の料金設定がもう少し安ければいいのだけれど、りりあにまた会いたいと思わされたので、また行ってしまうだろうな、って感じです。
    お店からの返信
    ご来店ならびに口コミ投稿ありがとうございます!!

    りりあさんの底抜けの明るさと癒しパワーで
    お客様の気持ちが晴れて楽しんで頂けたこと本当に嬉しく思います。

    月に何度かお得な60分パックなど開催しておりますし
    12月2週目は周年祭でお得な期間になっておりますので
    ご都合よろしければ是非ご利用いただければと思います。

    またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
  • しばた さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年10月16日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    下北沢に遊びに来たついでに来店してみました。
    老舗いちゃキャバということで、入る前は店内の清潔感が気になったが、
    想像以上に綺麗で煌びやかだった。エレガントで若干広めな印象。
    本題の女の子は、パラダイスネットで顔出ししている女の子がついてくれた。
    加工は若干してあるが、全く違うということもなく印象はとても良かった。
    積極的に構ってくれて、恋人のようにイチャイチャを楽しんでくれたので、次回は指名していこうかな~
    お店からの返信
    初めてのご来店、口コミまで投稿いただきありがとうございます!
    当店もお客様方のおかげで歴史も長くなってまいりましたが
    いつでも心地よく時間を過ごして頂けるよう店内美化には特に力を入れておりますのでお褒め頂き光栄です。

    楽しんで頂きお気に入りのキャストさんも見つけて頂けたようでとても嬉しいです。
    ぜひご指名で、またのご来店お待ちしております!
  • shinshininaritai さんの口コミ体験談

    掲載認証日2024年09月26日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    もう長いお店みたいですが
    お店の中も清潔感があってよかった。
    女の子:
    初めてだったので指名はせず入店しました。
    最初に付いてくれたのはMちゃん!
    こんなに綺麗な子が下北沢にいたとはと驚きました。
    落ち着いていてお話も上手でなにより綺麗なお顔で素敵な女の子でした。
    次はNちゃん!
    新人さんみたいですがお話し上手でお顔もですが何より声が可愛くてメロメロになりました。おっぱいもタワワでグッド!
    最後はRちゃん!
    このお店で長いみたいで、さすがと言えるほどサービスも良かったですが恥じらいもあって可愛い女の子でした。
    指名したい気持ちもありましたがここはぐっとこらえて、また次回の楽しみにしようと思いお会計をしました。
    今回で期待値が上がりましたのでまだまだ色んな子を探索したいと思います。
    スタッフの対応:
    親切で料金の説明も分かりやすく丁寧でした。
    料金:
    女の子にドリンクをだしましたが金額もちゃんと伝えてくれましたしお会計時も伝票がわかりやすく明朗会計でした。
    次はもう少し予算をもって遊びに行きたいと思います。
    まとめ・感想
    下北沢は随分来ていなかったけど街もかなり変わっていて
    いちゃキャバができているなんて知らなかったので初挑戦でしたがとても満足でした。
    どの女の子も可愛らしくいい子ばかりでしたのでまた遊びに行って推しの子を探したいと思います。
    お店からの返信
    この度は初のご来店そして口コミもありがとうございます!

    ご満足頂けたようで大変嬉しく思います!
    お席に着かせて頂いたキャストさんも勿論オススメですが
    他にも沢山のキャストさんがおりますので推しを探しに是非またお越しください。
  • フルーツパンチライン さんの口コミ体験談

    掲載認証日2024年03月15日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    六本木とかのお高めクラブみたいな高級感でした。
    下北って古着!サブカル!居酒屋!のイメージだったからギャップ笑
    女の子:
    素人っぽい子が多かったです。
    下北にいそうな若い子がこんなお店にいるのって興奮!
    スタッフの対応:
    料金:
    普通かな~。
    まとめ・感想
    下北にこういうお店があるのが以外で、興味本位で行ってみました。入ってみるとシャンデリア煌煌と照っているのが目に飛び込んで、全体見渡してもシックなソファーとテーブルで統一感あるわりと高そうなキャバクラって感じの内装!キラキラしたのが垂れ下がっててキレイでした。下北って古着、インディーズバンド、劇場とかなんとかサブカルタウンのエモい街だと思っていたので予想の斜め上という感じ。キレイでキャバクラきたー!って感じで嬉しいです。

    女の子は3人来てくれました。

    1人目はたれ目がかわいいFカップのたわわちゃん。とにかく溢れんばかりのおっぱいは言葉で表すとトロトロ。。はきはきしてるけど甘え上手でドキドキしましたね。ロリ巨乳でタトゥーやピアスが似合っててはまる人はドはまりするタイプ。ノリもサービスもよかったです。

    2人目はぱっちり二重のショートカットナチュラル美人さん。ちょっとY〇uTuberのイン〇ビングっぽい雰囲気。新人さんだったようですが話の引き出しが多くて元気なので楽しかったです。触られたりはまだ慣れてなさそうだったけどそこが素人っぽくて楽しめました。一番下北っぽいなって子。

    3人目の子は黒髪色白正統派美少女。アナウンサーとアイドルの間くらいの子で女子大生っぽい雰囲気。小顔で細い顎と小さいけどプルプルの唇がチャームポイント。キスしたくなっちゃう感じの魅惑の唇でしたが駄目でした。でも可愛いのでOKです。おっぱいもちゃんと大きいし形もキレイでした。ラウンジとかでも働けちゃうんじゃないの?

    衣装がワイシャツなんですが、結構丈短めで彼シャツというよりは下履き忘れてきた感も否めないのですがオジサン的にお尻やらパンツやらが見えやすくてありがたかったです。楽しかったので下北でガルバでもないしな~みたいな気分の時にぜひおすすめです。
    お店からの返信
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
    このような嬉しい口コミまで投稿して頂きキャストさんスタッフ一同感謝申し上げます。

    衣装に関しましてもとても貴重なご意見をありがとうございます。
    当店では月に2回ほどコスプレイベントを開催しておりますので違った雰囲気も楽しんで頂けるかと思います!

    まだまだ出会えてないキャストさんも多くいますので是非またのご来店をお待ちしております。
    勿論ご指名でのご来店も大歓迎でございます!

    今後とも下北沢パラダイス・キスをよろしくお願いいたします。
  • ブランチャー さんの口コミ体験談

    掲載認証日2022年10月07日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    大きくはないが、クラブみたいな派手目な照明とジャグジーがインテリアで設置されていてカッコイイ、女の子がつく前からアガル⤴︎
    女の子:
    着席即密着、積極的に話しかけてくれる 胸も十分ある
    スタッフの対応:
    とても感じよかった。対応も早い
    料金:
    かなりリーズナブル、パラ割で1セット入って、2人の女の子にドリンク1杯づつ出して7800円くらいだったと思う。
    まとめ・感想
    電車が止まってしまい帰れなかったので初トライ
    その日は極端に寒かった為、人肌が恋しくていちゃキャバにしました。
    お酒も飲まずに、その日の一件目だったので、やや緊張していましたがスタッフも丁寧で女の子も凄い人懐っこく話してくれるので、飲み始めで行っても全然ok。店内はギラギラだけどどっちかというとアットホームなお店

    女の子は2人ついたのですが両方可愛い系の美人さん、着席すぐに腕を絡めていちゃってくれるのでとっても、ぬくぬくで暖かい、当然胸もむにゅむにゅ当たりっぱなし。これが欲しかったんですよね、大満足です。
    場内指名のおねだりや延長交渉もしつこくないので気軽に何度でも来たくなる感じです。
  • カントン さんの口コミ体験談

    掲載認証日2021年10月12日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    お店は下北沢駅の南西口の坂を下っていくと徒歩1分ぐらいでつきます。3階建てぐらいのビルで階段しかないと思い3階まで上がり増しtが、帰りに確認したらちゃんとエレベーターはありました。
    店内はこじんまりとした感じでしたが、プレイルームとい女の子の待機所が近く、そちらも合わせると結構広いと思いました。
    店内はオープンな感じで、そこまで暗くないので、お店にいる他のお客さんや女の子の顔もほとんど見えます。なので、他のお客さんに見られたくない方は注意が必要。

    女の子は2人ついて一人はいいともに出てた時ぐらいの渡辺直美似の女の子と女子大生風の長身の女の子。女の子のレベルは高くはありませんでした。隣の芝生だから青く見えたのかわかりませんが、他の席についていた女の子はそこそこカワイイ感じがしたので早めに行けばカワイイ女の子が付くかもしれません。ちなみに僕が行ったのは22時過ぎぐらいです。

    僕についてくれた女の子はあまり積極的に来てくれはしませんでしたが、僕の方からスキンシップをすると別に嫌がったりはしていなかったので、サービスはいい方だと思います!ドリンクは1杯1500円ほどからで良心的だと思います。女の子がシャンパンみたいなお酒を頼んだので驚きましたが、それも1500円ぐらいのものだったようです。

    最初のセット料金が4,000円でドリンクを1杯頼んだので、僕が払った金額は5,500円ぐらいです。コストやスタッフの対応やサービス店内の内装などもよかったので、あとはいい女の子さえ入ってくれれば最高にイイお店だと思います!またしばらくしたらいってみたいと思います!!
  • レンパチ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2020年12月10日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    駅から徒歩3分ぐらいの小さいビルの3階でした
    店内は高級感のある綺麗な装飾でロマンチックです!
    女の子:
    1人目はロリ巨乳の女の子
    2人目は黒髪ロングの清楚系美女
    3人目はセクシーギャル系お姉さん
    スタッフの対応:
    説明も延長交渉も丁寧で良かったです!
    料金:
    パラダイスネットのクーポンを使って50分5,000円
    ドリンク1杯1500円×2杯と延長20分3,500円の税サ20%で7800円
    合計12,800円でした。
    料金は全て後払いです。
    安くもなく高くもなくって感じだと思います。
    まとめ・感想
    長年続いた駅の工事も終わり、すっかり様変わりしてしまった下北にいちゃキャバが新しく出来たので、早速行ってまいりました!
    久しぶりに下北にきたらガールズバーやキャバクラも4から6件ぐらい出来てて驚きました、、。
    お店は駅から徒歩3分ぐらいの小さ目のビルの3階にあります。ミスドのすぐ近くです。

    スタッフの人にパラダイスネットのクーポンを見せるとスムーズに入店出来ました。
    入店するとスタッフや女の子から「いらっしゃいませ」と気持ちい挨拶も聞こえ期待は高まる!!
    店内は高級キャバクラみたいな感じで装飾が結構キラキラしていてとてもきれい。
    店内はやや明るめ。

    席に着くとスタッフさんからの説明がありようやくすると基本的には服の上からのお触りのみで、キスは女の子によってはOKとの事でした。
    いちゃキャバにしては結構ゆるめなルールだと思いました。
    飲み放題メニューは焼酎かウイスキーの水割りです。
    その後待つこと1分少々

    1人目の女の子はロリ系の女の子。
    席に着いた瞬間分かる胸の異常なふくらみ!
    Fカップの超巨乳ちゃんでした!
    この女の子はキスもOKとの事だったのでしっかり堪能して一通り楽しんだところで女の子のドリンクを注文。
    ドリンクは1杯1500円でTAX20%でした。

    2人目の女の子は
    スレンダーで細めのRちゃん。
    とても色白で黒髪ロングで非常にセクシ―♡なんと今日が初めての日だそうだ!
    やや緊張気味かなと思っていたけどそんなことは無くて、非常に饒舌なRちゃんに少々メンをクライながらも私の手は自然と女の子の背中、肩へと進軍し、遂にオッパイまで辿りついた!未開拓のチチに到達した喜びをかみしめつつ、かつてのコロンブスもアメリカ大陸を見つけた時はこのような気持になったんだなと感慨に浸ったりもした。

    時間になり男子スタッフさんから延長の交渉が入り親切に今の料金と延長した場合の料金を記載した紙を持ってきてくれてとても分かり易かったです!延長しても11,000円だったので20分延長を選択。

    3人目の女の子はみんな大好きギャル系のセクシーお姉さん!
    出会いがしら早々あしかけていいですか?と嬉しい注文をされ、
    お姉さんの綺麗な足を私の太ももにかけてもらうと身体の距離もほぼゼロ距離!
    非常に積極的なサービスにタジタジ状態。
    ドリンクも頼んで乾杯をし時間までイチャイチャを楽しみました!

    支払いは全て後払いで、最終的に支払った金額は70分ドリンク2杯で12800円でした。
    新店とは思えない程行き届いたサービスに驚きました!
    セクシーワイシャツ美女に会いたくなったらまた行きます!