口コミ・体験談|Anjyu(アンジュ)

Anjyu

横浜

Anjyu(アンジュ)

  • ゲームで盛り上がる!
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • セクシーランジェリー系
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 いちゃキャバ
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜 302
アクセス 各線「横浜駅」みなみ西口より徒歩3分
TEL 090-8939-2828
衣装 Yシャツ,バスローブ
予算目安 10,600円
40分
7件の口コミ

5つ星のうち4.4

5
42%
4
57%
3
---
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.0
女の子
4.6
スタッフの対応
3.9
料金
4.0

口コミ体験談

  • シュワシュワ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年04月27日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    なんか人肌恋しかったから近くにあったこちらになんとなく入店!ただ女の子といちゃつきたかった(笑)

    最初についてくれた子は、おっとり系の子。話し方もゆったりしてて、ずっと笑顔でいるタイプ。結構ふわふわした感じの子だったけどこっちの話もちゃんと聞いてくれるし、自然と距離も近くなる感じでかなり居心地よかった。衣装のワイシャツはこのおっとりちゃんが着ると彼シャツ感が強い。
    2人目は正反対で、ギャルって感じの派手髪ちゃん。さっきの子とは違ってグイッとくる感じで、軽く翻弄されるのが楽しいタイプ。こういう子には弱い(笑)こういう駆け引きしてくる子って分かってても乗っちゃうんだよな…。でもそれが楽しくて、こうして振り回されるのも悪くない。会話の流れも上手くて、気づいたらあっという間に時間経ってた。あとワイシャツ、こちらは彼シャツというよりOL?って感じ。ギャルがワイシャツってなんかエロい。ギャルとOLってうまく結びつかないんだけど…語彙力なくてこのエロさ伝えられないの悔しい(笑)

    料金は正直安くはないけど、その分ちゃんと満足感ある内容。延長交渉あったけど、さすがに次の日も仕事だったので…。またタイミング見て行きたい。
  • たかと さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年02月10日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    木目調で落ち着く空気感だった
    女の子:
    若くて今どきな女のj子がいっぱい
    スタッフの対応:
    延長交渉はちょっとしつこいかな
    料金:
    クーポン利用させてもらいました!
    まとめ・感想
    横浜駅近くで飲んだ帰りに一人で二次会!横浜に来るのは久しぶりだったので迷いましたが駅チカにあるこちらのお店に決定!Yシャツに木目調の店内が女の子と家でのんびりしてる感じがあってかなり気に入ったのでレポ。1人目の女の子は長いロングヘアーが綺麗なスタイル抜群の女の子。おっとりした話し方でニコニコとこちらの話を聞いてくれてとってもかわいい。肌ももちもちでいっぱい密着してくれました。色白で天使みたいな女の子でした。エロというよりとっても癒されました。2人目は金髪ギャルだけど顔立ちは美人。盛り上げ上手で楽しく一緒に乾杯しました。線の細いスタイルで素晴らしかったけど個人的にはもう少し肉付きいい子が好みかなあ。指名したらキスさせてくれるって言ってたけどこういう駆け引きもテクニックとわかっていても男は燃えますよね。また来ようかなと思っちゃいました☆全体的に素人感のある若い女の子が多く気負いせず楽しめるのがいいなと思いました。気になる点としては延長しない場合のスタッフさんのテンション下がった感じが改善してほしいなといったところ。延長できるときはするので!笑
  • ユウ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年01月27日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    Yシャツってエロいよね。仕事終わりに寄ったのでこちらもYシャツを着ていて、お揃いだーなんてしょうもないことを考えながら店内へ(笑)

    女の子はどちらも可愛くて、1人目は巨乳ってか爆乳。EとかFじゃないぞこれ、と思いサイズを聞くとなんとHカップ。デカい乳を揉ませてもらえただけで満足してしまう単純な俺。

    2人目はちっぱいちゃんだったんだが、この子がとんでもなかった。
    普段Yシャツを着て仕事をしている男にとって、オーバーサイズのYシャツを着ているのは彼シャツ感が強くてとてもよい。というのを何気なく話したら、寂しくて借りちゃった…。って感じ?なんて再現してくれちゃって、可愛すぎて頭抱えた。やっぱデカけりゃいいわけじゃない!いや、デカいに越したことはないんだけども…。でもやっぱりこういう事されると落ちるよな~って改めて自分の単純さを実感した1日でした。
  • えとぴりか さんの口コミ体験談

    掲載認証日2025年11月11日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    カフェのような木目調の内装が珍しい。
    女の子:
    Yシャツ姿もエロいし、積極的な女の子が多くていい。
    スタッフの対応:
    普通だけど分からないことも聞けば細かく説明してくれる。
    料金:
    初回はかなり安く入れます。
    まとめ・感想
    横浜への出張帰りに探していたところよさげなところを見つけてチャレンジ。クーポンでの安い金額にドキドキしながら行きましたが結果的に悪くなかったのでレポします!

    ギャル風の積極的な女の子が好みなので期待しながら向かいましたが最初は派手髪のショートボブの女の子でした。見た目どおり明るく挨拶しながら上に乗ってきてくれてすぐにゼロ距離になりテンションup。初対面でもグイグイ来てくれる子は貴重ですよね。ノリもよく話していると最近入店したばかりとの事。天性の積極性は重宝されるだろうな~
    次に来てくれた子は金髪ボブのチワワ風の目が特徴的なギャル!待ってました!ギャル!ギャルなのに恥ずかしそうに密着してくれたのも可愛くて癒された。。。おっぱいは小ぶりだったけどちゃんとこっちの動作に反応してて感動にひたっていたらあっという間に終了時間。
    最後に来てくれた子はスレンダーな巻き髪ギャル!Yシャツから見える細い脚も触るとやわらかくてさすが女の子だな、と。さわやかないい匂いをさせてたが一度密着すると積極的に胸を押し付けていちゃいちゃ。綺麗系な雰囲気だったけど話すと可愛いというギャップにドハマり。延長してしまいましたっ!

    ここまでは最高だったのだが口コミを見ると延長料金などは交渉できたのか!?!かなり安く楽しんだのにさらに安くなるだと!?!次は指名して楽しみたいと思います。
  • 竜王 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2021年11月01日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    若い子が揃っている感じです。
    スタッフの対応:
    料金:
    ドリンクによっては高くつくかもです。
    まとめ・感想
    今日は珍しく横浜に来てますよ!
    おしゃれにランドマークでお買い物 ルンルン
    夜はおしゃれなレストランでご飯ですよ。
    彼女と?いやいや、一人ですよー笑
    なので、食べた後はイチャイチャキャバ行こうと決めていましたよ。
    横浜駅みなみ西口から徒歩3分のとこにあるキャバ、アンジュ に行ってきました。
    お店に入ると席に通されてビールでも飲みながら女の子待ちです。
    通路からみると20代前半の女性が多いのかな、専門学生や大学生が多い印象がありました。
    待っていると女の子がやってきました。
    最初に来た子は自称23歳で、Aカップ。とてもタイプで可愛くてサービスよかったから
    指名とドリンクを取ってあげた。結果高くなった笑
    そこでケチってしまえば、サービスが悪くなるかと思ったのでこれで良しとしよう。
    密着度も最高でこんな子と今度横浜でデートしてーなーみたいに思いながら、、
    あっというまに時間が来たのでお店を出ました。
    ムラムラしたのでこの後、風俗でもいこうかなーと思いながら笑
  • 一発屋 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2021年10月08日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    ソファータイプの店で、
    女の子:
    普段行く店はドレスの店が多いから、Yシャツは新鮮でエロく感じました!女の子もグイグイと積極的にくるこが多く、ドMな自分としては最高でしたww
    スタッフの対応:
    店に入ってたから料金システムを丁寧に説明してくれて、あんまり他の店でそういうことがなかったので感じ良かったです。
    ボーイさんは若い人が多く、冗談を言っても付き合ってくれたので印象が良かったです!
    料金:
    クーポンを使って入ったので元々の料金よりだいぶ安く、女の子にドリンクをあげても二万円でお釣りが一杯ありましたww
    始めに料金システムの説明もあったので安心して飲めました
    まとめ・感想
    女の子のクオリティーもよく、Yシャツというえちえちなムードもあって満足でした!次は指名を作りにトライしたいと思いますww
    店の店内BGMもノリノリなので、テンションもあがり女の子と楽しめました!!
    ボーイさんも時間前に教えてくれて、その際に料金交渉も積極的にしてくれたので、料金が気になるひとは助かると思うので、今後行くひとは相談するのもアリだと思いますww
  • あきのすけ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2021年10月06日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    駅から徒歩5分ぐらいのビルの3階でした
    店内は高級感のある綺麗な装飾でロマンチックです!
    女の子:
    1人目はロリ巨乳の女の子
    2人目は黒髪ロングの清楚系美女
    3人目はセクシーギャル系お姉さん
    スタッフの対応:
    説明も延長交渉も丁寧で良かったです!
    料金:
    パラダイスネットのクーポンを使って50分3,000円
    料金は全て後払いです。
    安くもなく高くもなくって感じだと思います。
    まとめ・感想
    スタッフの人にパラダイスネットのクーポンを見せるとスムーズに入店出来ました。
    入店するとスタッフから「いらっしゃいませ」と気持ちい挨拶も聞こえ期待は高まる!!
    店内は高級キャバクラみたいな感じで装飾が結構キラキラしていてとてもきれい。
    店内はやや暗め。

    席に着くとまずうがいをし、スタッフさんからの説明がありようやくすると基本的には上のお触りのみで、キスはOKとの事でした。
    いちゃキャバにしては結構ゆるめなルールだと思いました。
    飲み放題メニューは焼酎、ウイスキー、ブランデーの水割りです。
    その後待つこと1分少々

    1人目の女の子はロリ系の女の子。
    席に着いた瞬間分かる胸の異常なふくらみ!
    Hカップの超巨乳ちゃんでした!
    この女の子はキスが積極的だったので、しっかり堪能して一通り楽しんだところで女の子のドリンクを注文。
    ドリンクは1杯2000円でTAX30%でした。

    2人目の女の子は
    スレンダーで細めの黒髪女の子。
    とても色白で黒髪ロングで非常にセクシ―♡なんと今日が初めての日だそうだ!
    やや緊張気味かなと思っていたけどそんなことは無くて、非常に饒舌なRちゃんに少々メンをクライながらも私の手は自然と女の子の背中、肩へと進軍し、遂にオッパイまで辿りついた!未開拓のチチに到達した喜びをかみしめつつ、かつてのコロンブスもアメリカ大陸を見つけた時はこのような気持になったんだなと感慨に浸ったりもした。

    時間になり男子スタッフさんから延長の交渉が入り親切に今の料金と延長した場合の料金を記載した紙を持ってきてくれてとても分かり易かったです!延長しても13,000円だったので20分延長を選択。

    3人目の女の子はみんな大好きギャル系のセクシーお姉さん!
    出会いがしら早々あしかけていいですか?と嬉しい注文をされ、
    お姉さんの綺麗な足を私の太ももにかけてもらうと身体の距離もほぼゼロ距離!
    非常に積極的なサービスにタジタジ状態。
    ドリンクも頼んで乾杯をし時間までイチャイチャを楽しみました!

    支払いは全て後払いで、最終的に支払った金額は70分ドリンク2杯で16000円でした。
    新店とは思えない程行き届いたサービスに驚きました!
    セクシーワイシャツ美女に会いたくなったらまた行きます!