口コミ・体験談|CLUB PLATINUM(プラチナム)

CLUB PLATINUM

秋葉原

CLUB PLATINUM(プラチナム)

  • みんなでワイワイ系
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!
  • 朝・昼から遊べる!

店舗画像

業種 いちゃキャバ
住所 東京都千代田区神田松永町1 秋葉原ファーストビル 9F
アクセス 各線「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩1分
TEL 03-3527-1912
衣装 バスローブ
予算目安 7,800円
40分
14件の口コミ

5つ星のうち4.5

5
57%
4
35%
3
7%
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.6
女の子
4.3
スタッフの対応
4.2
料金
4.1

口コミ体験談

  • スケベニンゲン さんの口コミ体験談

    掲載認証日2021年08月04日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    金額に惹かれて先日行ってきました。

    他の口コミの方が書いている通りこの金額で入れるとは思えないほどの高級感がありました!

    女の子はレベル高めの綺麗な子がついてくれて会話も対応も完璧でした。
    ちょっとお財布の中が心配だったので、延長などはしなかったのですが、帰ってからしておけばよかったと思ってしまった。

    稀にある良店だと思います。
  • たおパイパイ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2020年07月02日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    いちゃキャバとはとても思えないほどとても美しい内装でした!様々ないちゃキャバを見てきましたが、ここほど高級感の溢れる店舗は見たことがございません。VIPになった気持ちで楽しむことができました!
    女の子:
    綺麗な子や可愛らしい子と選り取り見取りで、どの女の子を指名しようかとても悩みました。スタイルも細身な子が多く、小柄でアイドルみたいな子もいてクオリティー最高でした。
    スタッフの対応:
    最初の説明がとても上手ですごく細かくて丁寧でした!前払いか、後払いかも選ばせてくれるのもとても親切でしたし、延長時の料金詳細も明朗でしたので、安心して飲めました。笑顔で対応してくれるのもまた良いサービスマンだなと思わせてくれました。
    料金:
    やはり通常の料金設定はいちゃキャバの相場なのですが、ネットのクーポンや、メルマガのクーポンなどがあり、そちらを使うと半額以下で飲めたりするので、最初の料金はとてもお得です。本指名向けのクーポンもあるみたいなので、気に入った女の子を見つけて、そのクーポンを使ってもいいかなと!
    まとめ・感想
    店内の雰囲気が高級感に溢れていてとても居心地がよく、スタッフさんの説明がとてもわかりやすくて親切な対応でした。いちゃキャバでの楽しみ方のアドバイスなどもしてくれて、客の立場になって教えてくれるのでとても安心が出来るお店作りができているなと思いました。女の子も在籍の子が多いし、クオリティーの高い女の子ばかりなので、気に入る女の子がすぐに見つけられます。お時間前のお声掛けもちゃんとあり、詳しい料金の案内がされる上に料金交渉にも応じてくれたりと、お財布に優しい対応でした!おまけに帰り際、雨が降っていたみたいで、ビニール傘をくれたりと、最初から最後まで気持ちの良いサービスを受けました。
  • たかしん さんの口コミ体験談

    掲載認証日2020年01月23日
    満足度
    このお店の利用回数
    2~4回
    店内:
    高級感と怪しさ満点の店内
    その割に清潔感ある客席
    女の子:
    女の子によってサービスの大小はありますね
    スタッフの対応:
    中々しっかりしている
    料金案内もチャントしていました
    料金:
    これは個人によると思うので……
    私に着いた女性は〜
    楽しかったです
    まとめ・感想
    ここ手のお店は女の子次第だと思うのですが、レベルほ高いと思います
    店内も清潔感と高級感あふれています

    値段の割に楽しめるのかな?と
    ガッツリイチャイチャしたい人も
    マッタリしたい人も
    秋葉原での楽しい夜を