津田沼・船橋
Tokyo Topless(トウキョウトップレス)

| 業種 | セクキャバ・おっパブ |
|---|---|
| 住所 | 千葉県船橋市西船4-20-8 たからビル 4F |
| アクセス | JR総武線「西船橋駅」北口より徒歩2分 |
| 東京メトロ東西線「西船橋駅」北口より徒歩2分 | |
| TEL | 047-435-8111 |
| 衣装 | ドレス |
| 予算目安 | 4,800円 40分 |
5つ星のうち4.1
このお店の
近隣店舗
本レポートはパラダイスネットプロデューサー・モッティが実際に「Tokyo Topless」に来店した際の体験をもとにまとめた実録レポートです。
現在の営業状態とは異なる場合があります事ご了承下さい。
諸君、元気にしているかね?
モッティはこの夏危うく溶けかけたが、元気にやっておるぞ!
さて、今日足を運ぶのは西船橋のセクキャバ【Tokyo Topless】だ。
西船橋駅の北口を出て左折して線路沿いを歩くこと徒歩2分。インド・ネパール料理屋の隣にあるからビルの4Fのがお店だ。店内は高級感のある雰囲気でワクワクを誘う。
さっそく爽やかなスタッフから説明を受け会計を済ませて、席につく。
1人目に登場したのは白いマリリンモンローのようなドレスを身に纏った黒髪女子☆
張りのあるおっきなおっぱいがとにかく100点満点あげたくなるような理想の形と大きさ!聞くとなんとFカップ!ありがとうございます!
しっかり拝ませていただき、サービスタイムでは丁寧に愛でさせていただいた。
次に現れたのは、これまた爆乳女子!茶髪のショートカットで低身長なのに胸がとにかくでかい!
むむ。さっきの子もなかなかな巨乳だったが、この子はそれ以上で大興奮!おっとりしたふわふわ系だけど、しっかり気が利く子で話も面白かった。
だが、やっぱりこれだけ爆乳だと聞かずにはいられなかったおっぱいサイズ!さっそく聞いてみると、な、なんとHカップ。
なんですかここは!天国ですか!?2人連続で巨乳がついてくれるなんて!
サービスタイムはもみごたえのあるお胸をしっかりともみもみ。手からこぼれ落ちそうな重量感もたまらなかった。すっかりこの子のことが気になってしまい場内を入れるか人生最大の悩みができてしまったが、次の子を待つことに!
次に現れたのは長身スタイル抜群のギャル系女子!
一つに纏めた髪型でうなじがセクシー!しかも、ほのかに香る香水の香りがモッティをムラムラさせる。
しかも、この子もとっても美乳じゃないか!ここはおっぱいオーディションでも開催されてるのか!?と思うほど、美乳で爆乳揃い。女の子のドリンク無料なので余計な気を使わず一緒に楽しく飲めるのがまたいい。2人で楽しく飲んでいると酔ってきたのか?最初のクールな雰囲気とは打って変わってとっても甘えん坊さんに!
か、かわいい。サービスタイムではこの子の荒くなった息遣いがモッティの耳元で広がり大興奮!
こんな1人おっぱいスペシャルデーを迎えられると思っていなかったので、モッティ大満足だ!サービスタイムも少し暗めかな?と思ったものの、それがまた色んな意味でスリルがあって、五感を最大限に使って楽しめたぞ!
次回は絶対に指名で!と言いたいところだが、巨乳美女3連続に当たってしまったので、他の女の子たちも更に気になるところ。諸君も是非どんなの子がいたか口コミで情報シェアしてくれ~♪
このレポートはモッティの体験取材当時のものです。現在の料金体系と異なる場合があります。ご了承くださいませ。