口コミ・体験談|milkhall(ミルクホール)

milkhall

横浜

milkhall(ミルクホール)

  • みんなでワイワイ系
  • ゲームで盛り上がる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!

店舗画像

業種 セクキャバ・おっパブ
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 8F
アクセス 各線「桜木町駅」南西口より徒歩3分
TEL 045-260-0804
衣装 ドレス
予算目安 9,600円
50分
4件の口コミ

5つ星のうち3.8

5
25%
4
25%
3
50%
2
---
1
---
項目別評価
店内
3.8
女の子
3.5
スタッフの対応
4.0
料金
3.5

口コミ体験談

  • つなまろ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年04月27日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    桜木町駅の近くにあるmilkhallに行ってきました!落ち着いた雰囲気と遊び心が融合した居心地の良い空間。店内はモダンさの中にどこか懐かしさも感じられ、初めてでもリラックスして過ごせる印象でした。

    在籍する女の子は非常に幅広く、可愛らしい愛嬌タイプから清楚で上品な雰囲気の子、明るく場を盛り上げるギャル系までまさに多彩。それぞれ個性がはっきりしており、自分に合うタイプを見つけられれば満足度はかなり高いと思います!
    会話が上手で距離の詰め方が自然な子も多く、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

    接客スタイルは比較的フレンドリーで、会話を中心に程よい距離感を保ちながら楽しめるのが特徴で、軽いボディタッチや距離の近さにドキッとする瞬間もあり雰囲気づくりが上手な女の子が揃っていた印象でした
    一方で、相性によっては会話のテンポやノリに差を感じることもあり、満足度は誰とつくかで左右される部分もあるのが正直なところかなと思います。

    料金面は駅近の立地を考えれば納得感があり、システム説明も丁寧で安心して利用できます。

    雰囲気・キャストのバリエーション・距離感のバランスが良く、ハマる人がいるのも納得です。リラックスしながらも少し刺激のある時間を楽しみたい人にはおすすめです。
  • NINON さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年03月02日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    初めての来店です!以前から名前は見かけていて気になっていたお店だったので、仕事終わりに思い切って足を運んでみました。ビルの中に入るときは少しドキドキしましたが、スタッフさんがすぐに声をかけてくれて丁寧に案内してくれたので、初めてでも緊張がほぐれました。こういう入りやすい雰囲気はかなりありがたいですね。
    店内の席の配置はゆったりしていて、周囲を気にせず楽しめる印象でした。女の子は2回転でした。1人目の子がサービスが良くて、自ら密着してくるタイプ。2人目の子はあまりセクキャバに慣れていないらしく1人目の子を場内で呼び戻そうかと思ったら、別卓で指名が入っちゃったみたいで断念しました。幸い連絡先は交換できていたのでまた彼女の出勤に合わせて伺えたらなと思います!
    料金は分かりやすく、スタッフさんがきちんと説明してくれるので安心して遊べました。せっかくパラダイスネットに載ってるから、クーポンとかもあったら嬉しいです!初めてでも不安なく楽しめるバランスの良いお店だと感じます。女の子は運なので、なんとも言えませんが……いい子に出会えたら満足感高いと思います!
  • ナオトくん。 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年02月02日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    気に入った子がいたら指名した方が良いです!
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    先日、ちょっと気になっていたmilkhallに行ってみました。桜木町駅から歩いてすぐのビルの8階で、夜の街に溶け込むように入り口がある感じ。思っていたより落ち着いた内装で、最初は「今日はリラックスして楽しめそうだな」と期待がありました。
    席に案内されて、まず感じたのは女の子のタイプの幅広さ。可愛い系からちょっと色っぽい人までいて、タイプが違う子たちが揃っているなという印象でした。話し上手で、気さくに会話を盛り上げてくれる子もいて、そういう子と一緒だと時間があっという間に過ぎました。
    ただ正直、「この距離感、イメージ通り!」とハマる子ばかりではなく、話し方やノリが自分と合わない時もあって、当たり外れの差が結構あるなと感じたのも事実です。ある子はとてもテンポよく楽しませてくれましたが、別の子だと会話が途切れがち、なんてこともありました。
    料金は駅近という立地を考えれば納得できる範囲で、システム説明も丁寧にしてもらえたので安心感はありましたが、雰囲気は好きだけど、感動するほどじゃないというのが率直な感想です。相性の良いキャストと一緒だと存分に楽しめる空間ではあるけれど、誰と一緒になるかで満足度がかなり変わる、そんなお店でした!
  • シロウ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2026年01月27日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    横浜のミルクホール、正直めちゃくちゃエロいです。
    清楚系や可愛い系、ギャルやお姉さん系まで、下ネタに全力で乗ってくれる子ばかりで油断できません。
    軽く冗談で振ったつもりの話でも、笑いながらさらに攻めて返してくるから、思わずドキドキが止まらなくなります。
    1人で行ってもマンツーマンで接客してくれるので、自然に距離が縮まって肩や腕が触れたり、甘えるように寄ってきてくれるのが最高。軽く触れられるだけでもゾクゾクするのに、ちょっとしたボディタッチや耳元で囁かれる言葉にドキドキ感が倍増。
    ベタベタしすぎず、それでいて離れない距離感がずっと続くので、密着感も満点です。
    話しているうちに、笑いながらもエッチな話題に自然に乗ってくれるから、会話だけでも結構刺激的。
    濃厚な時間を楽しめるのに居心地も良くて、つい時間を忘れてしまいました。
    横浜で下ネタも密着感も楽しみたいなら、絶対ハマると思います。