すいのグラビア|CHERRY 本店(チェリー) - 池袋のセクキャバ・おっパブ

CHERRY 本店

池袋

CHERRY 本店(チェリー)

  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • 朝・昼から遊べる!

店舗画像

業種 セクキャバ・おっパブ
住所 豊島区西池袋1-23-3 I.H.Rビル B1F
アクセス 各線「池袋駅」西口より徒歩2分
TEL 03-3989-8075
衣装 制服
予算目安 9,000円
40分
106件の口コミ

5つ星のうち4.6

5
67%
4
25%
3
6%
2
---
1
---
項目別評価
店内
4.5
女の子
4.8
スタッフの対応
4.5
料金
4.2

公開中グラビア

すい

T154 B85(D) W53 H83

おすおす、諸君ハッスルしてるか!?みんなのヒーロー、モッティの登場だ!
今夜は池袋に降り立ったぞ!向かったのは西口すぐ、遊び慣れた大人たちが集まるコスプレ空間CHERRY 本店。ここは距離の近さとテンポの良さがクセになる店で、触り放題、舐め放題!ってもう聞いただけでやばいだろ!?

さて、今回紹介するのは、その空間の中でもひときわ目を引いた"すいちゃん"。
まず感じたのは、とにかく愛嬌たっぷりで堪らん。笑ったときの表情が柔らかくて、チャーミングですぐに仲良くなれちゃうタイプだ。構えずに話せるこの感じ、かなり大事なポイントだぞ。

前職はキャバクラということもあって納得の接客力!ただ明るいだけじゃなく、ちゃんと相手を見て会話を作れるタイプ。テンションだけで押すんじゃなくて、気持ちよくさせる距離感をわかってる子だな。

今はエロ配信もやっているらしく、人に見られることへの意識も高め。
だからこそ、表情や仕草ひとつひとつに色気がある。すいちゃんは歌うことも好きらしいので、是非一緒にカラオケに行きたい!すいちゃんの歌声聴いたらきっと諸君たちもメロメロ間違いなし!
ダイエットにもハマってるみたいで、ちゃんと自分を磨いてる最中。話していても「今よりもっと良くなりたい」っていう意識が見えるんだよな。こういう子は、会うたびに変わっていく楽しさがある。
そしてチャームポイントは笑顔!やっぱり!初めましての時から本当に笑顔が印象的な子だとおもったぞ!実際に会うとわかるけど、ずっと見ていられるタイプの笑顔なんだよな〜。すいちゃんの笑顔をみると幸福度上がりそうだ↑↑

好きな男性のタイプは「えっちが上手な人」。
ストレートでいいねぇ!つまりは、空気を読めて距離感を大事にできる男ってことだ。無理にガツガツいくより、流れを楽しめるタイプがハマるってことだな!メモメモ!

ちなみに諸君、朗報だ!すいちゃんはマジ彼募集中とのことだぞ!ここはチャンスありってことだな!ただし焦りは禁物。この子は“自然な距離の縮まり方”を楽しむタイプだからな。っと言いつつモッティは既に鼻息荒くなっちゃってるぞ!すいちゃんの彼氏になれたら、毎日すいちゃんをたくさん気持ちよくさせちゃうぞ!

さて、気になるエッチな質問コーナー!
すいちゃんは SもMもいけるタイプらしいので、相手によって変わる柔軟さがある。だからこそ、会うたびに少しずつ違う楽しみ方ができそうなのもポイント高いぞ!
性感帯は「全身」、特に耳が弱いらしい。この距離感の空間なら、その変化もよりリアルに感じられるはずだ。

過去のHな思い出も少しだけ聞いたが、青春のエロエピソードを披露してくれたぞ!いやー、これは想像してしまう!気になる諸君は直接聞いてみてくれ!
出勤は要確認だから、会いたい諸君は事前チェックを忘れずにな。

作られた盛り上がりじゃなく、自然と生まれる2人の空間。その中でじわっとハマっていくのが、すいちゃんの魅力だ。
さて今夜、諸君は誰と過ごす?

今夜はCHERRY 本店のすいちゃんに決まり!!

すいさんのプロフィールページへ

グラビア メイン画像

  • CHERRY 本店グラビア選択画像1
  • CHERRY 本店グラビア選択画像2
  • CHERRY 本店グラビア選択画像3
  • CHERRY 本店グラビア選択画像4
  • CHERRY 本店グラビア選択画像5