ジョブジョンさんのプロフィール・投稿一覧

パラダイスネット

ジョブジョンさんのプロフィール

年齢
33 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア

ジョブジョンさんの投稿した口コミ一覧

ジョブジョンさんの投稿したイイ娘体験レビュー

並び替え
  • 掲載認証日2026年05月13日
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    デキるOL女子といろいろ"でき"る!?という謳い文句が面白いな、と思って割引もあったので行ってみました。
    サイトを眺めているとtiktokの投稿に力を入れているのが伝わってきて最近のお店だな~と感じました!内容がきわどいものも多く、BANされないことを祈る……さて、準備万端で入店です!女の子はYシャツにタイトスカートのシンプルな装い。ちらリズムに心が躍ります。
    1人目、現役大学生の女の子が着きました。まだ入店して1カ月ほどとのことで慣れていなさそう。初心なところがカワイイという評価もできますがこの日はガッツリ遊びたかったのでハマらず。2人目に期待です!そして交代で着いた子はたぬき顔のおっとり女子!少し年齢は上ですが、大人の色気がムンムン出ています。オッパイも大きく、Gカップはあるそう。最近測ってないからまた大きくなったかも~なんて言ってました。男としてはありがたい限り。積極的にボディタッチをしたり距離を詰めてきてくれてサービス良すぎだったので場内しちゃいました!
    フリーより指名向きのお店です。
  • 掲載認証日2026年02月16日

    歌舞伎町

    大江戸
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    歌舞伎町に花魁スタイルのコンセプト店があると聞き訪店。行ってみるとなんと靴を脱ぐスタイルらしい。しかもソファでなくお座敷スタイル。女の子と一緒に寝転がれるというのが新鮮すぎる!イソジンでうがいなど一通り案内されて待っていると女の子が隣に。来てすぐ手を繋いでくれるのが優しい。長身で細すぎないむっちりスタイルが和服をさらに引き立てている。最初は隣でもたれかかりながら会話をしていたけどそのうち押し倒される形でゆっくりキス。見降ろされながら和服の間からOPIがポロリ。豊満な身体が全開になりどんどん深くなるキスと一緒にこちらの興奮ゲージもどんどん上昇。こちらにもボディタッチしてくれるのが嬉しいが限界が近いと伝えるとニヤニヤしながらいたずらっぽい触り方に代わってイチャイチャ。ネコみたいな雰囲気のS女さんでした。他にも20代前半くらいの小柄で清楚な女の子やふわふわカールのアナウンサー風美人などルックスはみんな抜群の子ばかり。サービス内容は経験によっても差を感じることもありました。和服に興味があり行ってみましたがお座敷スタイルの接客にハマってしまいましたね。クーポンがあればまた行きたいです。