ソフトキャバクラ(セクキャバ)
SEXY HOSPITAL ER。(セクシーホスピタル イーアール)

| 業種 | ソフトキャバクラ(セクキャバ) |
|---|---|
| 住所 | 北海道札幌市中央区南4条西2-7 TM-31ビル 5,6F |
| アクセス | 南北線『すすきの駅』5番出口より徒歩2分 |
| 札幌市電(環状線)『すすきの駅』より徒歩2分 | |
| 東豊線『豊水すすきの駅』より徒歩2分 | |
| TEL | 011-211-1210 |
| 衣装 | ナース |
| 予算目安 | 6,400円 40分 |
5つ星のうち4.4
このお店の系列店
ゆりか
やあ諸君元気におっぱいLifeを送っているかい?最近はキャバクラ後に麻雀をしに雀荘へ行くのがマイブームのモッティだ!
今回はパラダイスネットをヘビロテしている紳士達ならご存じなはずのERから「ゆりか」ちゃんを取材するぞ!と、その前にまだERを知らないビギナー紳士の為に簡単に説明すると病院で着てたら逆に入院を勧められそうな超ショート丈のナース服×網タイツというとにかくスケベな恰好の20代女子と濃厚な時間をたっぷりと堪能できる人気店だ。ほんとこのコスチュームが性癖にぶっささりだからモッティもちょくちょくお邪魔してるぞ!
そんなERの中でも人気の「ゆりか」ちゃんを今回は取材していくことに。パッと見の印象はパッチリメイクに茶髪のロングとちょっとやんちゃな小悪魔的な感じとかわいい、キレイとどっちにもとれるルックスでみんなが”ええなー”と思う女の子。
じゃあ「ゆりか」ちゃんのプライベートを含めていろいろ質問してみよう!
前職はマックのバイトだったとのこと。しかも新しく入った新人のフォローをしたりと面倒見が良かったらしい。そういうホスピタリティがERでも発揮されてるとしたらたまらないな。
ただそんなホスピタリティがあふれているのに彼氏がぜんぜん出来ていないのが悩みらしい。いつからいないか聞いてみるともう3年以上との返事が…でもそれだけいないって事は彼氏になる条件が難しいじゃないかと思いきや
・常識のある人
・ほめてくれる人
の2点でオッケー!マジ彼募集中との事なので希望の方は「ゆりか」ちゃんに会って立候補をしてみよう。
と、次はみんなお待ちかねのHな質問に移ってみよと思いHな思い出を聞いてみたところ最近ナンバーワンの衝撃が!な、なんと7P(ナナピー)経験者とのこと!詳細はバレるとまずいので話せないそうだがとにかくずっと気持ちよかったとのこと。なんか目の前の女の子がそんなことをした経験があるってだけでモッティちょっと興奮しちゃったぞw
もしかして気持ちいいのが好きでマックからERに!?特に背中がとっても敏感で人差し指でつぅーっとなでるだけでも大変な事になってしまうらしい。みんなも「ゆりか」ちゃんと遊ぶ時はそれとなくやってみよう、目に見えて分かるはず!
そうなるといつ「ゆりか」ちゃんと遊べるかだが、日曜日以外の21時以降に出勤していることが多いらしい。さあ紳士諸君用意はできたかい?用意ができたらERでいっぱいHな治療を堪能しよう!