てんつくさんのミルクアイドルへの投稿

パラダイスネット

てんつくさんのプロフィール

年齢
36 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア

てんつくさんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2026年02月05日

    すすきの

    ミルクアイドル
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    店内:
    オープンで全体が見渡せる感じ。
    女の子:
    延長もしたから5人の女の子がついたけど、デブスか1人もいない。
    なんなら全員が相当高いレベルの見た目だった!
    スタッフの対応:
    料金:
    指名はしないで延長1回して、それなりにドリンク出して約2万。
    女の子の質を考えれば安いと思う。
    まとめ・感想
    ゴリゴリの風俗ビルにキャバクラが入ったと言う噂があった頃にパラネにもお店情報が載ってたから行ってきた。
    新しい店なのに女の子の写真もたくさん載っていてちゃんとしてる様子も期待ポイント。
    このビルに入るのはまあまあ抵抗あるけど仕方ない。誰もそんなの見てないよ精神で入ります。
    クーポンのページ見せて、ドア前でマウスウォッシュしてからフロアに通されます。あ、マウスウォッシュした後にデカいバケツに吐くの、あれキライなんだよな。
    フロアに入って早々に圧巻したのが、パッと見た感じで7〜8人の接客してる女の子がみーんな同じ姿勢で跨ってるの!
    だから女の子の、背中!背中!背中!あんな一気にたくさんの女の子の背中を見たのは初めてかもしれないね。眼福。
    席に座るとまずはドリンクのオーダー。ビールもあるし、レモンサワーもできるらしい。じゃあレモンサワーかな。
    そして女の子が来ました。すごく美人!スレンダーで均整の取れた顔でバルセロナ系のニュークラでも全然いける見た目です。
    どうやら今日が初めての体験らしく、少し慣れていない様子。少し会話してすぐに跨ってきてくれて早速楽しみだしたのですが、、え、もう交代?どうやら他の席から指名が入ったのか?これは残念だけど、あるある。さあ仕切り直し。
    次の子はややグラマーですが、黒髪のショートボブで顔もキレイ。この子も体験の子で、なんなら今日が初めてのキャバクラで、ニュークラすらやった事がないとか。慣れない中で跨ってくれたけど、ん?少し腰を浮かせて少し斜め。どうやら自分の重さが気になるらしい。けど気にする必要ないので腰を掴んで落としてもらいます。この股間にくる適度な重さがいいのよ。さて緊張をとこうとドリンクをすすめます。まだドリンク出てなかったようで喜んでくれました。さて、胸のファスナーを下ろすとパンパンに張った大きな胸が飛び込んできました。これには大興奮。女の子のドリンクが届いてカンパイしてから胸に全集中!そして気づいたのがこの子、、ちょっと汗かき。鼻のアタマにもうっすら汗が浮き出てめちゃめちゃエロい!正直かなり好みだからこの子に決め打ちしたいけど指名は3,900円って書いてあったような。なんか他にも女の子たくさんいるしなぁって迷ってからしぶしぶ交代。大体こう言う時はその後が残念パターンだけど、今日は違った。
    次の子もまあまあカワイイんだよ。いや、すごいな。そしてここでお時間、、ですが今日のおれは違う!最初はハーフ延長にしようと思ったけど、通常のセット延長のがお得なのでもう1セットって事で!延長延長!さあ行くぞ!
    そんなわけで第4の刺客!あ、4人目の女の子です。再びスレンダー系の美人!この子は良い意味で自分に自信を持った感じでおもしろかった!お胸は控えめだったかな。個人的にはそれほど刺さらず次の子と交代です。
    正直お店もそろそろどっかで指名入れてほしいんだろうけど、延長して更に指名は財布が厳しい!ごめんなさい!
    そう言えば女の子のドリンクは1,300円2,000円2,500円とかがあったな。税込価格でこれは助かる。
    さあ、おそらく最後の子かな。かわいさは平均的だけどサービスのグイグイ感はピカイチ!キスが濃すぎて酔いもまわってトロントロンの中年オジの出来上がりです。
    いやいやすごい店ができちゃったもんだな。また明日行きたくなっちゃったよ。