ブランチャーさんのafter5 昼の部への投稿

パラダイスネット

ブランチャーさんのプロフィール

年齢
36 歳
一言あいさつ
最近少食ですね
よく遊ぶエリア
すすきの

ブランチャーさんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2025年08月08日

    すすきの

    after5 昼の部
    満足度
    このお店の利用回数:
    2~4回
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    以前行ったことがある、アフター5のお昼のサービスが変わったというのをサイトで見て、張り切って午前中から行ってみることにしました。
    前回もかなりレベルが高かったので、かなり楽しみです。

    折角なので60分コース9,000円で入店
    このお店は20分に一回サービスタイムがあるので60分だと3回必ず楽しめます。
    更に20分に一回女の子も変わるので3回も違う女の子からサービスを受ける事が出来るのです。

    しかし!ナント!今回は1人目の女の子を場内指名してしまいました(笑)
    小柄で可愛い感じの女の子でしたが、その女の子がとってもHなサービスをしてくれるのです。

    具体的に書いていいのかわからないので、サービスの内容をざっくり書くと、20分に一回のサービスの時は音楽が流れるのですが。曲は2曲流れます1曲目の時は、女の子から色々とサービスをしてくれる、いわゆる逆セクサービスというのをしてくれます。まぁこれが癖になりそうないい感じなのです。
    そして2曲目はこちらからのセクキャバサービスをする事が出来るという仕組みです。

    1回で2回楽しめるなんてこれは凄いとおもいます。ほかにこんなお店はないんじゃないかと思います。
    これで女の子が可愛いのだから、エロたがりの方は、超おすすめです。

    お昼しかやってない隠れ家的な感じも最高!
    お店からの返信
    ブランチャー 様
    この度はご来店、口コミありがとうございます!
    今回も大変満足いただき嬉しく思います。
    お気に入りの子は見つかりましたか??
    またのご来店お待ちしております!!