新宿・歌舞伎町
エスギャラクシー(S-GALAXY)

| 業種 | セクキャバ・おっパブ |
|---|---|
| 住所 | 東京都新宿区歌舞伎町1-22-6 富士ビル 2F |
| アクセス | 西武新宿線「西武新宿駅」正面口より徒歩1分 |
| 各線「新宿駅」東口より徒歩5分 | |
| TEL | 03-6273-8608 |
| 衣装 | 制服 |
| 予算目安 | 6,000円 40分 |
5つ星のうち4.6
本レポートはパラダイスネットプロデューサー・モッティが実際に「エスギャラクシー」に来店した際の体験をもとにまとめた実録レポートです。
現在の営業状態とは異なる場合があります事ご了承下さい。
来店日:2026年4月10日
モッティ来店回数:3回目
接客してくれた女の子名:かなちゃん、ましろちゃん
実際に支払った金額:6,500円
パラ割:set40分+女の子ドリンク(1杯)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっす!大都会・歌舞伎町は、何年通っても飽きないくらい店が多いな!
今回は歌舞伎町にあるS-GALAXYへ突撃してきたぞ!
ギャラクシー、それは銀河。宇宙に散らばる星たちのように、この店には男を惑わせる女の子たちがいる……はずだ!というわけで、新たな星を探しに出発だ!
今回はパラ割を利用して、かなりお得に入店。歌舞伎町で遊ぶ入門編としても入りやすい価格帯だと思うぞ。しかもオールダウン制で常時おさわりOKという、男が気になるポイントをしっかり押さえてくれているのがデカい!
システムが曖昧な店だと、どこまでいけるのか探りながら遊ぶことになるが、S-GALAXYはそのあたりが比較的わかりやすくて助かったぞ!
セット料金は前払い、キャストドリンクは後払いという形。最初にベースの料金を払っておけば、あとは自分のテンションと財布と相談しながら追加を考えられる。
今回モッティはキャスドリ1杯を出して、セット料金と合わせて合計6,500円。気づいたら訳のわからん加算がついていた……なんて事故が起きにくいのも好印象だな!
店内に入ると、若い男性スタッフが2人。ハキハキしていて感じが良かったぞ。若いからといって接客が雑なわけでもなく、案内もスムーズ。こういうところがしっかりしていると、遊ぶ前の不安がかなり減るんだよな。
内装は2人掛けのボックス席が並ぶタイプで、店内はまあまあ薄暗い。広々ラウンジ系というより、近い距離感でしっかりイチャイチャする店という印象だ。隣の席の気配はなんとなくあるが、窮屈で気まずいほどではないので問題ナシ!
そして、なにより衣装の制服だ!
素直にかわいい。奇抜すぎるコスプレではなく、「こういうのでいいんだよ!」と言いたくなるシンプルな制服。学生時代の甘酸っぱい思い出が一瞬だけ蘇るが、すぐにスケベな方向へ上書きされる。男の脳みそとは単純なものだな!
今回の40分では2回転。短い時間の中でも、違うタイプの女の子がついてくれて、1セットでも店のカラーが見えやすかったぞ。
まず1人目についてくれたのは、かなちゃん!
27歳、Cカップ、黒髪ロングで明るいタイプの女の子だ。かなちゃんは、とにかくトークが上手い。モッティ、最初は少し緊張していたのだが、そんな気持ちをサクッとほぐしてくれる優しい接客だったぞ。
これはモッティの自論なんだが、「かな」って名前の女の子は丁寧で話していて楽しい子が多い気がする。もちろん完全に偏見だが、今回またその説が強まってしまったな!
しかも明るいだけじゃなく、ちゃんと密着してきてくれる。甘え上手で、子猫のような可愛さがあって、思わず頭を撫でてしまったぞ。守ってあげたくなる系の女の子だったな!
そして2人目は、ましろちゃん!
23歳、美容師、黒髪ロング。そして……めちゃくちゃかわいい!
黒髪ロングの清楚っぽさがありつつ、店の空気にもちゃんと馴染んでいて、見た目の完成度がかなり高い。しかも美容師ということで、会話のネタにも困らない。
髪の話、美容の話、普段の仕事の話。自然に話題が広がるから、会話していてかなり楽しかったぞ。美容関係の仕事をしているだけあって、肌の手入れも丁寧にされていて、触り心地もスベスベ。これは男の手が勝手に引き寄せられるやつだ!
かなちゃんとましろちゃん。どちらも黒髪ロングだったが、方向性は全然違う。明るく甘え上手なかなちゃんと、清楚で完成度の高いましろちゃん。2回転でもしっかり違いを楽しめたのはGOODポイントだな!
そして肝心のサービス面だが、この店の売りでもあるオールダウン制はやっぱり強い。
いつでもおさわりOKという安心感があるから、会話をしながら自然に距離を詰められる。探り探りになりすぎず、自分のペースで遊びやすいのは初心者にもありがたいんじゃないだろうか。
S-GALAXYは、制服の可愛さとセクキャバらしい密着感のバランスがちょうどいい店だったぞ。
制服って、ただ着ていればいいってもんじゃないんだよな。そこにどれだけ男の夢を乗せられるかが大事なんだが、この店はそのへんをちゃんとわかっている気がしたぞ!
今回のまとめだ!
歌舞伎町S-GALAXYは、料金のわかりやすさ、遊びやすいシステム、制服コンセプトの強みが揃った、かなり入りやすいお店だった。
「比較的安めの予算で遊びたい」
「でもイチャイチャもしっかり楽しみたい」
「サクッと遊びたいけどドキドキも欲しい」
そんな男には相性がいいんじゃないだろうか。
男のワガママを優しく包み込んでくれるエロのブラックホール。
一度入ったら、もう抜け出せないかもしれないぞ!
次はどこに行こうか。着陸地点も決めずに歌舞伎町をふらふら探索するモッティ。普段入らない通りに足を踏み入れると、また何やらエッチなお店が……。
よし、次の星へ向かうぞ!スケベロケット、発射だ!
このレポートはモッティの体験取材当時のものです。現在の料金体系と異なる場合があります。ご了承くださいませ。
新宿エリア
セクキャバ・おっパブ
【歌舞伎町】Yシャツから透けるアレが堪らない。【Club ROUGE】
おっぱい。それはへとへとになった体を癒してくれる必須アイテム。やあやあ!最近ちょっとおっぱい不足で疲れが滲んでいるモッティだぞ。男性諸君はおっぱい足りているかい?足りていないなら朗報だ!歌舞伎町にY…