あや|神田 TREND - 神田のいちゃキャバ

神田 TREND

秋葉原エリア - 神田

神田 TREND(トレンド)

㊗️新感覚♡毎週変わるコスチュームのいちゃキャバ㊗️

2019年4月グランドオープン!! ㊗️新感覚♡毎週変わるコスチュームいちゃキャバの誕生です㊗️ 💖1名様でも団体様でも、それぞれのテーブル席で魅せて観られハッスルナイト大大満足💖 キャバクラ以上の㊙️極上のサービスが売りの【姉いちゃキャバ】はナイト業界で話題騒然中💕 ハマりすぎにご注意ください!ヤバイっす💕

  • みんなでワイワイ系
  • 元気な水着系
  • ゲームで盛り上がる!
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • NEW OPEN
  • 素人がいっぱい
  • セクシーランジェリー系
  • 接待にも使える!
  • 朝・昼から遊べる!
  • 魅惑の熟女

店舗画像

業種 いちゃキャバ
住所 千代田区内神田3-12-5 渡辺住研ビル4F
アクセス 各線「神田駅」西口より徒歩1分
TEL 03-5244-4993
予算目安  

プロフィール

キャスト紹介  GIRL'S PROFILE

  • 名前

    あや

  • 新着ブログ

    • 暑くてねれない

      おはよう☀今日はおやすみです(*´˘`*)♡ 昨日もみなさんご馳走さまでした🍷今週初スーツだったのですがどーでしたか?…

      4月23日 10:17

    • 今日も終盤

      この時間はまったり〜〜😋あと少しがんばろ😋今日はスーツだよ♡おなかぺこぺこではらぺこあや虫だよ🐛もう少しお店やってるか…

      4月23日 1:41

    • はらぺこぐーぐーふぁいやー

      おはよーう(♥Ü♥)↑↑なんかGW初日から天気悪くない?あ、でもiPhoneの最初から入ってる天気予報は当てにならない…

      4月22日 18:30

  • スリーサイズ

    T158 B84(C) W59 H83

  • 誕生日・年齢

    5月29日 28歳

  • 血液型

    B型

  • 前職

    カラオケ店員

  • 出勤日

    直接聞いてください。

  • 趣味・特技

    アニメ・ゲーム大好き

  • もらって嬉しいプレゼント

    お菓子(^ω^)

  • 好きな男性のタイプ

    優しい人

  • 将来の夢

    結婚して猫とのんびり暮らすこと

  • メッセージ

    はじめまして☆「あや」です。名前だけでも覚えてください。一緒にまったりいちゃいちゃしよー

ブログ

キャスト紹介  GIRL'S BLOG

あやさんのBLOG

暑くてねれない
女の子ブログ添付画像1

おはよう☀

今日はおやすみです(*´˘`*)♡
昨日もみなさんご馳走さまでした🍷
今週初スーツだったのですが
どーでしたか??
可愛いっしょ??
でもまだまだ着こなせてませんね笑

明日の水曜日が今月ラストなので
楽しんでお仕事したいです٩(ˊᗜˋ*)و
終わったら実家だあああ ☺
あれ?その前に新潟でコンサートだ。
普通に忘れてた!
にわとりだから三歩歩いたら忘れちゃう

楽しみにしてたのに
前日も当日も雨…
昔から雨女なんだよね
食べ歩きとかしたかったけど
こりゃコンビニでお酒とご飯買って
ビジネスホテルに引きこもりする!

話変わりまーす🙏
みんなスマホって文字打つときに
両手使います?中指だけつかいます?
あやは中指だけなんだけど
両手フリックで文字打てる人すげえって思う!
頭の中どーなってんねん!
あとナイフとフォーク綺麗に使える人
羨ましい。

あやは箸も持てないのに(重くて)
ひゃ〜〜(⊃´-`⊂)ww

明日もよろしくね★
みんなでわちゃわちゃしよっ💓

4月23日 10:17

プロフィール

あや
  • 名前: あや
  • スリーサイズ: T158 B84(C) W59 H83
  • 誕生日・年齢: 5月29日 28歳
  • 血液型: B型
  • 前職: カラオケ店員
  • 出勤日: 直接聞いてください。
  • 趣味・特技: アニメ・ゲーム大好き
  • もらって嬉しいプレゼント: お菓子(^ω^)
  • 好きな男性のタイプ: 優しい人
  • 将来の夢: 結婚して猫とのんびり暮らすこと
  • メッセージ: はじめまして☆「あや」です。名前だけでも覚えてください。一緒にまったりいちゃいちゃしよー
最近のブログ