あや|神田 TREND - 神田のいちゃキャバ

神田 TREND

秋葉原エリア - 神田

神田 TREND(トレンド)

エロティック最新系!!超進化型いちゃキャバ♡

2019年7月完全リニューアル!! 脅威の密着度200%!! エッチなワイシャツ姿のキャスト達の濃厚㊗️イチャイチャTIME発動!! まさに『エロティック最新系』の超進化型いちゃキャバ☆ 💖1名様でも団体様でも、それぞれのテーブル席で魅せて観られハッスルナイト大大満足💖 キャバクラ以上の㊙️極上のサービスが売りの【いちゃキャバ】はナイト業界で話題騒然中💕 ハマりすぎにご注意ください!ヤバイっす💕

  • みんなでワイワイ系
  • 元気な水着系
  • ゲームで盛り上がる!
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • NEW OPEN
  • 素人がいっぱい
  • セクシーランジェリー系
  • 接待にも使える!
  • 朝・昼から遊べる!
  • 魅惑の熟女

店舗画像

業種 いちゃキャバ
住所 千代田区内神田3-12-5 渡辺住研ビル4F
アクセス 各線「神田駅」西口より徒歩1分
TEL 03-5244-4993
予算目安  

プロフィール

キャスト紹介  GIRL'S PROFILE

  • 名前

    あや

  • 新着ブログ

    • アチアチのアチ

      金曜だよー(⍢)!!でも雨降ってるの知らなかった☂️あつーい!しかもすごい蒸し蒸しするお店のクーラー除湿にして待ってる…

      7月19日 18:48

    • 任務終了

      おつかれやまー(⊃´-`⊂)閉店ガラガラでーす★今日も会えたみなさんありがとう!名前だけでも覚えてくれたら嬉しいぞ〜(…

      7月18日 2:51

    • しゃきしゃき

      脱力系メンヘラ女子は今日も頑張りますぞ(*´˘`*)さっきニュース見てたんだけど今年花火大会やらないところ多いらしいよ…

      7月17日 18:40

  • スリーサイズ

    T158 B84(C) W59 H83

  • 誕生日・年齢

    5月29日 28歳

  • 血液型

    B型

  • 前職

    カラオケ店員

  • 出勤日

    直接聞いてください。

  • 趣味・特技

    アニメ・ゲーム大好き

  • もらって嬉しいプレゼント

    お菓子(^ω^)

  • 好きな男性のタイプ

    優しい人

  • 将来の夢

    結婚して猫とのんびり暮らすこと

  • メッセージ

    はじめまして☆「あや」です。名前だけでも覚えてください。一緒にまったりいちゃいちゃしよー

ブログ

キャスト紹介  GIRL'S BLOG

あやさんのBLOG

アチアチのアチ
女の子ブログ添付画像1

金曜だよー(⍢)!!
でも雨降ってるの知らなかった☂️
あつーい!
しかもすごい蒸し蒸しする
お店のクーラー除湿にして待ってるね★

あやは結婚式もお葬式も
行ったことないんだけど
今日身内に不幸があったのね
でもお通夜?とかお呼びではないらしい
そんな時によく出勤できるなとか
非常識とか思う人もいるんだろうけど
あやは仕事を取りました

今日もがんばるまん(*'_`)ノ
明日明後日お休みだから
今日は楽しみたい(๑・∀・๑)
れっつ!飲みにけーしょん☝️
みんな早くお仕事終わらせて
二軒目、三軒目あたりで遊びに来てね☀️

7月19日 18:48

プロフィール

あや
  • 名前: あや
  • スリーサイズ: T158 B84(C) W59 H83
  • 誕生日・年齢: 5月29日 28歳
  • 血液型: B型
  • 前職: カラオケ店員
  • 出勤日: 直接聞いてください。
  • 趣味・特技: アニメ・ゲーム大好き
  • もらって嬉しいプレゼント: お菓子(^ω^)
  • 好きな男性のタイプ: 優しい人
  • 将来の夢: 結婚して猫とのんびり暮らすこと
  • メッセージ: はじめまして☆「あや」です。名前だけでも覚えてください。一緒にまったりいちゃいちゃしよー
最近のブログ