赤羽
Felice(フェリス)

| 業種 | いちゃキャバ |
|---|---|
| 住所 | 東京都北区赤羽1-36-7 第3ヒロビル 201 |
| アクセス | 各線「赤羽駅」東口より徒歩3分 |
| TEL | 03-5939-7282 |
| 衣装 | 制服,キャミソール |
| 予算目安 | 7,000円 40分 |
5つ星のうち4.6
るみ
新着ブログ
本日もご来店、ご指名ありがとうございます![]()
美味しいおやつに、ドリンクを沢山!本当にありがとうございました![]()
昨日私が観た映画を、今朝鑑賞したなんて話をされて、すごく嬉しくなっちゃいました!
色々感想語り合えて楽しかったです![]()
はじめてご一緒できた方もいらして、
ちょっと緊張しつつも素敵な時間を過ごせました![]()
出勤頻度が低いので、こうした一回もご縁を感じてほっこりしちゃいます![]()
皆様、今日も本当にありがとうございました![]()
さて、来週ですがちょっとお休みをいただきます![]()
また再来週にお会いできるのを楽しみにしていますね![]()