口コミ・体験談|CHERRY DAYS 新宿店(チェリーデイズ)

CHERRY DAYS 新宿店

新宿・歌舞伎町

CHERRY DAYS 新宿店(チェリーデイズ)

  • みんなでワイワイ系
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • 素人がいっぱい
  • 接待にも使える!
  • 朝・昼から遊べる!

店舗画像

業種 朝セク・昼セク
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-17-7 JAビル 4F
アクセス 各線「新宿駅」東口より徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」正面口より徒歩3分
TEL 03-3207-6377
衣装 制服
予算目安 7,000円
40分

口コミ体験談

  • 青い人 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2021年06月21日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    店内入ってすぐに受付、初めてなのを伝えると最初にルールの説明からしてもらえる。入る前にうがい場があって、そこでうがいと手の消毒をしてくれる。
    中は暗めの個別席で周りからは見えない感じ、ちょっと安心。
    女の子:
    女の子の方からサービスをしてくれるので、初めて行っても安心。
    向こうからガッツリ来てもらえるから受け身の人でも楽しめると思う。
    初めてだったから指名とかはしなかったけど、みんな結構良かったな、って感じ。
    スタッフの対応:
    他の席に呼ばれてるのを聞いてたけど、元気な感じがした。
    帰りも元気よく見送られて、良い感じだと思った。
    料金:
    初回割引で60分で女の子3人で9000円
    画面を見せるだけでスタッフさんが案内したくれた。
    まとめ・感想
    パラダイスで新宿で調べるといつも上位にあるお店なので、気になって休みの日に行ってみた。入り口は明るくてすぐ受付、そこで受付のスタッフさんからルールもわかりやすく説明してもらって店内に、って形。中に入る前にうがいとアルコール消毒、終わったら席に案内される。
    席に着いた女の子も、みんな割と細身の可愛い感じの子で、衣装とも合ってる感じで楽しめた。それとやっぱり女の子の方からイチャイチャしにきてくれるのが良かった、初めてでも緊張せずに楽しめた。
    女の子3人着いて、まだ女の子がたくさんいるとの事だったので、また来て違う子にも会ってみたいです。
    お店からの返信
    ご来店ありがとうございます!
    新人ちゃんもガンガン入店してますので、新たな出会いを求めて、またのご来店をお待ちしております!
  • タカ さんの口コミ体験談

    掲載認証日2021年06月21日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    まとめ・感想
    普段歌舞伎は遊ばないのですが、チェリーデイズは良い店だと聞いて思わず初めて来たのですが、まず店内が良い意味で静かな感じで
    その反対に店員さんはハキハキとしていて元気でした。
    セクシーキャバクラ自体初めてて緊張していましたが
    1人目子が来て緊張しているとその子は察したのか
    明るく話してくれてそのおかげで緊張がとけ
    その子はスレンダーで色気がありそのギャップで指名してしまいしかもそのまま延長もしてしまいました。
    このお店自体のシステムがまず指名してらずっとついているというシステムで
    キャバクラには良く行くのですが指名しても女の子自体が変わってしまうので
    このお店は自分にとってはただただ嬉しいばかりです。
    あまり長くはいなかったのですが今度遊びに来た時にはその子指名で長くいようと思いました😊
    とても楽しい時間をありがとうございました。
    お店からの返信
    初めてのご来店でご指名までありがとうございました!
    次回に本指名いただきますと初めからずっと着きっぱなしですのでよろしければ是非!!
  • 悟空 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2021年06月21日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    店内暗く、
    アイドル系流れてる感じでゆっくりかな?
    女の子:
    二人ついたけど、文句なし!
    スタッフの対応:
    受付対応良かったー!
    料金:
    40分6000円で、延長10000円リーズナブルでたのしめます!
    まとめ・感想
    夜の部は行ったことありますが、昼の部初めてでどんな感じ??おもったのですが、女の子も可愛く、夜の部とは違ってゆっくり楽しめる感じでした!
    パラダイスネット見た!
    で初回安く入れるので、まずは1度!かなりオススメです!
    お店からの返信
    初来店でご延長までありがとうございました!
    受付から長いお時間でのご利用だと更にお得に遊べますので、次回のご来店の際には是非ご利用ください!
  • 揉み師 さんの口コミ体験談

    掲載認証日2020年10月22日
    満足度
    このお店の利用回数
    初めて
    店内:
    2人用のソファーに案内されました。
    2人座ったら結構窮屈だったのでもう少しゆったりと座りたかったです。
    女の子:
    OLとJD
    OLの方は細身で和風って言葉が良く似合う美人タイプの女性
    JDの方はEカップの巨乳でピチピチの18歳!!
    スタッフの対応:
    初めての入店ですがシステムを分かりやすく説明してくれました。
    料金:
    今回はギガパラで入って40分2回転3990円でした。
    ドリンクは1杯頼んで1000円
    セット料金は先払いでドリンクは注文の都度支払うって感じです。
    まとめ・感想
    新宿で1時間ばかり時間が出来たためチェリーさんの方にお邪魔しました。

    初めての入店でしたが最初に受け付けのスタッフさんから分かりやすい説明があります。
    説明を聞いた感じだと下半身への直接タッチと女の子が嫌がることはNGって感じです。
    逆に言えばそれ以外はOK

    初回のセット料金を支払って受付の待合席に座ること30秒。
    暗幕から赤レンジャーの格好をしたスタッフさんが登場。
    一瞬何かと思ったが、今日はハロウィンイベントかと思い納得。

    席は2人が座ればもう窮屈でシートもやや硬めもう少しゆったりと座りたかったなと思いつつ
    2分後ぐらいに1人目の女の子登場
    色白の肌で肩にかかるぐらいのセミロングぐらいで黒髪の女の子。
    ハロウィンイベントの最中で今日はみんなコスプレらしいが、初めての入店なので、その特別感が味わえないのが残念。
    そんな彼女のコスプレ巫女さんスタイルで非常にキュート!
    当然巫女さんと遊ぶのは初めての経験だったので気分もアガる!
    両肩の袴をハラリとさせて露わになったパイ乙を堪能!(一度やってみたかった!)
    たわいもない世間話を交わしながら女の子の温もりを堪能してバイバイをすることに。

    2人目の女の子はパッチリ二重が特徴的なショートカットの若い女の子。
    小顔でハツラツとした明るい笑顔が非常にカワイイ。
    因みにコスプレはセーラー服。
    凄くかわいかったので、ノータイムでドリンクを頼むことに。
    ドリンクは1杯1000円でスタッフさんにその都度支払うという感じでした。
    年齢を聞いてびっくり、まだ18歳というではないか!!
    18歳のセーラー服のコスプレだからほぼ高校生と遊ぶようなものではないか!
    この歳になって18歳の女の子といちゃいちゃ出来るのもセクキャバの良いトコロですね!
    カンパイをササッと済ませ早速、服の下から手をもぐりこませて揉みしだく!因みに女の子はオレンジジュース。
    片手では覆い隠せないぐらいの巨乳でさわり心地も最高!さすがEカップ!
    揉む途中でうすうす気づいていたがこの女の子やけに感度が高そう。
    そう思ったのも、両手揉みし抱いている時とTKBを指さきでコロコロ転がしている時の態度が明らかに違う。
    最初は演技かな?と思っていたがどうやら天然ぽい。
    そうと分かれば巨大な2つの山の約9割を占める斜面には一切触らず、頂点のみに狙いを定める!
    明らかにおかしくなる女の子。全身に力がはいったり、苦悶の表情を浮かべたり、髪が乱れたり、吐息が漏れたりとなんだか忙しそう。
    ついつい痴的好奇心を抑えきれずやってしまった僕を許して欲しい。
    その後はイチャイチャしたりたまにTKBを弄ったり(その度に感じてくれました。)で時間いっぱいまで18歳の少女を満喫。


    40分いっぱいまで遊べて、しつこい延長交渉もなくすんなり帰れたので後味もスッキリでした。
    非常にいいお店だと思うのでまた時間があったら言ってみたいですね!
    お店からの返信
    お越しいただきありがとうございました。
    次回はイベント以外の通常のチェリー新宿デイズもご覧になってください。
    またのお越しをお待ちしております('◇')ゞ