葉山さんのclub ARIAへの投稿
サイトマップ
リンク
お知らせ
利用規約
運営会社
HOME
お店を探す
パラ割情報
女の子を探す
ランキング
新着情報
モッティeye
グラビア
男性求人
店舗ログイン
女性求人
パラダイスネット 首都圏
>
葉山さんのclub ARIAへの投稿
葉山さんのプロフィール
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
フォローする
年齢
38 歳
一言あいさつ
よろしくお願い致します
よく遊ぶエリア
川越、その他埼玉、所沢
葉山さんの投稿した口コミ
掲載認証日2022年02月16日
大宮
club ARIA
満足度
このお店の利用回数:
初めて
店内:
店内の雰囲気は高級感があってめっちゃめっちゃ良かったです。
大宮でこのクオリティのイチャキャバはまずない。
女の子:
ビジュアル良し,接客良しでした。
強いて言うならちょっと素人感があったかな
トータルで私は大満足でした。
スタッフの対応:
ボーイさんは,皆さんピシッとしていて、ハキハキと受け答えしてくれました。安心感がある印象でした。
料金:
セット料金自体はそこまで安い印象は有りませんでした。ですが、店内でのキャストのドリンクだったりはかなり良心的でした。
全体的にコスパはめちゃめちゃ良いと思います。とても楽しい時間でした。
まとめ・感想
女の子が4人回転しました。ビジュアルは歌舞伎町に劣らないレベルだと思います。(平均点が高い感じ)いろんなお店に行きましたが,久しぶりに良い店を見つけました。
キャスト,ボーイさん含め良い印象でした。大宮ではダントツです。
私は東京ですが、ARIA目当てに大宮行きます。
お店からの返信
この度は当店への口コミに時間を割いて頂き誠にありがとうございますm(__)m
東京から来て頂けていると知ってビックリしております。今後も、皆様の記憶に残せるようなお店を目指して精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
キャスト,ボーイさん含め良い印象でした。大宮ではダントツです。
私は東京ですが、ARIA目当てに大宮行きます。