ジンさんのHappy Gangへの投稿

パラダイスネット

ジンさんのプロフィール

年齢
 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア

ジンさんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2026年09月14日

    上野・御徒町

    Happy Gang
    満足度
    このお店の利用回数:
    5回以上
    店内:
    店内は暗め、以前は90年台の歌謡曲が流れていたが1年ぶりに来た今日はhiphop系が流れていた。ブースはしっかり目に仕切られているのでボーイが頻繁に前を通るが気になる程ではない。
    女の子:
    40分間で3人の女の子が代わりがわり着く。たまたまだと思うがお姉様系、ギャル系、清楚系とタイプの違う女の子が接客してくれた。後半2人の女の子は整った顔にスタイルもよく、良い塩梅に向こうから会話を切り上げて膝の上に乗ってくれる。積極的にキスをしてくれて恋人気分にさせてくれる。
    スタッフの対応:
    可もなく不可もなく。
    料金:
    40分6千円でお酒も飲み放題。メニューは最低限揃っている。
    まとめ・感想
    1年ぶりに利用しましたが、以前とは店内の雰囲気や流れている音楽も変わっていて新鮮でした。40分という時間でしたが、3人の女の子がそれぞれ違ったタイプで、会話も接客も楽しめました。特に後半に着いてくれた女の子はスタイルも良く、積極的に会話を盛り上げてくれたので、こちらも自然と楽しい気分になれました。料金も40分6千円で飲み放題なので利用しやすく、全体的に満足しています。また機会があれば利用したいと思います。