たけしさんのCHERRY DAYS 新宿店への投稿

パラダイスネット

たけしさんのプロフィール

年齢
57 歳
一言あいさつ
おじさんです
よく遊ぶエリア
川崎、新横浜、関内、蒲田・大森、歌舞伎町、横浜駅

たけしさんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2026年08月17日

    歌舞伎町

    CHERRY DAYS 新宿店
    満足度
    このお店の利用回数:
    5回以上
    店内:
    ちっちゃめのファーストクラスのように周りが気にならない作り、荷物なければシートは余裕あり
    女の子:
    積極的な子、そうでもない子、おしゃべりばっかりの子、いろいろいます。ひどい娘には当たったことはないかな。
    スタッフの対応:
    特に問題はないです。人は入れ替わった感じがしました。
    料金:
    長い時間のほうが割高です。何か特典をつけてほしいです。延長がもう少し安いと長居できるかと思います。
    まとめ・感想
    今日は昔あって気になっていた子に会いたくてフリーで80 分で入り延長しました。昔会った子と、お目当ての子と、又会ってみたいなと思う子と、まあまあの子と 、おしゃべりな子がつきました。目的は達成できたので良かったです。気になってた子はやっぱ良かったので、次回は指名したいです。