H788さんのCHERRY WESTへの投稿

パラダイスネット

H788さんのプロフィール

年齢
 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア

H788さんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2026年05月05日

    池袋

    CHERRY WEST
    満足度
    このお店の利用回数:
    5回以上
    店内:
    いつも系列店のCherryに通ってるが店内はWestの方が綺麗な感じがする。
    女の子:
    Cherryにヘルプで来た女の子をCherryで場内指名して本来の仕事場所のWestに訪問したが新人なのにとても愛嬌が良くサービスもとても良くハマりそう。
    スタッフの対応:
    もう少し愛嬌がある方が良いと思う。少し事務的な対応であった。
    料金:
    Cherryだとその場で口コミ書くと2000円キャッシュバックがあるがここは口コミ書いても次回の訪問時の1000だけの割り引きなのでせめて系列店のCherryと同じ割り引きにして欲しい!
    まとめ・感想
    ここの系列店はお昼も含めると6店舗あるがどのお店も女の子はレベルが高く指名の女の子以外でも可愛い女の子が多いので楽しめる。でも指名の女の子が直ぐに離れるのは閉口する。前述したが割り引きが各店で異なったり、また系列店同士の割り引きがなかったりと少し不満な感じがする。
    お店からの返信
    ご利用ご来店ありがとうございます。
    貴重なご意見をいただき皆様にこれまで以上に満足して頂けるように
    スタッフ・女の子ともにより良いお店にしてまいりますので、
    またのご来店よろしくお願い致します。


    お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、
    今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。