ノリオさんのラブレターへの投稿

パラダイスネット

ノリオさんのプロフィール

年齢
 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア
藤沢・平塚、本厚木、池袋、赤羽、練馬、新橋、渋谷、五反田、六本木、赤坂、立川、八王子、町田、調布・府中、その他西東京、吉祥寺、中野・高円寺、北千住・金町、その他東東京、その他神奈川、板橋、中目黒、秋葉原、神田、西葛西・船堀、歌舞伎町、上野・御徒町、錦糸町、門前仲町

ノリオさんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2026年03月30日
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    立川で飲んだ帰り、なんとなくもう一軒行きたくなって寄ったのが ラブレター。店名だけ見るとちょっと甘めというか、可愛い系のコンセプトかなと思っていたんですが、フツーに大人のいちゃキャバでした。
    この日は最初からベロベロに酔う前に入れたのが正解でした。酔いすぎてると記憶が飛ぶタイプなので、こういう店はまだ理性が残ってるうちに行ったほうが満足度が高いんですよね。この日はちゃんと記憶あります……黒髪ハーフアップの子と、茶髪カールの子。名前は忘れてしまいました。まだまだですね。
    印象に残ったのが、カップルっぽい近さを意識した空気感。店の紹介にもカップルシート風の2人がけソファや付き合いたてみたいなシチュエーションが推されていましたが、あれはたしかにこの店の武器だと思います。飲み会で騒いだ後に行くと、女の子とのまったりイチャイチャが心に沁みました。ゴキゲンで店を後にし、帰り道でコンビニのカップ焼きそばとアイスを両方買うという、デブ活までしっかりやっちゃいました笑